« ♪♪♪♪ | トップページ | ♪♪♪ »

2012年4月18日 (水)

every~

午後5時54分に始まるローカル版の「every~」

キャスター陣と並んで座っている慶一郎だけど・・・



目は腫れぼったいし・・・


超ー眠たそうなんですけど・・・wobbly


瞬きの数も半端ない・・・coldsweats01


『発表』と言う大役を果たし・・・お疲れ気味sign02
昨夜は遅くまで盛り上がったのかもwink



で、

慶一郎のコーナー
慶一郎が取材に訪れたのは企業が出店しているアンテナショップmovie
チョコレートの専門店の取材は甘い物が大好きな慶一郎には
嬉しい取材だったよねっdelicious

喜びを隠し切れない顔がお茶目さんhappy02



で、

昨夜「浮気すんなよ」って生放送で言えなかった
シャイなマッスーのNEWSRING


ちゃんと「浮気すんなよ」って言ってるのsign02
って心配だったけれど・・・・
マッスーの「う」は結局「嬉しい」にチェンジしちゃってるけどcoldsweats01


まぁ、昨日の今日なら「嬉しい」だよねっheart04
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ♪♪♪♪ | トップページ | ♪♪♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪♪♪♪ | トップページ | ♪♪♪ »