« ・・・ | トップページ | ・・・ »

2012年3月26日 (月)

感涙

新郎が現れた途端に号泣って!

「メン愛」

結婚式で新郎の友人が涙する光景って珍しいかも・・・・
慶一郎はどんだけ涙もろい人なの・・って思いつつも

親友くんと慶一郎の関係が素敵なものだからの涙なんだって
慶一郎の涙する姿を思い浮かべてジーン:<

親友くんと出会って9年・・・
ちょうどNEWSの歴史とも重なるし
学業と芸能生活の両立
きっと親友くんに支えられた9年間だったでしょうね

嬉し涙は感謝の気持ちの現れ

緊張せずに感謝の気持ちを自分の言葉で伝えられて良かったよね(^O^)v

親友くんって
慶一郎が模範卒業生として表彰された時に祝福してくれてた彼なのかな・・・?
ってあの時の映像が蘇ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんは本当に優男ですよねー\(^o^)/

結婚式に小山慶一郎がくるなんて周りの人が羨ましいです!未来シアターも楽しみですね\(^o^)/

NEWSでの活動ももうそろそろ名のでしょうかね(^∇^)

少し質問していいでしょうか!

私は、まだ新しくファンクラの手続きをしてないのですが、もう日にちはすぎたじゃないですか!

なので今からのファンクラブの入り方がいまいちで(>_<)you&Jはなくなりますが、そこ宛にまた送ればいいのでしょうか?!

投稿: WS | 2012年3月27日 (火) 21時12分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


もう、大阪かなっwink

新郎の友人達には周知のことでしょうが・・・
超羨ましいよねっheart01

20日までの登録を忘れたの???
今回は特別にハガキでもOKみたいなことだったから
ジャニーズネットで確認してみては・・・paper

投稿: ミホ | 2012年3月27日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | ・・・ »