« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

あれこれ・・・

「笑ってコラえて!」


シゲがスペシャルゲストで街の人の声は・・・sign02
って楽しみにしてたのに・・・heart01


スペゲスは東で・・・


シゲは普通のゲストcoldsweats01


ちょいちょいカメラに抜かれるけれど
何故か落ち着かないご様子sign02
TV慣れしてなさ過ぎじゃぁねぇ・・・sign02
加藤さん、とcoldsweats01



で、

「every~」

すっかりキャスター業が板に付いてる慶一郎
カメラ目線でリポートする様は見事ですgood


スカイツリーがいよいよ完成で
慶一郎はスカイツリー近くの蕎麦店を取材karaoke
”トーキョサイダー”を味見する慶一郎だけど
呑みっぷりが焼酎でも飲むかのような雰囲気で笑えるup


サイダーが運ばれて来るのを待ってる時の澄ました様子と
サイダーを飲む姿のギャップに萌え~~~heart02
ってこのシーンをハードリピのMちゃんの独り言でしたwink


やっと届いた会報ですが・・・
グループとしてのファンクラブはDo~なるのsign02coldsweats01


ランンキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

テンション低いよなーってsign03

タモさん笑える~~up



「いいとも」を見たMちゃんの独り言でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

微妙

「KちゃんNEWS」


1曲目が"星めざ"ってsign01

このタイミングでリアルじゃぁねぇsign02wobbly

”ガールズトーク”=”ちゃんねぇ”の話って
マッスーはテンションupでタイトルコールするけど
ここで挫折するシゲcoldsweats01

NEWSと食事に行くなら誰の隣sign02
先日の和食の時はマッスーは意外と世話を焼いてくれた話から・・・

焼き肉の時は訳あって焼いてもらったけれど
焼きたい人?焼かれたい人?ってシゲの突っ込みに
マッスーは”愛されるより愛したい”ってsign01
KinKi Kids担にはテンションup(笑)

結婚したらKISSは何度したいかsign02
手越は4回はしたいって自己申告


しない・・sign02


だってwobbly
慶ちゃんならロマンチストだからいくんじゃぁない!って・・・
まあ、小山は子供にいく!ってリアルな感じ

12月23日に駐車場で告って見事に振られた慶一郎に
万歳paperってMちゃんの独り言でしたsmile

ラストはNEWSの今を象徴する”戦う男”punch


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

ラッシュ。。。

昼に舞い込んだ「いいとも」に智久出演の情報sign01

明日のCD発売日に向けPushが半端ねぇwobbly



ってことで・・・・


明日は・・・・




「いいとも」に智久sign01


「news every」に慶一郎heart04


「笑ってコラえて!」にシゲsign02


が、

ご出演sign02


HDDはフル稼働sign03


で、

今夜は「KちゃんNEWS」ear
大忙しじゃんsign01ってMちゃんの独り言でしたwink


噂の会報が私には届かないのはNANDE×2sign02wobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

???

ジャニーズっぽくないかなぁぁぁ・・・sign02


『カミスン』


”愛、テキサス”のことを中居くんはそう言ってるけど・・・wobbly
私は智久っぽいとは思うけどねっ・・・wink



で、

智久が登場して衣装にちょいと吃驚wobbly


そのデッカイネックレスは・・・・

左腕には蛇のタトゥーsign02っすかcoldsweats01


昨日の『HEY×3』でも身体中にあったようだけど・・・wobbly


左腕の蛇のタトゥーで改めて吃驚したMちゃんの独り言でしたwink




離れてからメンバーの大切を感じてくれてるなら・・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月27日 (月)

↑↑

慶一郎カッコいい~~heart02heart02(≧∀≦)


『ラッキーセブン』


お馴染みの時田家の茶の間が現れテンションup


ブルーのネクタイにシャツ姿で今日も孝次郎は男前~~shineshine

セリフも増えてるし(^^ゞ

慶一郎ファンの声がやっと届いたんだscissors

って結婚指輪が痛かったMちゃんの独り言でした(笑)


来週の予告にも慶一郎が出てきてgood




『メン愛』

私も慶一郎のshineオーラshineを間近で感じた~~いheart04heart04

藪は凄いgood


HEY×3はAMEMIYAの歌が笑えた~~wink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・

めざまし!

