« 大人~! | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月13日 (月)

SHOCK

「ラッキーセブン」


新田の濡れ衣を晴らす緊迫したストーリ
この雰囲気じゃぁ時多家の出番はないよなぁぁぁ・・・
って思ってたけれど・・・


時多家の玄関が映ってテンションup


が、

見覚えのある”おしるこ”で期待は見事に裏切られることにdown


撮影してます・・・って「メン愛」で告知してたのにcoldsweats01


で、

来週の予告で真壁リュウが登場paper
真壁リュウが出て来るってことは・・・
この私立探偵を好きな息子くんも登場するってことsign02


ってことは父親役の慶一郎もsign03


って慶一郎を見つけてテンションupheart01
だけど慶一郎の隣に居る女の子のテンションの高いこと高いこと・・・wobbly
この女の子ってエキストラの娘だろうけど・・・


慶一郎のファンsign02って妙に隣の女の子のテンションの高さが
気になって~気になって~仕方ない~note
Mちゃんの独り言でしたwink

慶一郎の顔に被って邪魔なのは誰の手sign02って思ったけど
息子くんの手でしたねっcoldsweats01


”ハッピーバレンタイン”ってロマンチックだねっheart01
次は顔を載せちゃいなよ~smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 大人~! | トップページ | バレンタインデー »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

父親慶ちゃん、話の内容的にも今回もご登場ならずでしたね…
残念です…weep

ハッピーバレンタインはよくわからなかったけど水族館ですかsign02
まさか、1人で行ったとは思えず、気になって〜note、気になって〜note、仕方な〜いnote

日付が変わればハッピーバレンタインheart01
慶ちゃんにあげたいなぁ〜happy02heart04

投稿: チョコビママ | 2012年2月13日 (月) 23時31分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


予告にちゃんと出してくれて・・・good
来週が楽しみですねっheart04

写真は水族館っぽいですが・・・
取材でしょ?・・・って思いたい(笑)

投稿: ミホ | 2012年2月15日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人~! | トップページ | バレンタインデー »