« うふふ。 | トップページ | テンション↑ »

2012年3月12日 (月)

ショック、、、

復興TV

5時間の長丁場を3倍速で編集・・・hairsalonhairsalon


慶一郎さん気温4℃って・・・

手が真っ赤になっちゃって寒そうwobbly


一度寒さで咬みそうになったけれど
生中継も難の其の・・・って感じの見事なコメントで
キャスターとしての成長が伺えましたgood

ミシンで支援する活動の取材
主婦の方との遣り取りも自然で・・・
「イヤイヤイヤ・・・」って主婦の腕を触りそうな素振りには
何事sign02って・・・ちょっとジェラシannoy(笑)



翔くんが「小山キャスター」ってsign01
翔くんから慶一郎への呼びかけが不思議な気分でしたwink


慶一郎、翔くん。寒い中、ご苦労さまでしたm(_ _)m


で、

3倍速で調子良く編集をしてた私だけれど・・・


あれっっwobbly



慶一郎が手話で対話するシーンが・・・・

無いんですけれど・・・・shock

生放送ってことで・・・

時間の都合でカットされちゃったsign02

それともローカル版ではカット・・・sign02

TV誌には載ってたのに・・・shock
ってガックリMちゃんの独り言でした


結局、慶一郎は東京ドームに現れたのかなっsign02
明日は「ラッキーセブン」1週間っ早いねっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« うふふ。 | トップページ | テンション↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメです。いつも読み逃げしてましたあsweat02ごめんなさいdespair
翔くんと慶ちゃんコラボ(笑)で嬉しかったです!
(私の一番は翔くんなので…ごめんなさいbearing)
メン愛の「準備、準備」にテンション上がりましたあheart02heart02heart02

投稿: 優☆ | 2012年3月12日 (月) 19時30分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


優☆さんのNO1は翔くんですか・・・sign02
カミングアウト・・ありがとうございますwink
翔くんが小山キャスターって呼びかけるのが不思議でしたねっhappy02

そうそう「メン愛」の準備準備には期待しちゃいますねっheart02

投稿: ミホ | 2012年3月12日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ。 | トップページ | テンション↑ »