智久さんはああ、言ってますが・・・

やっぱ



他担

NEWS担

は、

そうは思えないんじゃねぇ?
ってMちゃんの独り言でした(^^;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月26日 (日)

イッテQ

ブリーチを4回重ねて辿り着いた白髪の手越さんsign01


今夜のイッテQでお目に掛かるのは3回目sign02


なかなか板に付いてきましたねっgood


まぁ、見慣れたってことなんだけどねっsmile




”不思議ミステリー”

スタジオでナンチャラにチャレンジする”いとうあさこ”が
汗びっしょりだったのは本当に手越の近くで興奮したから・・・sign02
って東京マラソンと聞くと走魂が懐かしい~~heart04
Mちゃんの独り言でしたhappy02


明日の『めざまし』に
”TV初告白、山下智久NEWS脱退の真相”の文字を発見
拝ませて頂きますm(_ _)m

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

どっち?

3月11日にMarching Jのイベントが決定しましたが・・・

何でも、

この日

日テレの特別番組に慶一郎の名前がある!

とかsign02

先日も東北に取材だったし・・・
震災後慶一郎が東北を訪れた回数はかなりのはず!

3月11日の特番が生でのご出演か?
VTRでのご出演か?

が、

ハッキリしないけれど・・・

残念ながら
アイドルとして現れることが少ない今(>_<。)



Marthing Jのイベントで
NEWSとしてのshineアイドルshine慶一郎もTVで拝みたいし・・・heart01

キャスター小山も拝みたい・・・heart02

って複雑なMちゃんの独り言でした(^^;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月24日 (金)

↑↑↓

M誌

ヘッドホンをしてマッスーと並んだ慶一郎!

きゃわいい~↑(≧∀≦)って

近所のスーパーで立ち読みしたMちゃんの独り言でした(^^ゞ

P誌、

シゲを弄る微笑ましい慶一郎にはイラッ(笑)




で、

「メン愛」


慶一郎のことをほったらかしの店員さんsign01

この人慶一郎のことを知らなかったのかなぁぁぁ・・・・shock

私なら全ての仕事をほったらかして・・・

見つからない振りをして

慶一郎とずっと一緒に探すんだけどなぁぁぁ・・・・ってねっsmile


ラッキーセブンの撮影って来週分sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

Do~なの?

Marching Jの募金イベントが決定したそうですが・・・

募金って・・・

使い方で物議を醸してるよね・・・?

これって・・・

Do~なの?
ってメール伝言板を観たMちゃんの独り言でした(^^;)


今からエンプラ観ます~~paper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

残念。。。

every~note



ローカル版のオープニングでは藤井アナと陣内さんだけsign01


えっ、慶一郎は・・・sign02


焦る私coldsweats01


で、


IPadのNEWSから中国の商標登録のNEWSの時に
初めて「・・・小山さん」と話を振られて慶一郎のお出ましlovely


今日もノーネクタイでストライプのシャツが爽やか~~clover
茶色のポケットチーフがアダルトです



が、

シャツのボタンが1つしか開いてないのが残念coldsweats01(笑)




で、結局ローカル版every~note
では慶一郎の出番はこれで終り・・・
ってのが残念なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

スペシャル。。。

KちゃんNEWS~note

音声がクリアで~~clover



収録に当然のように半袖で臨む増田さんsign01


流石ですhappy02



『恋のABO』終りで

「踊ってるよっ・・・」

「テンションが上がったねぇ~up」と弄られるマッスーsign01

弄られキャラはシゲからマッスーに変更sign02


先日の食事会の話バラバラと遅い時間に集まったらしく
まだまだ奢ってもらった気になっていないマッスーと手越がSAIKOU↑
予算繰越ってsmile


慶ちゃん、次ないよっsign01


・・・って手越発言に慶一郎同様イラッとした
Mちゃんの独り言でしたwink


NEWSの頭文字からのイメージで

「どう思われたいのっ・・・sign02

ってマッスーへのシゲの突っ込みが笑えた~~happy02


ブリーチ4回にブリッジ4回って増田さんノッて来ましたねぇ~~good
2週間で美容室に行くマッスーはお洒落番長scissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月21日 (火)

