« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

イブ☆

「ローソクは何本に・・・・・sign02



ホントは28歳だけど・・・・coldsweats01

28歳にもなって・・・ケーキってsign01

それに、こんな小さなケーキだし・・・coldsweats01

8本にしておこう・・・・coldsweats01



8本でpaper



「お子さんですか・・・sign02



はい・・・sign02coldsweats01

私に8歳の子どもsign02

年齢的に大丈夫・・・sign02coldsweats01

まぁ、お孫さんっては聞けないよねっcoldsweats01



「メッセージはどうなさいますか・・・」


Happy Birthday慶ちゃんで・・・paper


「プレートにHappy Birthdayって入ってますので・・・
文字は”ひらがな”でお願いします
けいちゃんですねっ」


ってことで明日は君の誕生日~note
って8歳のけいちゃんの母親になった
ケーキ屋さんで悪戦苦闘のMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月29日 (日)

ミッション・・・!

「イッテQ」

高さ192メートルから飛んだウッチャン
ベテランの意地を見せ付けてくれましたねっscissors
手越さんが飛ぶものだと思ってたから意外でしたが・・・・


で、

罰ゲームのダンス、上半身裸で踊る手越は真剣そのものsign02
「ステージに立てば常に全力」ってナレーションが笑えたhappy02
まぁ、顔に書き物がしてあって素顔じゃぁないからなりきれたんだろうけどwink


ラグビーボールを手越が見事キャッチするミッションは想定内paper
ウッチャンが落球して罰ゲームの地上40メートルからのスイングアクティビティ
絶叫するオジサン2人を余所に余裕の笑顔の手越さんscissors


メインの入浴シーンは普通のお風呂のわけもなく・・・
泥風呂で泥まみれの大乱闘impact

ヘルメットジャンケンでは「敬うことを知らないとね」
って突っ込まれるほど大暴れimpact目が殺気だってますけどwobbly
その後のミミズを触れないギャップに爆笑


手作りスラーダーを見事に滑走し
華麗に宙を舞うから~noteは流石shineアイドルshine
けど「大事な部分を強打した」って自ら言っちゃうsign02
って笑ったMちゃんの独り言でした


ボードをふっ飛ばして飛んだ宮川GoodJobgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

・・・

「三毛猫ホームズの推理」で今夜現れた館は
ドラマ「0号室の客」に出て来たホテルでしたねっpaper


それだけでテンションup



さてさて、今日は28日
cloverベストアルバムファンセレクション投票締め切りまで



あと2日sign01



みなさん応募をお忘れなくpaper
明日は日曜日「イッテQ」楽しみ~~heart01
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

革新者

「未来シアター」

今夜のゲストは千原ジュニア
初対面のジュニアさんのイメージを訊かれて”怖いです”ってsign01
本人を目の前にして怖いって言うあなた達が怖いわっcoldsweats01


で、

今夜の1本目はラーメン屋の店長を務める19歳の女の子に密着eye
ラーメン屋ってことで慶一郎の目が何時になく真剣に見えるのは私だけsign02wink


2本目は17歳の女子高生鷹匠
一度鷹を逃がしてしまったトラウマを見事に克服し
高く鷹を飛ばせることに成功る話
映像を見入る慶一郎は真剣そのもの

だけど、

今夜の慶一郎は口数が少なかった気がしたけれど・・・
どうかしたsign02
先週のSHELLYさんの時に調子扱いちゃったsign02coldsweats01
ってちょいと心配なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

(^O^)

5月1日に誕生日を迎えるわたくし、


・・・・・って『メン愛』


知ってますけど何かsign02(笑)




誕生日が話題になってプレゼントを周囲の人から貰えるってsign01
やっぱ慶一郎は愛されてるよねぇぇheart01


で、

羽鳥さんからは立派な炊飯器を頂いたってsign01
・・・・ってか炊飯器も無かったっすかsign02
って突っ込みをいれたMちゃんの独り言でしたwink


「未来シアター」始まりますpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月26日 (木)

(--);

えぇえぇーーーってsign01


客席から驚きの声wobbly


「ヒルナンデス」
マッスーも出演するって情報だったけど
大倉くんばっかじゃんwobblyって思ってたら
番組後半にやっとマッスーの登場paper


マッスーもミッツとデートsign02って思ってたら
やっぱ舞台「灰色のカナリア」の制作発表でしたねっscissors


で、

舞台の内容を聞かれ
”奥菜さんとベッドから起きるシーンで舞台が始まる”って
マッスーの発言にスタジオから


えぇえぇーーーってsign01


ですよねっcoldsweats01


マッスーがラブシーンsign02


想像がつかない・・・shock



この制作発表の舞台に本来なら
松岡くんも居るはずだったのにねぇぇ・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


