« やっと。 | トップページ | ☆☆☆ »

2012年2月 5日 (日)

中丸くん演じる馨くんは明治大学!

で、

お父さんの友人はケイちゃんって!

「早海さんと呼ばれる日」観てて思わず笑っちゃった



あっ、

肝心なNEWS事を忘れてたwobbly


今日はシゲの「ピンクとグレー」の出版記念イベントでしたねっpaper
作品の映画化に意欲的だったり
次回作はNEWSメンバーを出演させた作品にしたいとか・・・scissors


が・・・・


作品を読んでいないヤツは起用しないってsign02

それじゃぁ主役は3回も読んだ慶一郎だなっsign01ってなwink


で、

作品を買った84人に名前入りでサインしたってsign02
それって抽選で84人選んでって事ですよねっsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly


「世界まる見え!」「ラッキーセブン」予約は完璧


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと。 | トップページ | ☆☆☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよぉございますnote
ピンクとグレーshine入手しましたが、まだ読んでませんsmile
1回じゃ分からない?3回読まないといけないのか…sweat01
ゆっちの役が慶ちゃんだったら良かったのに…とか思う今日この頃(笑)

投稿: 優☆ | 2012年2月 6日 (月) 09時02分

ミホさ〜ん、こんばんは!

朝からシゲのインタビュー聞いてたら、NEWS愛がいっぱいで泣いちゃいそうでした…weep
届いていたピンクとグレー、さっきやっとお迎えにいきましたbook
早く読まなきゃsign03

投稿: チョコビママ | 2012年2月 6日 (月) 22時21分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


「ピンクとグレー」最初はちょっとスローなスタートですがcoldsweats01
読み出したらスラスラですよっpaper

中丸くんの役いいポジションでよねっcoldsweats01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「ピンクとグレー」読んだら感想を聞かせて下さいねっpaper
慶一郎とシゲの対談!
明日の日テレOha!4 NEWS LIVEで流れるそうですよscissors

投稿: ミホ | 2012年2月 6日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | ☆☆☆ »