やっと・・・

今夜は「KちゃんNEWS~note


NEWSメン4人でのご登場~~up


慶一郎が3人をどこまで制御できるのかsign02


楽しみ~~heart02smile



昨日やっとラジコの準備もok
雑音のないクリアな音声で聴ける~~up


が、

ラジコでパソコンを占領されるってことは・・・

聴きながらの更新が出来ないって・・・coldsweats01

ちょいと不便なのが残念なMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年2月20日 (月)

6話

”俺の名前は真壁リュウしがない探偵さっ・・・”


ってsign01

上目遣いで振りを交えて演じる慶一郎に萌え~~heart02



「ラッキーセブン」

慶一郎の出番は5ヶ所sign02編集の遣り甲斐が~~~good


息子くんと接する時は優しげで
松潤と接する時は弟キャラで
言葉の調子で変化を付けてるのはボイトレの成果sign01


屋上でサインを貰って礼をする慶一郎を
もうちょっと~永く映して欲しかったかなぁ~wobbly


だけど長い脚でshineスタイルのいいことshine
PASSを脚に張ってるのがお洒落~~scissors


来週の予告にまで姿を現し
瑛太に代わって出番増えちゃうsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

プチ。。。

おぅsign01


あぅsign03


わぁおsign01sign01


あらーsign03sign03



って大騒ぎの慶一郎さん、と。


『メン愛』

読んで吃驚wobbly
まだ首が痛かったんだねっcoldsweats01
「小山くんやる時は他の患者さん呼べないねっ(笑)」って鍼の先生
他の患者さんじゃぁなくってファンを呼んで下さいsign03


儲かりまっせ~~smile


で、

苦手と思っていた君を・・・。

何で嫌っていたのか・・・。


好きです。



・・・ってsign01

プチ魔性の慶一郎がshine登場shine
何が苦手だったのかと思いきや・・・


トマトsign02


出張中って取材だよねっ?
トマトを取材ってsign02
ダイエット効果がるって・・・あれですかsign02
って完全復帰へ向けプチリハ中のMちゃんの独り言でしたhappy02


闘病中、温かい励ましのコメントを下さった皆様
ありがとうございました。。。
とても励みになりましたheart01心よりお礼申し上げますm(_ _)m


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

イッテQ

リアルタイムで拝んでます〜

宮川のまさかの寝坊って!

手越が嬉しそうで笑える

イモトのシャワータイムは要らないかも!
って隔離生活5日目のMちゃんの独り言でした(^^ゞ

黒バラが楽しみ〜↑

| | コメント (2)

2012年2月18日 (土)

ハッ・・・

と、

一瞬蘇った

「プレミアム」にテゴマス出演の記憶!

恐るべしヲタの性!(笑)

こうやって映像で観るとやっぱ行けば良かったかな・・・
って後悔するよね↓↓(^^;)

特に大好きな"Highway"をハードなダンスで魅せてたけれど
これは是非とも拝みたかったかも・・・

この時フッと見せる
マッスーの視線が挑戦的で色っぽいこと(≧∀≦)

マイクに薔薇をアレンジした手越さん。

流石です!

で、

最後に流れた"さくらガール"
TVで観ても複雑で・・・
歌詞を深読みしちゃいますね

って、

隔離生活4日目のMちゃんの独り言でした(^^;)

皆さんもインフルエンザにはご注意下さいね♪

| | コメント (3)

姦しい?

女性が三人以上で騒がしいことを姦しい!って言うけれど・・・

男性の場合は・・・?

加藤先生に答えて頂きましょー(笑)

「KちゃんNEWS〜」
4人で収録って!
ちゃんとスケジュール調整したんだね(^O^)v

4人揃う姿は(見えないけど)
雑誌を除くとカウコン♪以来?
食事会のノリで喋ってくれてると楽しみ〜↑

どうせならお弁当食べながら収録したら
もっとリアルな雰囲気が伝わったかも〜!