昨日はシゲが今日はマッスーがTVに出たけど
始動してるって感じがしてやっぱ幸せheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

なるほど、なるほど。

ザ・今夜はヒストリーって・・・sign02


シゲアキ先生のご登場は何事・・・sign02
ってこの番組自体を初めて観たけど・・・


今夜は葛飾北斎・・・・


って言われて納得paper



で、

シゲの隣に加藤晴彦
「隣の加藤」って扱いに爆笑happy02


印税の話題で振られて
「ブラックなとこ聞きますね」ってタジタジなシゲが笑えた
定価の10%×刷り部数って作家先生が答えてるときに
宙で計算してたように見えたのは私だけsign02smile


写楽の顔真似を躊躇なくやったシゲはやっぱ一皮剥けたよねっgood
写楽を語るシゲにスタジオから賞賛good
頭が良さを生かす番組にこれからドンドン進出して行っちゃいなよ
って思ったMちゃんの独り言でした


加藤晴彦にThankswink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月25日 (水)

爽やか~♪

「every~」


キャスター小山さんはオープニングではちょっと険しい表情coldsweats01
BSEに感染した牛が見つかったから・・・
険しい表情なのかなっsign02confident

ノーネクタイにベージュのスーツで爽やか~clover
なのに・・・・残念coldsweats01


で、

さて、陣内さん。と、お決まりの言葉で始まる慶一郎のコーナー
この頃には慶一郎の表情もすっかり爽やか~~clover

今回はGWを前に安さが魅力の”高速バス”に密着paper
新宿駅の西口に慶一郎が取材に現れるsign02って期待したけれど・・・heart02


取材が土曜日の夜って事で
アイドル慶一郎を新宿の夜に送り込むのは危険sign02と察したからかsign02
はたまた慶一郎が忙しかったからかsign02
残念ながら慶一郎のことを拝むことは出来ませんでしたcoldsweats01


インタビューに答えてる女性に
「大阪までコンサートを見に行きます。」って人がいたから
ジャニ魂だったら面白かったのになぁぁ・・・ってなwink


残念ながらローカル版every~では
慶一郎の出番はVTRに振るまでで終っちゃったcoldsweats01


手越さんのNEWSRINGはテンションup
最後にテゴマスの4thってsign01
逸る気持ちは判るけど・・・
その前にNEWS魂ねっsign01
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

わちゃわちゃ

「KちゃんNEWS~」


先週の生放送の後に収録した・・・sign02
今夜もclover4人での登場ですpaper

先週の『発表』でテンションを大放出したのか
今夜の放送はシゲだけ・・・テンションdown(笑)


で、

マッスーの舞台「灰色のカナリア」を弄り倒す3人
原作で脱ぐシーンがあるのか・・・sign02


脱ぐのsign02

アドリブで脱いじゃえば・・・って手越さんsign01

言いたい放題です



”はい、言いたいだけ”


ってかwink


大阪公演の初日がちょうど自分の誕生日で
26歳にもなるし一皮剥けて・・・ってマッスーsign01
意味が違うと思うんですけど・・・smile


マッスーが26歳かぁぁ・・・think


で、

新生活にお薦めしたい”NEWSのほにゃ歌”
5位にWake Upがランクインしてて
歌ったことがあるないで言い合うテゴシゲ
ムキになる手越と冷静なシゲがまんまで笑えたhappy02

1位はweeeekだって見事に言い当てた手越さん
俺らはファンのこと判っちゃってから・・・
繋がってるからって豪語する手越

マッスーは違う曲を答えて
増田さんはファンのこと判ってない・・・?
って慶一郎から突っ込まれると

番組のことを考えてでしょsign01
なんで言っちゃった2人が褒められて・・・
俺の立ち位置おかしいでしょsign01
って早口で捲くし立てる
切れキャラのマッスーがSAIKOU↑↑↑
ってMちゃんの独り言でしたhappy02


笑い声が絶えないclover4人のラジオ
動画で収録の模様を見せて欲しいよねっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月24日 (火)

遅くなったけれど・・・

『every~』が3年目に突入し

『気になる!』も100回を迎えることができたってsign01

昨日の『メン愛』今更だけど・・・coldsweats01



おめでとう~~shineshine



『気になる!』の100回を記念して
あんな素敵なケーキを用意してくれるスタッフさんに囲まれて
本当に慶一郎は幸せ者ですheart01


それも慶一郎の仕事に対する直向な姿勢があるからだよねっscissors



これからもみんなに愛される番組と
キャスター小山として成長し続けますように・・・think
って昨日はベストアルバムの選曲で必死で
今更だけどおめでとう~~shineshineを伝えたい
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

