« 笑 | トップページ | 収録??? »

2012年4月 1日 (日)

やっと・・・

自分の目で


自分のTVの番組表に


「未来シアター」の文字を発見eye


やったねっscissors



で、

「ラッキーセブン」の打ち上げの内容は
とっくの昔に「メン愛」でゲットしてたけれど・・・
女性誌に打ち上げの時の写真が載ってるsign01ってことで


女性誌をチェックeye


紙質が粗いから表情までは見れないけれど
小さい写真からもshineオーラshineが溢れて・・・


慶一郎カッコいい~~upheart01


メガネ男子だよねっsign02


キャスター仕様っぽい服がちょっと残念だけど・・・
先輩主演のドラマの打ち上げってことだし・・・
礼儀正しい慶一郎なら納得かなっ・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 笑 | トップページ | 収録??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑 | トップページ | 収録??? »