« ↑↓ | トップページ | ↓↑ »

2012年4月10日 (火)

10日

今日が終わってしまわないうちに・・・

剛さん、お誕生日おめでとう~shineshine

剛も、33歳

剛と出会った(一方的に(笑))のは
あなたが15歳の時だから

月日の流れの速さを感じます。

そんな記念日にアルバムnote"ラカチノトヒ"買って来ましたよ~scissors

聴きながら
NEWSも早く新曲出さないかな・・・

今夜の「KちゃんNEWS」に期待を寄せてるけれど・・・

過去にも重大発表sign01って期待させといて

シュシュプレゼントだったって前科があるから・・・wobbly

あんまり期待しないでおこうと思ってる
Mちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↓ | トップページ | ↓↑ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↓ | トップページ | ↓↑ »