« レア! | トップページ | 是非!!! »

2012年1月12日 (木)

ついに。。。

智久のドラマが始まりましたねっpaper


オープニングの山崎さんとの2ショットで
『クロサギ』・・・sign02って感じがして・・・・



合コンのチャラい智久に・・・


こんな乗りのドラマ・・・sign02


・・・って正直ちょいと不安だったけれど・・・wobbly


最終的には葬儀屋を継ぐことになって・・・・


「悲しむことが出来ました」


・・・って吉行さん?(女優さん)の台詞に


自然と涙が流れた


素敵なドラマだったと感涙したMちゃんの独り言でしたweep



フジ系のドラマの番宣が流れ
『ラッキーセブン』の映像もあったけれど
未だ慶一郎はベールに包まれたままwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« レア! | トップページ | 是非!!! »

智久」カテゴリの記事

コメント

やまぴ~ 合コンはチャラかったですねーheart02(>_<)

実際もそうなのかなと思ってしまいました(笑

キャストが凄い人ばっかりで迫力が(>_<)知念くんの亡くなったお父さんの顔を目の前にした時は爆笑でした(笑


手越くん担の私は、慶ちゃんチャラ髪のが好きですただし超外はねのチャラすぎるのではなくほどよくで(^O^)good

投稿: WS | 2012年1月13日 (金) 01時42分

ミホさ~んhappy01

久しぶりのぴぃドラマ
堪能したよlovely
最初は
「髪長すぎだろ!」とか
「肌荒れてんなぁ」とか
「妹役羨ましすぎる」とか
雑念交じりで観てたけど
いつの間にかぐいぐい引き込まれていって
最後は号泣crying
すでに来週が待ち遠しい!
完璧嵌ったよwink

もうすぐで慶ちゃんのドラマも始まるね。
楽しみにしてます。

投稿: N美 | 2012年1月13日 (金) 23時28分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!

確かに合コンの智久はチャラかったよねっcoldsweats01
ドラマの内容が不安になったもんwink

知念くんの演技!
お父さんの顔に近づいてもあんなに吃驚はしないでしょ・・・(笑)

チャラさの程ほどって・・・難しいよねっwink


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


お久~智久~smile

そうそう、久々の智久さん!
髪は確かに長いsign01と私も同感smile

最初は内容に不安を感じたけど私もグイグイ引き込まれましたgood
えっ?N美さんが号泣sign02
それって何とかの目にも・・・って奴sign02smile

慶一郎さんはまだまだ謎に包まれたままですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2012年1月13日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レア! | トップページ | 是非!!! »