« 感涙 | トップページ | ・・・ »

2012年3月27日 (火)

・・・

毎日WSを張ってるけれど


3作連続の首位獲得とか

1stアルバムのリリースとか


で、

巷を沸かせているのはKis-Myばかり・・・wobbly
旬だから・・・当たり前だけれど・・・



結局・・・

「メン愛」の準備、準備は
「未来シアター」のことだったのかなぁ・・・sign02
てっきりNEWSでのお仕事sign01って期待しちゃったけどheart04


先日のミュージックフェアを観てても
ゆずの2人に引けを取らないテゴマスの歌唱力だし
慶一郎もボイストレーニングは続けてるそうだし・・・paper


ファンが焦っちゃぁいけないのは承知してるけど
待ちきれないファンを増やさないためにも・・・
NEWSのGood☆NEWSが舞い込んで来ないかぁぁ
って思うMちゃんの独り言でしたconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感涙 | トップページ | ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感涙 | トップページ | ・・・ »