メン愛

ベストアルバムの4曲は投票してくれましたか?happy01ってsign01

私がまだ投票していないのを知っているかのような「メン愛」

慶一郎がせがむから・・・wink



NEWS

ベストアルバム・ファンセレクション投票・・・って
応募エントリーを目にすると
ベストアルバムが本当に実現するんだなぁぁ・・・って


実感heart01


永かった・・・・confident



で、

あれからNEWSのCDを引っ張り出し
通勤の車中で聴きまくりnoteearnoteear


DREAMSもいいし

Best Friendもいいし

エンドレス・サマーも捨てがたいwobbly


悩みに悩んで・・・


私が選んだのは


noteSNOW EXPRESS 


これは殿堂入りsign01


noteSHOCK ME


noteDevil or Angel


noteI・ZA・NA・IZU・KI


の4曲ですscissors


かなりデビュー初期の頃の楽曲だけれど
選曲の理由は・・・・



慶一郎の声があまり聴こえないから・・・coldsweats01


是非とも私を落としたheart01慶一郎の声で
この3曲を聴いてみたいってMちゃんの独り言でした


なんなら


口唇を~♪も慶一郎でゾヒscissors


応募の最後にNEWSへのメッセージも送れたから
慶一郎に愛の告白もしちゃったってなwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月23日 (月)

真相?

訳あって僕ら4人筋肉痛です!

って以前「メン愛」で慶一郎が言っていて

「走魂」みたいな冠番組?

新曲の振り付け?

ってテンション↑
した記憶があるけれど・・・

真相は・・・

ボーリングね!
雑誌を拝んで納得(^^ゞ

まあ、新曲ってのは
まんざら嘘ではないけれど・・・

で、

M誌book

コヤシゲの共同生活!
2人がもめるとしたら
洗い物らしく
シンクの中の「あなたの物ばっかじゃない・・・」だって!

女言葉の慶一郎に立ち読みしてる事を忘れ
思わずニヤニヤしちゃったMちゃんの独り言でした(^o^)

さて、今日の「メン愛」は・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

夢の中???

イッテQ


今夜はカレンダープロジェクト3月編
”風船で雲の上へ!”って企画sign01

メルヘンだしロマンティックで夢がある企画・・・・
担当は手越さんsign02って期待したけど・・・



ご意見番の出川の登場coldsweats01



あっ、


手越さん、髪切った・・・sign02


やっぱ撮影・・・sign02ってなhappy02



割愛・・・・


VTR明けで感想を語り出した出川の後に
「夢の中に生きてる人なんで・・・羨ましいです・・・」
って語り出した手越に


あとで殴ろうかsign02

・・・って恒例のウッチャンと宮川の突っ込みがgood


で、

イッテQ5周年特別企画でシャッフルプロジェクト・・・
手越の珍獣ハンターとか・・・sign02って振られると
絶対無理、無理っすを連発・・・shock
登山に至ってはみんな手を振ってイヤイヤイヤ・・・
って必死の形相に爆笑happy02


シャッフル

①ウッチャンに宮川と手越の温泉同好会にheart04
②お祭女イモト・・・は、いけるとしてgood
③珍獣ハンター森三中・・って、ヤラレそうshock
④のエンターティナー出川・・・誰が見たいの?
って出川自身も言っちゃう企画・・・に手越は爆笑happy02
⑤が鬼奴が行く!超田舎に泊まろう!

温泉同好会の予告映像にテンションup
のMちゃんの独り言でしたhappy02楽しみ~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

カウントダウン2

本日4月21日。


5月1日の慶一郎の誕生日まで10日を切りました・・・・



ヤベッ・・・・wobbly



Birthdaybirthdayケーキの予約に行かなきゃぁ・・・・run



メッセージを頼んだりcoldsweats01


ロウソクの本数を訊かれたりcoldsweats01


年に一度の苦行ですshock




だけどここは慶一郎の為・・・・scissors


今年はどんなケーキにしよっかなぁぁ・・・
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

三つ巴!!!

「未来シアター」が30分遅れで・・・

11時30分からは智久のラジオに亮ちゃんのTVに
「未来シアター」かと思ってチャンネル変えたら
斗真の登場でまさかのジャニーズ三つ巴sign01


こんな事もあるんだねぇぇwobbly



で、

00:00:00「未来シアター」上映開始
慶一郎は着替えてるsign02が私の第一声wink



が、

スーツは前回、前々回と同じスーツsign01
ってことは衣装はこれが制服sign02


で、

慶一郎さんのお顔が・・・・
眉も整ってて・・・顔剃りした・・・sign02
ってくらいツルツルに見えるのは私だけsign02


何か撮影の後・・・sign02ってなhappy02


上半期に250本TV出演したゲストのSHELLYに
めちゃくちゃ稼いでる?ってことですか・・・だってsmile


ギャラは上がりましたよねぇ~
って笑って答えるSHELLYの方が一枚上手だったけどねっwink


で、

ADを飲みに連れ歩いてるってSHELLYにも
勉強になる~ってsign01
キャスター小山からは聴けない発言を連発する
慶一郎が笑えたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月20日 (金)

