« 終わり? | トップページ | KちゃんNEWS~ »

2012年1月17日 (火)

↑↑↓

「ラッキーセブン」の視聴率が16.3%sign01

で、とりあえず好調な滑り出しscissors


まぁ、主演は松潤だし
慶一郎の出番はちょっとなんだけど・・・(サクッと編集して2分coldsweats01
やっぱ視聴率が気になって~気になって~note



で、

殿堂入りしているKinKi Kidsが

32作連続のshine首位をゲットshine


喜ばしいことだけど・・・

内心この記録をいつまで追い続けるのか・・・・

凄い記録を保持するのも大変なものだと・・・sweat01



5月に丸山くんの舞台が発表されましたねっpaper
先を越されたーーーwobblyとは思うけれど・・・
まずは新生NEWSでの活動が先sign03
って思うMちゃんの独り言でたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 終わり? | トップページ | KちゃんNEWS~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わり? | トップページ | KちゃんNEWS~ »