« 12年目!!! | トップページ | 初 »

2012年1月21日 (土)

☆祝☆

慶一郎、入所記念日



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*おめでとう*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





慶一郎が事務所に入ろうと思わなければ・・・


ダンスの振りを教わろうと声を掛けなきゃぁ・・・


少年野球をやってなきゃぁぁ・・・・


いつもは通らない玄関を通って・・・・


郵便受けを覗かなきゃぁ・・・




出逢うことはなかったでしょう・・・・heart01




幾つもの偶然が積み重なって出逢えた奇跡に


shineshine感謝shineshine



そんな


そんな


そんな



特別で大切な日に






光一の舞台を観に行く私をお許し下さい・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 12年目!!! | トップページ | 初 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜Σ(´□`;)
光一さんの舞台を〜〜


SHOCK!!!!!!!(笑)


節目節目にきちんと上げるミホさんですもの、
許す(≧▽≦)(何様、笑)


入所やら誕生日やらそんな節目を、魂でファンと一緒にお祝いしたいものですね(*^。^*)


ミホさん、いつもありがとう〜♪ (無駄に行数使ってごめんなさい(^_^;))

投稿: LBR | 2012年1月21日 (土) 21時14分

こんばんはnote
ウサギです。

慶ちゃんの入所日、いつもミホさんのブログで知ります。
ありがとうございますheart02

そして、慶ちゃん、おめでと~shine
今年は、会えるのを楽しみにしていますup


光一くんの舞台、見てみたいな~!

投稿: ウサギ | 2012年1月21日 (土) 22時10分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


いらっしゃい~paper

LBRさんの許可が出て何よりですwink
慶一郎も舞台人として尊敬してる光一の舞台なら許してくれるでしょうscissors

入所日や誕生日やらを一緒に過ごしたいheart01
本当に今年こそはNEWSの活動に期待したいですねっpaper


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


こやまちわ~paper

いえいえcoldsweats01
記念日に疎い私は手帳が命です(笑)

色々ありましたが・・・・
今年はNEWSの活動に期待したいですよねっheart04


流石にキャリアがあって光一の舞台は圧巻ですshine

投稿: ミホ | 2012年1月22日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年目!!! | トップページ | 初 »