保存。。。

「メン愛」


やっと慶一郎の言葉で



『NEWS 始動』



の報告が聴けましたねっhappy02



思った通りにファンの気持ちに応えるような文章に感動heart01



それ以上に



僕達もう離れない関係だってheart01



魔性慶一郎まで現れるサービスぶり・・・happy02


確かに今度のことでclover4人と私達ファンの絆は強くなったよねheart01




そして


一緒に幸せになりましょう。


幸せにするから、


ずっと、


ついてこい。


愛してる。




・・・・ってsign01


慶一郎の言葉には優しさと強さが溢れていますheart01
今度のことで強くなったねっ
画面メモが満杯だったけど
速攻保存したのは言うまでもない


一生ついていきます。heart01


一緒に幸せになろうねっ。heart01


って改めて誓ったMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

始動2

今夜届いたYou&Jからのメール


やっとファンクラブが新体制に向け始動sign01



やっと・・・


やっと・・・



念願が叶いましたねっscissors




ただ、

願った当時と状況は大きく変わり過ぎだけど・・・shock




で、

長文メールと睨めっこeye


あっflair


更新するだけなら今しばらくお待ちください。
ってことだよねっsign01


って長文メールの意味を
今やっと理解したオトボケMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


今から亮ちゃんのドラマ観ますpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

♪♪♪

Favorite Songnote


私の1曲はスノエク・・・sign01



その他の3曲を決めるべく
昨日の朝から本気でNEWS Songをearear


6人で歌っていた楽曲を4人に割当てると
このパートはsign02・・・って想像しながらearear



・・・・♪


・・・・♪


・・・・♪



で、


バンビーナnoteに辿り着いた時にflair


「もっと感じさせてやるよ・・・」ってパートはsign02


Sexy系なら手越さんの得意分野だろうけど・・・


是非とも


慶一郎の「もっと感じさせてやるよ・・・」を
聴いてみたーーーいheart02
って妄想しちゃったMちゃんの独り言でしたlovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年4月18日 (水)

every~

午後5時54分に始まるローカル版の「every~」

キャスター陣と並んで座っている慶一郎だけど・・・



目は腫れぼったいし・・・


超ー眠たそうなんですけど・・・wobbly


瞬きの数も半端ない・・・coldsweats01


『発表』と言う大役を果たし・・・お疲れ気味sign02
昨夜は遅くまで盛り上がったのかもwink



で、

慶一郎のコーナー
慶一郎が取材に訪れたのは企業が出店しているアンテナショップmovie
チョコレートの専門店の取材は甘い物が大好きな慶一郎には
嬉しい取材だったよねっdelicious

喜びを隠し切れない顔がお茶目さんhappy02



で、

昨夜「浮気すんなよ」って生放送で言えなかった
シャイなマッスーのNEWSRING


ちゃんと「浮気すんなよ」って言ってるのsign02
って心配だったけれど・・・・
マッスーの「う」は結局「嬉しい」にチェンジしちゃってるけどcoldsweats01


まぁ、昨日の今日なら「嬉しい」だよねっheart04
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

♪♪♪♪

Favorite Song

私のお気に入りはnoteSNOW EXPSESS

慶一郎堕ちしたこの曲は私にとって不動のshineNO1shine

で、

慶担なら

アリバイ

チラリズム

ムラリスト

を、


選ぶべきなんだろうけど・・・wink

Devil or Angel

や、

SHOCK ME

も、


4人の歌声で聴きた~いし・・・heart01

あっ、flair

シゲの口唇を~♪も外せないsign02(≧∀≦)

いっそのことリリースした曲全て歌い直して出しちゃいなよ!
ってMちゃんの独り言でした(^^ゞ

「every~」

慶一郎はどんな顔をしてるかなsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

ありがとう。

新生NEWSclover



始動


shineshineshineおめでとうshineshineshine



シングルリリース


ベストアルバム


ツアー



と、

ファンにはスペシャルなshineGood☆NEWSshine


NEWS4人で事務所や関係者にお願いをして・・・
って慶一郎はサラッと言ってたけれど


これから険しい道のりになると思います・・・
って言ってたあの日
今夜はみんな笑ってるけれど・・・
この発表にこぎつけるまでには相当の苦労があったんだろうなぁ・・・
頑張ってお願いをしたんだろうなぁ・・・
ってラジオを聴きなおして痛感・・・confident