って、

ニャン太になりたいMちゃんの独り言でした。

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

???

夜眠れなかったので・・・

先週の予告で反町さんが井原家に現れた時点で
展開早くねぇ?って思った「エンプラ」

で、

頭がガンガンでリアルタイムでまだTVを見れない私

が、

ちょうど夕食時ってことで
拝ませて頂きました〜
食べてすぐ横になると牛になるしね(笑)

反町さん戻り〜の

桃子の不倫騒動解決〜の

第1話の設楽さん再び〜
キャッチポールをしてた男の子がまさかの実の子

で、

嫁姑和解〜の!

やっつけ感もなくはないけど話題満載で良かったかと・・・

「お待たせ〜」ってアドリブ的な現れ方をした岩田さんを見えているのは
マサピョンだけ?
って新たな展開も加わり〜の

このままの勢いで10話まで行っちゃいなよ〜!って
晩ご飯がお好み焼きで
「風邪にソース味はきつい」
って慶一郎がダウンして隔離されてた映像を思い出した
Mちゃんの独り言でした(^^ゞ今から寝ます。

| | コメント (2)

2012年2月16日 (木)

論じたい

ゆっくり休んでねっ・・・
と相方!

毎日更新して頑張ってるの判ってるから・・・って慶担さん!

では、

携帯からさっくり

NEWSRING論じたい
「ピンクとグレー」って書いてあったから

衝撃的な内容を超える
衝撃が同時期に私を襲ったから・・・
私も慶一郎の感想を知りた〜いって・・・

が、

まだ読んでない方の為に無理でしたね(^^;)

早く読んであげて・・・
手越とマッスー!
ってのがリアルで笑えたMちゃんの独り言でした('∇')

| | コメント (3)

2012年2月15日 (水)

every〜

黒のジャケットに白いシャツ!

最近はすっかりノーネクタイ仕様で
胸元がsexy〜(≧∀≦)

で、

慶一郎は今がピークのインフルエンザの取材!
ちゃんと予防接種は受けているだろーけれど心配です!

って慶一郎の心配よりも自分の心配を
人生初のインフルエンザにかかったMちゃんの独り言でした(・.・;)

体が千切れそう

| | コメント (5)

KちゃんNEWS〜

どうにか辿り着いた
「KちゃんNEWS〜」

ゲストはベストセラー作家と呼ばれたい?
シゲアキ先生!

印税お高いんでしょう?って話がリアルで
慶一郎が羨ましがってるように聞こえたのが笑えた・・・

で、

まだまだカウントタウンの裏話!
トキオ兄さんの所まで進出する社交性半端ない慶一郎と

話掛けられないように本を読んでるふりをしてたっていう社交性ゼロの
シゲが笑えた(・∀・)

私のアドレスもKから始まるけれど・・・
私のKはキンキから取ったKなんだよなぁ〜(^^;)ってMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

慶一郎さんはいかがお過ごしなんでしょうか・・・sign02

ってsign01

気になって~

気になって~

仕方ない~note

ネタ切れMちゃんの独り言でした(笑)

今夜はラジオsign01

風邪気味の私はそれまで持ちこたえられるか(^^;)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

SHOCK

「ラッキーセブン」


新田の濡れ衣を晴らす緊迫したストーリ
この雰囲気じゃぁ時多家の出番はないよなぁぁぁ・・・
って思ってたけれど・・・


時多家の玄関が映ってテンションup


が、

見覚えのある”おしるこ”で期待は見事に裏切られることにdown


撮影してます・・・って「メン愛」で告知してたのにcoldsweats01


で、

来週の予告で真壁リュウが登場paper
真壁リュウが出て来るってことは・・・
この私立探偵を好きな息子くんも登場するってことsign02


ってことは父親役の慶一郎もsign03


って慶一郎を見つけてテンションupheart01
だけど慶一郎の隣に居る女の子のテンションの高いこと高いこと・・・wobbly
この女の子ってエキストラの娘だろうけど・・・


慶一郎のファンsign02って妙に隣の女の子のテンションの高さが
気になって~気になって~仕方ない~note
Mちゃんの独り言でしたwink

慶一郎の顔に被って邪魔なのは誰の手sign02って思ったけど
息子くんの手でしたねっcoldsweats01


”ハッピーバレンタイン”ってロマンチックだねっheart01
次は顔を載せちゃいなよ~smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月12日 (日)

大人~!

