« 収録??? | トップページ | ??? »

2012年4月 3日 (火)

???

昨日のポカポカsun陽気から一転して


今日は突風吹き荒れtyphoon寒い一日に・・・wobbly


慶一郎さん「ヒルナンデス」の収録が昨日で良かったよねぇ・・・paper
放送日が11日ってことだけど・・・
「未来シアター」の告知とは関係ないのかなっsign02



ある方とデートって・・・sign02

ラッコの赤ちゃんで癒されて~~ってことは・・・

デートした場所は水族館sign02



ある方とデートってのは気に入らないけれど・・・annoyannoy(笑)
キャスター仕様以外の慶一郎を堪能できるのはheart01up
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 収録??? | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

ラッコの赤ちゃんもとっても可愛いけど、私には慶ちゃんの方がずっとずっと可愛いよsign03
早く慶ちゃんと会いたいよ〜coldsweats01

4月になりいよいよ娘の入学式も間近cherryblossom
で、私も新しい職場で悪戦苦闘中ですcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2012年4月 3日 (火) 23時34分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ラッコの赤ちゃん顔の部分がぼやけてて最初は???って感じでしたwink
まぁ、慶一郎以上に愛おしいものは無いですよねっlovely

お嬢さんのご入学おめでとうございますhappy02
チョコビママさんは?新しい職場って???
転職??移動??頑張って下さいscissors

投稿: ミホ | 2012年4月 5日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録??? | トップページ | ??? »