改めて、

NEWSを守ってくれて

ありがとうheart01



ってSUMMER TIMEが待ちきれない
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

キターーーー↑↑↑

レコメンに慶一郎の声がするsign02

・・・・空耳sign02

って思ったら今夜の「KちゃんNEWS」は生放送でレコメンから乱入sign01
私の耳って素晴らしいscissors

生放送でダラダラ喋ってるけれど時間大丈夫って思ったら
今夜のKラジは拡大版sign01なるほどね

・・・・割愛(笑)

発表しますsign01

NEWS新曲出しますsign01

やっぱり・・・
って、あんまり驚かなかったけれど・・・coldsweats01

ベストアルバム出しますsign01


って、ここも想定内・・・sign02





で、

ツアーも遣りますsign01


って、慶一郎の声に・・・

よしgood


キターーーーーーupupup



って、初めてここで拍手した欲張りMちゃんの独り言でしたsmile


シングル曲も全部歌い直したのsign02
好きな曲を4曲ってsign01悩むーーーーwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年4月17日 (火)

いよいよ・・・

あと、

3時間・・・・


って、
Mちゃんの独り言でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

やっぱ???

現在、




4/16(月)23時。




残り、



25:00:00




clover






「メン愛」で慶一郎が何を語るのかなっ・・・
ってとっても気になったけれど



慶一郎まで・・・・wobbly


きっと伝えたい気持ちを抑えた結果こうなったのかもcoldsweats01



アクセスが落ち着いたのかsign02
私のパソコンでもカウントダウンをクリックすると
映像を覗くことが出来ましたscissors



シルエットがブルーになったり・・・shadowshadowshadowshadow

4の数字が大きく迫って来たり・・・

イントロが流れたり・・・note



今更ながらテンションupheart04のMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

NANDE×2?

JET

の、

clockカウントダウンが再び動き出したとか・・・・

聞いてないよ(^^;)

私の年季の入ったパソコンじゃあ覗けないけれど


慶智さんの情報によると
何でも15秒のイントロの種類が増えているとか・・・sign02

それって・・・・sign02

カウントダウンの数字が示すのは明日の0時sign02
って事はやっぱりKラジの開始時間

最初のカウントダウンは何だったのsign02
ってあれからJETを覗いていない暢気なMちゃんの独り言でした(^^;)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

3倍速。。。

昨夜はテンションup


で、

興奮してheart01



よく眠れなかったのは言うまでもない・・・



けど、

寝不足にも係わらず今朝は元気ハツラツってなscissors




00:00:00の詳細は


「KちゃんNEWS」まで持ち越しみたいだけど・・・wobbly



何時もコヤってばっかの新生NEWSのリーダーに
発表させてあげちゃって~~~paper
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

殺到

10秒前心臓が破裂しそうなほどheart01heart01

興奮を鎮めるために相方や慶智さんにメールwink



00:00:00でカウンターが停止し・・・


アクセスするものの


私の年季の入ったパソコンじゃぁ無理shock


ツイで情報を拾ったけれど・・・


4人のシルエットと音が流れてくるとか・・・sign02



そんだけ・・・sign02


期待が大き過ぎてドッと疲れが・・・coldsweats01




その後、


相方が送ってくれた写メ

これって誰が見ても

左から慶一郎、手越、マッスーにシゲでしょscissors

曲はイントロだけだけど・・・


カッコいい曲だよねっgood


歌い踊る姿を想像しただけでheart02heart02


早く逢いたいheart04heart04



詳しい情報をお持ちの方は誰か教えて~note
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

カウントダウン・・・

JETの謎の時計がclock





残り時間



1時間を切りましたねっ・・・wobbly



ってことは



0時ちょうどに何らかの発表があるってこと・・・sign02



今夜はJETから目が離せないeye



みんなが待ちに待ったheart01



NEWSのshineGood☆NEWSshine



が発表になることを祈るMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

未来シアター

収録は2本撮り・・・sign02


先週と同じスーツのような・・・coldsweats01



1回目の放送を終えて・・・やる気になっちゃって
3倍速で歩くようになったって答えるシゲが笑えた・・・happy02


チュートリアルがゲスト
革新者に両足のアキレス腱断裂を乗り越え
オリンピックを目指すバレーボール選手に
徳井が応援します・・・のメッセージを伝えたところ
「変態そうで・・・」って返事が・・・coldsweats01


「徳井さんとアスリートは上手く行かない」
・・・って突っ込みが笑えたhappy02


ゲストがお笑い芸人になると
笑いや突っ込みが絶えない番組になるけど・・・
ゲスト選びが番組の行方を握るsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


智久のラジオも聴いてみたけど
ゆっくり喋ってて滑舌はまずまずでしたねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

キュン

手伝ってheart

の文字にハート・バッキューン↑↑↑(≧∀≦)

「メン愛」

魔性の男、慶一郎に惚れ直したheart01(何度目?)(≧∀≦)
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

NANDE×2?