黒バラsign01

剛さんは大人~shine

で、

いい恋愛をしてきたんだなぁぁ・・・
って感じられる発言を連発good

それに比べ中居くんは・・・残念down



「堂本兄弟」も始まって「イッテQ」に辿り着けない
Mちゃんの独り言でしたwink


明日の「ラッキーセブン」
慶一郎の出番が多くありますように。。。



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

Push!!!

智久のCD購入者キャンペーンって・・・sign01


「コース1」でA賞B賞

「2コース」が・・・・5枚のCDを買って・・・って事sign02

「3コース」・・・・


ってsign03

携帯をスクロールする指が攣っちゃうかと思っちゃうほど


気合が半端ないwobbly


羨ましいような・・・


困るような・・・


って昼に届いた情報メールを見て吃驚wobbly


で、

毎朝録画してる今朝のWSをチェックeye
仁の入籍をジャニーさんも新聞を見て知ったって・・・sign01
のにもまたまた吃驚coldsweats01のMちゃんの独り言でした


NEWSにも手を掛けてーーーーっwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月10日 (金)

こいつ。。。

「メン愛」


今週の「ラッキーセブン」での慶一郎の
出演が無かったって・・・・


悲しんでたのを受けての・・・・


今撮影してます宣言sign02



慶一郎あざ~すpaper




で、

NEWS4人で食事会sign01
(当然お支払いはリーダーの慶一郎smile

それっていよいよ始動って・・・sign02

なんて淡い期待を抱いてしまう悲しい性wobbly


”甘えん坊のこいつheart”って当然ニャン太の写真だけど


私も慶一郎に”こいつ”って呼ばれてみた~いheart04
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月 9日 (木)

衝撃

朝からのワイドショーで・・・・・・

衝撃Σ(゜□゜;)・・・・

これが慶一郎だったらΣ(゜□゜;)

担当さんのお気持ちを察したら・・・・
何も語れない・・・
ってMちゃんの独り言でした





エンディングプランナー今観ていますeye
知念くん迫真の演技だねっgood

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月 8日 (水)

萌え~~

D誌book


メガネ男子の慶一郎に萌え~~~heart02heart02

きゃわいい~~heart04heart04

ってテンションup


で、

浮かれてページを捲って文字の小ささに
立ち読みする気力が失せ意気消沈down


休憩時間という限られた時間には無理wobbly


慶一郎のチャームポイントが
”ジャニーズで数少ない一重って”ナイスな回答に突っ込みpunch(笑)


ポジティブだって思ってたらネガティブだったってsign02
ネガティブな自分がいるからポジティブに行こう~
って思うんだよねpaper


今日の『every~』は珍しく立ち位置が逆で新鮮でしたshine
外国人を起用する企業が増えているというNEWS
外国の方に取材してるけど・・・
喋れないでしょ・・・coldsweats01ってちょいと心配・・・


が、

そこは日本企業を受けようとしてる方sign01
日本語もお上手good
で、ホッとしたMちゃんの独り言でしたsmile


今朝のWSで「ピンクとグレー」の売上げが
3位に↑してるNEWSをゲットscissors
軽部さんが”NEWの加藤さん”とコメントしてくれて嬉しかったup


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS~♪

ラジコが聴けるって情報をゲットしたけど

ラジオをクルックル回しながら
まだ外来語交じりの電波の悪い放送を聴いてますcoldsweats01


「KちゃんNEWS」


今日のゲストは・・・


”先生”こと・・・加藤シゲアキ~scissors


最近家で本を読んでると作家気分を味わってるとかwink
「芥川賞を受賞されて・・・」って慶一郎の突っ込みに
「当然の結果です」って田中さんのインタビューを真似て悪乗りsign02


「ガールズトーク」はマッスーのパワーで
「チャンネーの話」にコーナー名が変更sign03


”女子力”について語るコヤシゲの2人paper
慶一郎はハンカチを持ってる女子押しで決定sign03


ハンカチを持ってない女子って居るのsign02
って吃驚Mちゃんの独り言でしたwink



「慶一郎の部屋」では「ピンクとグレー」に付いて語る2人
小説を書いてる時の裏話はレアでしたねっ
「every~」での対談の話題に触れてたから最近の収録sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

↓↓↓

朝のOha!4NEWSをチェック!

