« ??? | トップページ | (--); »

2012年4月 5日 (木)

every~

取材しました・・・


って慶一郎。


昨日の暴風雨で被害を受けた各地の映像が流れ
歌舞伎町ではホストが朝から清掃活動をしてる映像が・・・



慶一郎も集結sign02



他のホストが霞んで見えるから遠慮しなきゃぁwink
なんて一人思いつつ慶一郎の出番を待つ私



で、

昨日の暴風雨で傘が壊れた人が集まる
TOKYU HANDSを取材する慶一郎


そんな若い人が多い所で・・・
囲まれてパニックになったらどうするの・・・sign02
って心配を余所にすんなり取材sign01(笑)


20代前半の若いお嬢さんは慶一郎の取材を受け
ちょいと上目遣いになっちゃぁいないかいsign01って突っ込み


その後の男性は横目で見ながら
「キャスターにもこんな男前がいるんだsign02」って感じなのかなっwink


NEWSRING

柄じゃぁないけどって言ってるけれど・・・


「浮気すんなよ!」


ってやっぱ柄じゃぁないよ、しげちゃんsign01
ってMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | (--); »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんにちはhappy01paper

今日、無事に入学式迎えられましたcherryblossom

そうそうhappy01flair
私、転職しました。
この老化し始めた頭で新しいことを学ぶのはキツイけど頑張りますpencil

シゲに一言sign01
浮気は絶対しないから、早くみんな揃ってる姿を見せてよ〜eye
会いたいよ〜happy02heart04
ってねwinkheart01

投稿: チョコビママ | 2012年4月 5日 (木) 16時46分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


今日が入学式でしたかsign02
おめでとうございますup


えっwobbly

転職ですか・・・sign02
チャレンジャーですねぇ・・wink
新しい自分と出逢うチャンスですねpaper


本当にTVでもいいから4人揃ったNEWSに逢いたいですねっhappy02

投稿: ミホ | 2012年4月 5日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | (--); »