リンク友さんから教わって覗きに行ったJET


そこには謎のカウントダウンの数字36:45:12clock



時々現れる紫、グリーン、黄色、ピンクの数字を見れば
NEWSカラーを想像せずにはいられませんheart01



これって・・・sign02


何のカウントダウンsign02



数字が表すのは36時間と数分後・・・(私が見た時点)




それって・・・sign02



慶一郎が来週の「KちゃんNEWS」で『発表』しますsign01
って言ってた時間とは合致しないけれど・・・wobbly


36時間後・・・って言ったら日曜日sign02
と言えば・・・シゲラジだっけsign02


・・・って数字の表す意味にNANDE×2sign02
って鈍くなった頭から湯気が出そうなMちゃんの独り言でしたwink


智久、第2弾は着うただけで配信sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

ウラ話!

「ヒルナンデス」


昨日はブログをアップすべく速攻で見てたから
今日改めてハードリピeye


フレンチレストランに行く辺りでは
ミッツさんに拉致されちゃってるsign02
かのよに・・・見えちゃってますけどwobbly


そんなミッツさんと慶一郎のデートは
「every~」でNEWSを読む慶一郎のある部分を観て
ミッツさんが慶一郎のファンになって・・・
実現したんだとか・・・sign02


って、「every~」HPで見つけた
Mちゃんの独り言でしたwink


ミッツさんが好きになったのは・・・どこsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月11日 (水)

『は』

「every~」


「ヒルナンデス」から一転してダークなスーツに
久々のネクタイ着用でカッチカチ慶一郎仕様で登場paper
ネクタイも黒で物物しいいでたちですがwobbly
ミサイル発射って時が時なだけに仕方ないのかなっcoldsweats01


で、

木更津にオープンするアウトレットモールを取材した慶一郎
こちらはラベンダーのお洒落なジャケット着用で


爽やか~~clover


スタイルはいいしshine

男前だからshine

何でも着こなすよねっlovely


メンズショップを取材してる慶一郎だけど
取材ってことを忘れてないsign02ってくらい目が本気ですけどsmile


フードコートでの取材では
お約束の「うん、美味しい」とお寿司を堪能delicious
キャスターの後はグルメリポーターでも
十分遣っていけるってなwink


で、

「NEWSRING」は『は』
灰色のカナリアってマッスーの舞台を喜ぶ慶一郎はMrメン愛
蜂に刺されて「おしっこをかければ治るは・・・テッパンsign01


最終的に『発表』


昨日の「KちゃんNEWS」に引き続き引っ張る発表ネタwobbly


”浮気すんなよ。”


・・・・って慶一郎から言われてみたいMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

スペシャル!

慶一郎が独り暮らしsign02

聞いてないよーー( ̄□ ̄;)!!(笑)

「ヒルナンデス」
大雨でちゃんと録画出来てるか不安だったけれど・・・・

慶一郎、キタ――――upupup

アイドル仕様の慶一郎かっこいい~~heart02heart02(≧∀≦)

で、お洒落さんshine
お気に入りのネックレスが復活してるし(^O^)v

オカマとコヤマって慶一郎の駄洒落も飛び出し
デートの相手はミッツさんで正解sign02

と、

思いきや・・・

恋人繋ぎはされるは・・・wobbly

後ろからハグを強要されるは・・・shock

(ハグしてる時に手が回らない・・・って笑えた)


で、

散々だったけれど・・・(^^;)


イケメンshine慶一郎を堪能出来たからいいかっsign01
ってeveryもNEWSRINGも慶一郎で
テンションupのMちゃんの独り言でした

一旦アップします(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↓↑

Sexy Zone声高っ!

さてさてNEWS担の期待を一身に背負って始まった


”冷やし中華”(笑)


マッスーはオープニングから絶好調~scissors


「今夜のマス席」
黒ビキニの話題をもっと引っ張って欲しかったかも・・・


レッスンをした後に・・・って?
チラッとこぼした慶一郎の言葉にテンションup
聞き逃さへんでぇwink



・・・来るか


・・・重大発表


が、

来週がスペシャルウィークってのが・・重大発表sign02


新コーナーのお知らせが・・・重大発表sign02


やっぱり期待ハズレsign02coldsweats01


ほとんど諦めかけた時に・・・・



さて来週は4人で登場します



NANDEsign02


NANDE×2・・・ってマッスーの声もテンションup



まさかの・・・


あるかもしれません・・・・ってsign02慶一郎



で、


最後の曲が「星をめざして」ってsign01


それってもう復活の予告っしょsign02
ってテンションupしたMちゃんの独り言でしたheart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

