« バレンタインデー | トップページ | every〜 »

2012年2月15日 (水)

KちゃんNEWS〜

どうにか辿り着いた
「KちゃんNEWS〜」

ゲストはベストセラー作家と呼ばれたい?
シゲアキ先生!

印税お高いんでしょう?って話がリアルで
慶一郎が羨ましがってるように聞こえたのが笑えた・・・

で、

まだまだカウントタウンの裏話!
トキオ兄さんの所まで進出する社交性半端ない慶一郎と

話掛けられないように本を読んでるふりをしてたっていう社交性ゼロの
シゲが笑えた(・∀・)

私のアドレスもKから始まるけれど・・・
私のKはキンキから取ったKなんだよなぁ〜(^^;)ってMちゃんの独り言でした(笑)

|

« バレンタインデー | トップページ | every〜 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | every〜 »