« 白金。。。 | トップページ | やっと・・・ »

2012年1月23日 (月)

メン愛

親友くんの結婚が決まって
慶一郎さん自分の事のように嬉しそうでしたね↑↑↑

学生時代に自分を支えてくれた親友くんの結婚だからね・・・(^O^)v

友人代表のスピーチ!!
私も静聴したいってMちゃんの独り言でした(^^ゞ

今夜は孝次郎の出番が多いといいなぁ~~paper



って家に帰って速攻チェックeye
録画開始から26分「ただいま~」って幸次郎の帰宅
前回の20秒から30秒に出番が長くなって
台詞も増えてる~~~heart04
「解ってます」の台詞で慶一郎のアップにテンションup


で、

heart01heart01heart01


今日もサックリ編集して30秒コースhairsalon


次回はスーツを脱ぎ捨て公園とかで遊ぶシーンをゾヒpaper
ってまたまたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 白金。。。 | トップページ | やっと・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

慶ちゃんのスピーチ、素敵でしょうね〜happy02heart04
私も静聴したいですheart01
親友さんたちはもちろんですが、新婦さんのお友達はラッキーですよね〜up
羨ましいなぁ〜happy02heart04

それにしても手越さん、ほどほどにしてくださいねsmile

投稿: チョコビママ | 2012年1月23日 (月) 23時14分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


結婚式でドレスアップした慶一郎はshineイケメンshineでしょうねっsign01
その姿も拝みたいもですheart01

そっかぁぁ・・・新婦の友人はラッキーですよねっscissors

手越さん、やり過ぎってsign02coldsweats01

投稿: ミホ | 2012年1月23日 (月) 23時56分

日記見て、是非その結婚式行きたいと思いましたheart02


感涙しながら手紙を読む慶ちゃんみたいです(*¨ω¨*)

投稿: WS | 2012年1月24日 (火) 01時38分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


そっかぁぁ・・・

慶一郎は泣くのかなぁぁ・・wobbly

それなら尚更友人代表のスピーチ見たいかもwink

投稿: ミホ | 2012年1月24日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白金。。。 | トップページ | やっと・・・ »