« イッテQ | トップページ | 6話 »

2012年2月20日 (月)

プチ。。。

おぅsign01


あぅsign03


わぁおsign01sign01


あらーsign03sign03



って大騒ぎの慶一郎さん、と。


『メン愛』

読んで吃驚wobbly
まだ首が痛かったんだねっcoldsweats01
「小山くんやる時は他の患者さん呼べないねっ(笑)」って鍼の先生
他の患者さんじゃぁなくってファンを呼んで下さいsign03


儲かりまっせ~~smile


で、

苦手と思っていた君を・・・。

何で嫌っていたのか・・・。


好きです。



・・・ってsign01

プチ魔性の慶一郎がshine登場shine
何が苦手だったのかと思いきや・・・


トマトsign02


出張中って取材だよねっ?
トマトを取材ってsign02
ダイエット効果がるって・・・あれですかsign02
って完全復帰へ向けプチリハ中のMちゃんの独り言でしたhappy02


闘病中、温かい励ましのコメントを下さった皆様
ありがとうございました。。。
とても励みになりましたheart01心よりお礼申し上げますm(_ _)m


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イッテQ | トップページ | 6話 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッテQ | トップページ | 6話 »