« やっと! | トップページ | まだまだ。。。 »

2012年1月30日 (月)

???

こたつに寝ているもう一人の子どもは誰の子sign02


孝次郎のジャケットはsign02


バッグは・・・sign02


仕事帰りじゃぁないの・・・sign02



って『ラッキーセブン』
番組開始から30分で現れた時田家house
スーツを脱ぎ捨てての要望に・・・
ジャケットを脱いでシャツ姿での対応sign02ってかsmile
って突っ込みをいれつつ


かくし芸テーブルクロス引きの様な
慎重な手の動きにちょっと笑ってhappy02

徐に仏壇を拝む姿に不自然さを感じたりwobbly

合掌してる手が妙に幼くって萌え~~heart02だったりlovely

突然「帰るわっ」って言う口元が可愛かったりheart02

私立探偵時田シュンタロウpaperっていう仕草に萌え~~heart02


だったり・・・


ドラマの本編はそっちのけでここだけハードリピeye
それにしてもこの兄弟のDNAは違い過ぎでしょっwobbly
ってMちゃんの独り言でしたwink


慶一郎の出番が増えててラッキーscissors

「メン愛」久々の魔性の男の登場にテンションup

で、

速攻写真は保存heart01



「ピンクとグレー」は今、82ページ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと! | トップページ | まだまだ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

メン愛のお写真に萌えて萌えて…あざーっす!慶ちゃん!(^w^)オリスタにシゲアキ先生の言葉が!
「小説はNEWSの為に書いたって所もある」
って。何だかうるうるしましたweep
小説はAmazonで頼んだので今日あたり届くかもheart01
ラッキーセブンheart01楽しみsmile

投稿: 優☆ | 2012年1月31日 (火) 04時43分

ミホさ〜ん、こんばんは!

時田家、ネクタイがみえたとたん、来た〜〜〜heart01って、いきなり起き上がっちゃいましたhappy01
寝てたもう1人の子は、時田兄がつれてきたやよいちゃんかなsign02

メン愛の慶ちゃん、あそこまで脱いだら、もうちょっとお願〜〜いdownlovelydown
それがわかってするから確信犯ですよねwinkgood

あ、シゲ先生の処女作、明日届くらしいですbook
もうすぐ読めるから嬉しいなhappy01notes

投稿: チョコビママ | 2012年1月31日 (火) 21時16分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


メン愛の写真!確信犯ですよねっheart01
オリスタのシゲアキ先生の言葉を今日のブログに参照させて頂きましたm(_ _)m
「ピンクとグレー」は届きましたかsign02


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


メン愛の写真camera
久々魔性の男の登場にテンションup
確信犯ですよねっheart01

「ラッキーセブン」
録画してたのを飛ばし飛ばしで時田家のシーンしか観てなかったので・・・
意味がチンプンカンプンでしたcoldsweats01
「ピンクとグレー」明日が楽しみですねっhappy02

投稿: ミホ | 2012年1月31日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと! | トップページ | まだまだ。。。 »