« 始動2 | トップページ | 三つ巴!!! »

2012年4月20日 (金)

保存。。。

「メン愛」


やっと慶一郎の言葉で



『NEWS 始動』



の報告が聴けましたねっhappy02



思った通りにファンの気持ちに応えるような文章に感動heart01



それ以上に



僕達もう離れない関係だってheart01



魔性慶一郎まで現れるサービスぶり・・・happy02


確かに今度のことでclover4人と私達ファンの絆は強くなったよねheart01




そして


一緒に幸せになりましょう。


幸せにするから、


ずっと、


ついてこい。


愛してる。




・・・・ってsign01


慶一郎の言葉には優しさと強さが溢れていますheart01
今度のことで強くなったねっ
画面メモが満杯だったけど
速攻保存したのは言うまでもない


一生ついていきます。heart01


一緒に幸せになろうねっ。heart01


って改めて誓ったMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 始動2 | トップページ | 三つ巴!!! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動2 | トップページ | 三つ巴!!! »