« 論じたい | トップページ | 姦しい? »

2012年2月17日 (金)

???

夜眠れなかったので・・・

先週の予告で反町さんが井原家に現れた時点で
展開早くねぇ?って思った「エンプラ」

で、

頭がガンガンでリアルタイムでまだTVを見れない私

が、

ちょうど夕食時ってことで
拝ませて頂きました〜
食べてすぐ横になると牛になるしね(笑)

反町さん戻り〜の

桃子の不倫騒動解決〜の

第1話の設楽さん再び〜
キャッチポールをしてた男の子がまさかの実の子

で、

嫁姑和解〜の!

やっつけ感もなくはないけど話題満載で良かったかと・・・

「お待たせ〜」ってアドリブ的な現れ方をした岩田さんを見えているのは
マサピョンだけ?
って新たな展開も加わり〜の

このままの勢いで10話まで行っちゃいなよ〜!って
晩ご飯がお好み焼きで
「風邪にソース味はきつい」
って慶一郎がダウンして隔離されてた映像を思い出した
Mちゃんの独り言でした(^^ゞ今から寝ます。

|

« 論じたい | トップページ | 姦しい? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

きついだろうに「エンプラ」の感想ありがとうwink
今回は話題満載だけどガチャガチャ感がなくて
話がしっくりまとまっていたようなgood

桃子を見つめる真人の眼差しが優しくて
超羨ましかったわcoldsweats01

今日は本当に寒い一日だったsnow
早く暖かくなってほしいねconfident

投稿: N美 | 2012年2月17日 (金) 23時52分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


あれくらい内容が満載じゃぁないと見てる方が飽きちゃうのかもねっcoldsweats01
岩田さんの事実も判明したしsign02
今後の展開が楽しみだねっpaper

投稿: ミホ | 2012年2月20日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 論じたい | トップページ | 姦しい? »