« KちゃんNEWS~ | トップページ | ついに。。。 »

2012年1月11日 (水)

レア!

『every~』

今日も慶一郎はノーネクタイsign01
最近はノーネクタイでベスト着用がパターンですねっpaper


3倍速で送って・・・
今日は無口な慶一郎sign02ってdownだったけれど・・・


NEXT・・・で

ベロbleahを曝け出す慶一郎の姿が・・・・sign03



キャーーーーッup



その露わな姿はsign03ってリモコンを一旦停止して
慶一郎の露わなbleah姿をガン見eye



ベロなんて・・・・


滅多にお目にかかれるものじゃぁないよねっsign02ってテンションupheart04
仕事とはいえ色々遣らされて大変だろうけど


私達ファンには


shine家宝物shine


あざ~すhappy02って貴重な慶一郎のbleahを拝めてテンションupheart04


幼稚園に取材に行った慶一郎チビッコの扱いはお手の物good



『NEWS RING』1番バッターは慶一郎
スタートだから『ス』sign02
スーツを着ればチャラいと言われたってsign01
確かに目の前のポスターの慶一郎はチャラいです(笑)
でもこの時はこの時で大好きだったし・・・heart01
今の黒髪仕様の慶一郎は大人っぽくなって素敵ですlovely

スタイルが抜群の慶一郎だから今のままで十分かと。。。
これ以上マッチョにならないで欲しいMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« KちゃんNEWS~ | トップページ | ついに。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんup
日テレさんぐっジョブですなっ(≧∇≦)heart01heart01
ベロうちでも…家宝ざんすshine

『ス』はNEWSの『ス』ではないかしらん(笑)

投稿: さくら | 2012年1月12日 (木) 01時39分

私も、慶ちゃんにはこれ以上マッチョになって欲しくないです(*_*)
前のチャラ男も好きだし、今の黒髪も好きだけど…もうちょっと髪色明るい方がいいかな…
でもニュースしてるから無理ですね(^w^)

投稿: 優☆ | 2012年1月12日 (木) 12時37分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossom3倍速で送ってても慶一郎のベロにリモコンを即座にストップeye
レアshineもレアheart04
何度大騒ぎしながら巻き戻したことか(笑)

『ス』はNEWS→『ス』ですよねっcoldsweats01


♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


マッチョは微妙ですよねっcoldsweats01
今のままの慶一郎がlovely

髪の色はキャスターを始めた頃に比べると大分明るくはなりましたが・・・
もうちょっと~♪ですよねっpaper

投稿: ミホ | 2012年1月12日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KちゃんNEWS~ | トップページ | ついに。。。 »