しばらくすると

NEWS加藤シゲアキ小説家デビューの文字にテンション↑したけれど・・・

権利映像のためお見せできません。

だって・・・(@_@)

トホホ(>_<。)

楽しみにしてたのに・・・

誤った情報を流して申し訳ありませんm(_ _)m




今夜は「KちゃんNEWS」

ゲストはタイ記録を目指す手越さんsign02
ってドル誌もまだ拝めてないMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月 6日 (月)

☆☆☆

世界まる見え!

スーツ以外の慶一郎久しぶり~~up

慶一郎可愛い~heart02heart02って浮かれてたら


「ラッキーセブン」では時田家は2度も出て来たのに
慶一郎の出番は無しってsign03


マジ凹むdowndown



で、

今朝のWSをチェックしてたら
「ピンクとグレー」出版記念イベントの模様が流れましたねっpaper
久々のファンとの交流にシゲは緊張な面持ち
テン張っちゃってねぇsign02ってなsmile


シゲのことを「加藤先生」呼びするファンは流石でしたgood


今後の活動はsign02って問に
「NEWSの活動が忙しくって小説書けないよ~って
ニヤニヤしながら言いたい」って答えると
・・・会場から笑いが起こっていました


が、

そこは拍手でしょpaper


弄られキャラのシゲだから笑sign02ってなsmile



ところで、

先日の『every~』での慶一郎とシゲの対談の模様が
Oha!4 NEWS LIVEで流れるとかpaper
これなら私のローカル局でもお目にかかれるかもsign02
ってテンションupなMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月 5日 (日)

中丸くん演じる馨くんは明治大学!

で、

お父さんの友人はケイちゃんって!

「早海さんと呼ばれる日」観てて思わず笑っちゃった



あっ、

肝心なNEWS事を忘れてたwobbly


今日はシゲの「ピンクとグレー」の出版記念イベントでしたねっpaper
作品の映画化に意欲的だったり
次回作はNEWSメンバーを出演させた作品にしたいとか・・・scissors


が・・・・


作品を読んでいないヤツは起用しないってsign02

それじゃぁ主役は3回も読んだ慶一郎だなっsign01ってなwink


で、

作品を買った84人に名前入りでサインしたってsign02
それって抽選で84人選んでって事ですよねっsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly


「世界まる見え!」「ラッキーセブン」予約は完璧


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年2月 4日 (土)

やっと。

「ピンクとグレー」読み終えました。。

シゲが伝えたかったことは・・・・wobbly



やっぱ3回読まなきゃァ解んないのかなっsmile



もう1回読み直しますcoldsweats01




『every~』のHPの慶一郎の写真が変わってて
コメントも追記されてるそうなscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

今更・・・

昨日は仕事が遅かったから


今、エンディングプランナー(だった?)観ましたpaper
哀川さん演じる長男と白紙の遺言書について語っている時に
左右の目の大きさってこんな違ったっけかsign02
って智久の顔を久々にマジマジと観た気がしましたeye


左目に涙が溜まっていたのが印象的でしたconfident



で、

「メン愛」

小説といえば2、8万部売れて4位にランクインした『ピンクとグレー』
彼と僕がゴチャゴチャになりながらも
やっと256ページに辿り着いたけれど・・・・


眠い。。。


おやしゅみなしゃいzzz



って確信犯の慶一郎を真似てみた
Mちゃんの独り言でしたwink


それにしても写真の慶一郎は薄着だよねっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

あざーす(^^ ゞ

シゲとの対談に引き続き慶一郎のコーナー

「気になる!」

昨日のevery~は素敵満載heart04(≧∀≦)

今回はスタッフが聴覚障害者ばかりのスープのお店を取材!