10日

今日が終わってしまわないうちに・・・

剛さん、お誕生日おめでとう~shineshine

剛も、33歳

剛と出会った(一方的に(笑))のは
あなたが15歳の時だから

月日の流れの速さを感じます。

そんな記念日にアルバムnote"ラカチノトヒ"買って来ましたよ~scissors

聴きながら
NEWSも早く新曲出さないかな・・・

今夜の「KちゃんNEWS」に期待を寄せてるけれど・・・

過去にも重大発表sign01って期待させといて

シュシュプレゼントだったって前科があるから・・・wobbly

あんまり期待しないでおこうと思ってる
Mちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

↑↓

慶一郎が

智久の誕生日をどう対応するのかsign02

って・・・・

「メン愛」覗きましたが・・・全くのスルーでした(^^;)

完全に吹っ切れて・・・

山P―おめでとう~(^o^)

ってテンションupで来るかと思ったけれど・・・

まあ、「メン愛」だしね(^^;)

で、

「KちゃんNEWS」の後に・・・・ってsign01

NEWS新曲sign02


ライブツアーsign02

重大発表遣っちゃうってかsign03
ってMちゃんの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

0409

0時丁度ってわけにはいかなかったけれど


智久さん、27歳のお誕生日おめでとう~shineshine



彰に堕ちて智久に嵌って・・・・
あの時の智久は20歳でした
明治神宮での成人式の映像が鮮やかに思い出されますconfident


去年の脱退の騒動であれこれ複雑な思いを
引き摺ってたちっぽけな私だけれど・・・

先日のMステSPで「あなたが選ぶ春歌ベスト100」に
「さくらガール」と「チェリッシュ」がランクインしてて
私がゴチャゴチャ考えてる間にも
ちゃんとNEWSを応援し続けてる方がいらっしゃることに
自分が情けなくって・・・



NEWSの軌跡は・・・


6人から4人に受け継がれただけで


消えるわけではないのに・・・


0409


全てに悲観的になってた自分に”さよなら”をして
新たなスタートを切るのに絶好の智久のshine誕生日shine


やるしかないsign03


ってMちゃんの独り言でした
負けへんで~paper(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月 8日 (日)

d誌

手越さんの

新曲を出してツアーをやりたい!

って発言を受けての

慶一郎の

それに向けて準備をしてる最中なんで
みなさんもうちょっと待っててね

って言葉

それって・・・sign01

新曲を出して

ツアーやる

ってsign02


期待していいんだよねheart01(≧∀≦)って
今更テンションupのMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

↓↑

日テレ系人気番組対抗SPsign01

慶一郎の姿が見当たらないんですけど・・・wobbly

走り高跳び

リレーなど

活躍する慶一郎が拝めないなんて(^^;)

仕方がないから
代わりにシゲを拝んでるMちゃんの独り言でした(^^ゞ


「ブラックボード」感動しましたweep


シゲが職員室でしていた白いヘッドフォンを見て
Love Addictionが浮ぶのは



やっぱ


Addictionheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

未来シアター

5年後に言いたい・・・


ってsign01

シゲ、何を弱気なこと言ってんのsign03



2人が脱退した新生NEWSについて語る3人
羽鳥さんがNEWSにとってはいい再出発になる・・
って言ってくれてるのに・・・




嫌な感情は一切なくって・・・



って言ってるシゲと



正直許せなかった・・・



って何時になく強い口調の慶一郎が対照的で・・・・
横目でシゲを見てる慶一郎が
ちょっと冷ややかに見えるのは私だけsign02coldsweats01



やっと戦える



2人にNEWS4人になっても活躍してるんだよ
って見せることが大事だと思うし・・・



やるしかない・・・



って新生cloverNEWSのリーダーとして
決意が漲る慶一郎に感動したMちゃんの独り言でした


慶一郎強くなったねheart01


キャスター仕様とは違うスーツ姿は超SEXY~shine


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年4月 6日 (金)

Mステ

さくらガールが70位にランクインしていましたね!

リクエストして下さった方々に感謝(^o^)

慶一郎の内股が笑えたけれど・・・

やっぱり複雑(x_x;)

いつまでもネガティブじゃあダメだよね

オープニングで智久のアップが映ったけれど
チェリッシュもランクインしてる?
ってMちゃんの独り言でした

もうすぐ、「未来シアター」

| | コメント (0)

いよいよ

4月6日


今夜11時30分より


「未来シアター」がスタートsign01


初回のゲストはコヤシゲの2人で羽鳥さんがMCsign02
はたまた、その逆パーターンsign02
3人で登場する番宣にも遭遇することもなかったけれど・・・coldsweats01



スーツの着こなしの変化を楽しんで下さいpaper
って・・・ことは


やっぱ衣装はスーツsign02


って、さっきまでMステ事に心震わせ
今夜「未来シアター」がスタートすることを忘れてた
Mちゃんの独り言でした

テヘぺロwobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月 5日 (木)

(--);

