« ↑↑↓ | トップページ | イッテQ »

2012年2月25日 (土)

どっち?

3月11日にMarching Jのイベントが決定しましたが・・・

何でも、

この日

日テレの特別番組に慶一郎の名前がある!

とかsign02

先日も東北に取材だったし・・・
震災後慶一郎が東北を訪れた回数はかなりのはず!

3月11日の特番が生でのご出演か?
VTRでのご出演か?

が、

ハッキリしないけれど・・・

残念ながら
アイドルとして現れることが少ない今(>_<。)



Marthing Jのイベントで
NEWSとしてのshineアイドルshine慶一郎もTVで拝みたいし・・・heart01

キャスター小山も拝みたい・・・heart02

って複雑なMちゃんの独り言でした(^^;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↓ | トップページ | イッテQ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

マーチングJ、ラストなのでどうしても
行きたかったです( i _ i )

ですが進学で大阪に行く私にはとても余裕が…

マーチングJで見れるのはライブよれリアル感がヤバイのでみたかったです!(。-_-。)

あとyou&J が個々になるのは私的には残念です…
今まで結構友達に名義を借りてきたし。

あと、関ジャニとKAT-TUNは安定しているから個々でも不安はそんなにないけど、やっぱりNEWSは厳しいかな…とか思ってしまいます。

NEWS以外のファンクラブなんて絶対入らないですけどね(o^^o)笑

早くNEWSでちゃんと活動してほしいです。新曲を出してアルバム出してツアーしてほしいです(~_~;)

投稿: WS | 2012年2月26日 (日) 01時23分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


大阪進出もうすぐですねっpaper
Marthing J大阪から東京まで勢いで行っちゃいなよ~good

YOU&Jが個別になることはないと思うけれどcoldsweats01
NEWSも早く活動して欲しいよねっscissors

投稿: ミホ | 2012年2月26日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↓ | トップページ | イッテQ »