24時間TVの茶髪ロン毛のチャラこや映像を挟み~の

久々に手話を使った取材映像あり~で

every~スタッフの推せ推せ小山sign02
って愛ある演出にテンション↑だったとか・・・
って他力本願Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

every~

キャスター小山さん
今日も男前!
髪がちょっと伸びたかな?

映像を慶友さんが送ってくださったので
シゲアキ先生との対談はのちほど(^^ゞ
ってMちゃんの独り言でした!

では、

ノーネクタイのスーツ姿の加藤シゲアキ先生と
スーツをビシッと着たキャスター小山shadow

「名刺になりますけれど・・・」って慶一郎が名刺を渡そうとすると
「名刺持ってるんすか・・・」ってちょっとシゲの方が照れくさそうhappy02
「はじめましてじゃぁないですよね」だって
「そうだけど・・キャスターとしてははじめましてで・・・」ってやっと名刺を渡す慶一郎

ここでナネーションで『ピンクとグレー』の紹介paper
出荷部数はすでに10万部だってsign01

「今回『ピンクとグレー』という小説を書いたわけで
どういった内容なのか言える範囲で・・・」
「2人の幼なじみというか親友が芸能界に入って
片方は売れていくんだけど片方がなかなか・・・下積みのままで・・・
その内、光と挫折が等差する話になってます」

芸能界で活躍する加藤さんならではのリアルな視点で描いています
のナレーションの後に流れるNEWSの映像・・・
ここで智久と亮ちゃんも映ってちょっと複雑な気持ちに・・・
エッセーの仕事を続けて来ました・・・ってナレーションに

「書くことって得意だったんですか」って慶一郎のインタビュー
「国語の成績は悪かったんだけど書いてた幼稚園の時も絵本を書いたり
小6でおやじのワープロで何か書いたり多分書くのが好きだった・・・」

去年グループとしての活動が少なかったNEWS
2人の脱退そんな中、加藤さんが小説家に挑戦した理由とはsign02
ってナレーション

「大野君が個展をやった時こんなことが出来るんだと感動した
あの活動は嵐に還元したと思ってる
ああいうあり方で自分も何か作品を持った人間でありたい
グループの為に自分も何かしたかった
たとえば僕のこともNEWSのことも知らない人が
僕の本をたまたま手に取って面白かったと思ってもらえて
何この人ジャニーズなの?アイドルなの?
ライブに来てそのお客さんが小山のファンになることが理想かも
(Live映像で慶一郎のアップが)シゲ、泣かせるじゃない
俺を通して他のメンバーの魅力に気付いてもらったり
(マッスー、手越の映像)

たくさんの人にNEWSを観てもらえることが本当の夢かなっ・・


「はい、メチャメチャカッコよかったけどねっ今」
・・・って慶一郎が照れ隠しのコメントhappy02
慶一郎の得意jの笑い声が響き互いを見つめ合って笑ってますhappy02
「何これ・・・こんなに褒められないよ小山に・・・」ってシゲも照れくさそうhappy02


「はい、照れくさかったですけれども・・・」
ってコーナーの締めでコメントする慶一郎でした
この映像が全国で流れなかったことが残念な
Mちゃんの独り言でした

この模様は某所で速攻アップされてるそうですよっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

「俺が恥ずかしい」


ってsign01


小山さん。と、


聴いてるこっちが恥ずかしいからlovely


「祐也ったら・・・大好き」だって(笑)



”妄想KISSシチュエーション”


本家の手越さんの登場paper


マラソンで息を切らした女の子に人工呼吸をするって設定
慶一郎の女の子がキモいwobbly
慶一郎の息遣い・・・
キュンheart01って気持ちを通り越して・・・
ちょっとキモいんですけどsmile



カウコンnote

『ブルドック』のマッスーの振りにオドオドしてたって
リスナーから突っ込みのメールに笑えた
Mちゃんの独り言でした~~happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »