« d誌 | トップページ | ↑↓ »

2012年4月 9日 (月)

0409

0時丁度ってわけにはいかなかったけれど


智久さん、27歳のお誕生日おめでとう~shineshine



彰に堕ちて智久に嵌って・・・・
あの時の智久は20歳でした
明治神宮での成人式の映像が鮮やかに思い出されますconfident


去年の脱退の騒動であれこれ複雑な思いを
引き摺ってたちっぽけな私だけれど・・・

先日のMステSPで「あなたが選ぶ春歌ベスト100」に
「さくらガール」と「チェリッシュ」がランクインしてて
私がゴチャゴチャ考えてる間にも
ちゃんとNEWSを応援し続けてる方がいらっしゃることに
自分が情けなくって・・・



NEWSの軌跡は・・・


6人から4人に受け継がれただけで


消えるわけではないのに・・・


0409


全てに悲観的になってた自分に”さよなら”をして
新たなスタートを切るのに絶好の智久のshine誕生日shine


やるしかないsign03


ってMちゃんの独り言でした
負けへんで~paper(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« d誌 | トップページ | ↑↓ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさーんcherryblossom
ミホさんの決意表明shine
しっかり見届けたでっheart04
山ぴぃのお誕生日…私も穏やかな気持ちでおめでとうですshine
時間は流れてますよねshine

私も負けへんでぇ(笑)
ミホさんの関西弁paperなんか嬉しい

投稿: さくら | 2012年4月 9日 (月) 09時24分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossomMステでちゃんとNEWSの曲がランクインしてたり・・・
慶一郎の「やるしかない!」発言で私も吹っ切れましたscissors
時間も必要だったよねっpaper

頑張るでぇぇ(笑)

投稿: ミホ | 2012年4月 9日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« d誌 | トップページ | ↑↓ »