« ↑↑ | トップページ | ラッシュ。。。 »

2012年2月28日 (火)

???

ジャニーズっぽくないかなぁぁぁ・・・sign02


『カミスン』


”愛、テキサス”のことを中居くんはそう言ってるけど・・・wobbly
私は智久っぽいとは思うけどねっ・・・wink



で、

智久が登場して衣装にちょいと吃驚wobbly


そのデッカイネックレスは・・・・

左腕には蛇のタトゥーsign02っすかcoldsweats01


昨日の『HEY×3』でも身体中にあったようだけど・・・wobbly


左腕の蛇のタトゥーで改めて吃驚したMちゃんの独り言でしたwink




離れてからメンバーの大切を感じてくれてるなら・・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑ | トップページ | ラッシュ。。。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ヘイもカミスンも見ましたあ!
どちらもオバ心を鷲掴み(笑)
ヘイの衣装は、何故かワンピースのエースを連想しましたsmile
オヘソあたりのチラ見加減が良かったsmile
ミホさん、体調はもう大丈夫ですか?

投稿: 優☆ | 2012年2月28日 (火) 21時27分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


智久の出演ラッシュは半端ないですよねっpaper
羨ましい限りですwobbly
確かにHEYの衣装はオヘソが見えていましたねっwink

体調はすっかり良くなりました。
ありがとうございますhappy02

投稿: ミホ | 2012年2月28日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑ | トップページ | ラッシュ。。。 »