« スペシャル! | トップページ | ウラ話! »

2012年4月11日 (水)

『は』

「every~」


「ヒルナンデス」から一転してダークなスーツに
久々のネクタイ着用でカッチカチ慶一郎仕様で登場paper
ネクタイも黒で物物しいいでたちですがwobbly
ミサイル発射って時が時なだけに仕方ないのかなっcoldsweats01


で、

木更津にオープンするアウトレットモールを取材した慶一郎
こちらはラベンダーのお洒落なジャケット着用で


爽やか~~clover


スタイルはいいしshine

男前だからshine

何でも着こなすよねっlovely


メンズショップを取材してる慶一郎だけど
取材ってことを忘れてないsign02ってくらい目が本気ですけどsmile


フードコートでの取材では
お約束の「うん、美味しい」とお寿司を堪能delicious
キャスターの後はグルメリポーターでも
十分遣っていけるってなwink


で、

「NEWSRING」は『は』
灰色のカナリアってマッスーの舞台を喜ぶ慶一郎はMrメン愛
蜂に刺されて「おしっこをかければ治るは・・・テッパンsign01


最終的に『発表』


昨日の「KちゃんNEWS」に引き続き引っ張る発表ネタwobbly


”浮気すんなよ。”


・・・・って慶一郎から言われてみたいMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« スペシャル! | トップページ | ウラ話! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャル! | トップページ | ウラ話! »