明日のMステは3時間SP


で、

「あなたが選ぶ春うた100」


春恒例といえば恒例で・・・
noteさくらガールがランクインしてそうかなぁぁ・・・
って思っちゃうけど・・・



今年はsign02




番組表を見ながら
当たり前のことが当たり前じゃぁなくなってるってことを
またまた感じさせられたMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every~

取材しました・・・


って慶一郎。


昨日の暴風雨で被害を受けた各地の映像が流れ
歌舞伎町ではホストが朝から清掃活動をしてる映像が・・・



慶一郎も集結sign02



他のホストが霞んで見えるから遠慮しなきゃぁwink
なんて一人思いつつ慶一郎の出番を待つ私



で、

昨日の暴風雨で傘が壊れた人が集まる
TOKYU HANDSを取材する慶一郎


そんな若い人が多い所で・・・
囲まれてパニックになったらどうするの・・・sign02
って心配を余所にすんなり取材sign01(笑)


20代前半の若いお嬢さんは慶一郎の取材を受け
ちょいと上目遣いになっちゃぁいないかいsign01って突っ込み


その後の男性は横目で見ながら
「キャスターにもこんな男前がいるんだsign02」って感じなのかなっwink


NEWSRING

柄じゃぁないけどって言ってるけれど・・・


「浮気すんなよ!」


ってやっぱ柄じゃぁないよ、しげちゃんsign01
ってMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月 4日 (水)

???

レコメン~note


ってタイトルコール・・・

当たり前だけどK太郎さんじゃぁなくなってるwobbly
月曜からの放送らしいけどなんか調子狂うよねっcoldsweats01


この後はNEWS小山慶一郎くんの「KちゃんNEWS」
~って紹介も慶一郎の事を何て言ったらいいものかって感じで・・・wobbly
まぁ始まったばかりだからしゃぁないけどっcoldsweats01


で、

このパーソナリティーさんの名前は???
慶一郎が番組の途中で言ってたけど聞き逃しちゃった



さて、

「KちゃんNEWS」はこの春で8年目に突入ってことで
「おめでとう~」って拍手するマッスーだけど
ラジオを始めたのは俺の方が先で先輩だって
ムキになって言い張るマッスーが笑えたhappy02(こどもかっ)



”ガールズトーク”=ちゃんねーの話

彼氏の友人に紹介されるならどんな風に紹介されたいかsign02ってお題


慶一郎の友人が「これ俺の嫁さん」って紹介したらしく・・・
歴史が詰まってる感じがしていい・・・goodって
憧れる的な発言をしたのに対し


「じゃぁゼッテイ結婚しろよsign01」って
突っ込むマッスーが笑えたhappy02
一本気なマッスーらしよねっwinkって
緩い慶一郎とマッスーに癒されたMちゃんの独り言でした



テゴマスのDVDcd
ドキュメントが100分くらいsign02収録されてるらしく
オフショットの苦手な増田さんは大丈夫だったんすかsign02
的な会話が笑えましたねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

???

昨日のポカポカsun陽気から一転して


今日は突風吹き荒れtyphoon寒い一日に・・・wobbly


慶一郎さん「ヒルナンデス」の収録が昨日で良かったよねぇ・・・paper
放送日が11日ってことだけど・・・
「未来シアター」の告知とは関係ないのかなっsign02



ある方とデートって・・・sign02

ラッコの赤ちゃんで癒されて~~ってことは・・・

デートした場所は水族館sign02



ある方とデートってのは気に入らないけれど・・・annoyannoy(笑)
キャスター仕様以外の慶一郎を堪能できるのはheart01up
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年4月 2日 (月)

収録???

慶一郎さんsign01



「ヒルナンデス」の収録って・・・・・sign02


ヒルナンデスって・・・


生放送じゃぁなかったっけ・・・sign02




「未来シアター」の番宣でのご出演でしょうけど・・・wobbly



放送は・・・・sign02



未来シアターが6日金曜日のスタートだから
いずれにしてもその前だよねっsign02



まぁ、

明日の「メン愛」の更新を待つしかないか・・・って
sign02マーク満載のMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

やっと・・・

自分の目で


自分のTVの番組表に


「未来シアター」の文字を発見eye


やったねっscissors



で、

「ラッキーセブン」の打ち上げの内容は
とっくの昔に「メン愛」でゲットしてたけれど・・・
女性誌に打ち上げの時の写真が載ってるsign01ってことで


女性誌をチェックeye


紙質が粗いから表情までは見れないけれど
小さい写真からもshineオーラshineが溢れて・・・


慶一郎カッコいい~~upheart01


メガネ男子だよねっsign02


キャスター仕様っぽい服がちょっと残念だけど・・・
先輩主演のドラマの打ち上げってことだし・・・
礼儀正しい慶一郎なら納得かなっ・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »