« ゲッ | トップページ | 謎・・・ »

2012年1月 4日 (水)

まだまだ。。。

松潤、イノッチ、中丸くんが出てる


『ホンマでっか!?新春SP』は番組対抗の形式sign01
出演者が5人出てる番組もあったから・・・
慶一郎も月9チームで出たらよかったのにsign01ってしつこく観てる私wink
ってことで『every~』に辿り着かないwobbly


が、リアルタイムで慶一郎が映ってるのは確認済みpaper



で、

正月SPってことで4時53分から放送開始になった『every~』
ってことは全国版『every~』の放送開始時間sign02


ギャーーーーッupheart01


慶一郎がーーーーーheart01


番組オープニングの挨拶してるーーーーupheart01



ピンストライプのスーツ仕様sign01
ノーネクタイだけどベストにグレーのシャツで


shineshine男前shineshine


・・・・ってテンションupheart01したものの
6時までの放送ってことで慶一郎の出番はその後バッサリhairsalon
昨日と同じupってdownしたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゲッ | トップページ | 謎・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

まだ今のところラッキーセブンの宣伝で慶ちゃんを一度も拝見してないですshock

だから余計ドラマわくわくです(^ω^)パパ役萌えますねsign03

私はいま5、6で大阪に部屋探しにきて一人暮らしの部屋決まりました(^O^)

京セラなどは広いから行きたくないです(泣)やっぱり大分、熊本、福岡がいいですcrying

ツアーは九州遠征とか大変ですかね?(笑)

個人的なはなしすいません(>_<)

投稿: WS | 2012年1月 5日 (木) 23時18分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


お部屋探しかぁぁ・・
春から大阪だもんねっpaper楽しみだねぇup
NEWSで京セラsign01
やれたら凄いよねっscissors

投稿: ミホ | 2012年1月 6日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッ | トップページ | 謎・・・ »