« プチ。。。 | トップページ | やっと・・・ »

2012年2月20日 (月)

6話

”俺の名前は真壁リュウしがない探偵さっ・・・”


ってsign01

上目遣いで振りを交えて演じる慶一郎に萌え~~heart02



「ラッキーセブン」

慶一郎の出番は5ヶ所sign02編集の遣り甲斐が~~~good


息子くんと接する時は優しげで
松潤と接する時は弟キャラで
言葉の調子で変化を付けてるのはボイトレの成果sign01


屋上でサインを貰って礼をする慶一郎を
もうちょっと~永く映して欲しかったかなぁ~wobbly


だけど長い脚でshineスタイルのいいことshine
PASSを脚に張ってるのがお洒落~~scissors


来週の予告にまで姿を現し
瑛太に代わって出番増えちゃうsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« プチ。。。 | トップページ | やっと・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですo(^▽^)o

いつかは慶ちゃんメインのかいもくるのかな!?
と思っている私です(=´∀`)人(´∀`=)

長い時間、慶ちゃんの演技見たいですよねっ!

投稿: WS | 2012年2月20日 (月) 23時47分

ミホさーんshine
元気になられましたかー
よかったよかったーup
でもまだまだ寒いので気をつけてねっpaper
昨夜の慶パパ素敵でしたheart04ダッフルがお似合ーいkissmark足~長いッッup
今夜の全員集合も楽しみやねぇnote

投稿: さくら | 2012年2月21日 (火) 18時06分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


お久~~ですpaper

いつか慶一郎がメインの回がsign02
是非ともそうあって欲しいものですscissors


♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossom明日から仕事に行かなきゃなので・・リハビリですwink
色々とご心配をお掛けしましたm(_ _)m

昨日は慶一郎の出番が多くってテンションupでしたねっheart04
次は拉致されたエリートサラリーマンって設定は如何sign02wink
今夜も楽しみ~~heart04

投稿: ミホ | 2012年2月21日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ。。。 | トップページ | やっと・・・ »