« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

まだまだ。。。

「ピンクとグレー」



只今127ページeye


なかなか先に進まないwobbly


慶一郎はよく3回も読んだって感心paper


まぁ、私は仕事の合間にしか読んでないからねっcoldsweats01



明日の『every~』では作家加藤シゲアキを
キャスター小山がインタビューするって稀な対談が放送される予定sign01
勿論ローカル局で拝める可能性はゼロなんだけど・・・shock



ところで、

毎日WSを張ってるけれど
NEWSの為に書いたところもある。
ってシゲが語ってくれてる「ピンクとグレー」が
いっこうに話題に成らないのはNANDE×2sign02
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月30日 (月)

???

こたつに寝ているもう一人の子どもは誰の子sign02


孝次郎のジャケットはsign02


バッグは・・・sign02


仕事帰りじゃぁないの・・・sign02



って『ラッキーセブン』
番組開始から30分で現れた時田家house
スーツを脱ぎ捨てての要望に・・・
ジャケットを脱いでシャツ姿での対応sign02ってかsmile
って突っ込みをいれつつ


かくし芸テーブルクロス引きの様な
慎重な手の動きにちょっと笑ってhappy02

徐に仏壇を拝む姿に不自然さを感じたりwobbly

合掌してる手が妙に幼くって萌え~~heart02だったりlovely

突然「帰るわっ」って言う口元が可愛かったりheart02

私立探偵時田シュンタロウpaperっていう仕草に萌え~~heart02


だったり・・・


ドラマの本編はそっちのけでここだけハードリピeye
それにしてもこの兄弟のDNAは違い過ぎでしょっwobbly
ってMちゃんの独り言でしたwink


慶一郎の出番が増えててラッキーscissors

「メン愛」久々の魔性の男の登場にテンションup

で、

速攻写真は保存heart01



「ピンクとグレー」は今、82ページ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

やっと!

「ピンクとグレー」をゲット(^^ゞ

3日越しで手に入れた本はずっしり重い!

さあて・・・

3回読むぞ〜!
ってMちゃんの独り言でした(^O^)v

| | コメント (2)

2012年1月29日 (日)

(--);

最終的に何かやってキャーキャー言われるやつってsign01


ウッチャンそれ正解scissors


『イッテQ』

いつの間にか”エンターティナー手越”って
コーナーのタイトルまで決まっちゃってて
男性陣から不満も出るはず・・・


が、


それはアイドルだからしょうがないですよねっ・・・
ってサラッと笑って言っちゃう辺りは流石ですgood


で、

どこに行って来たかの問にハワイっす。
って勝ち誇ったように答える手越に
言うに事欠いてハワイsign02
ってウッチャンの突っ込みが笑えたけど


それ以上に


カッコ良さを見せ付ける!

手越しの

手越による

手越ファンのための一大企画

ってナレーションに爆笑happy02


肝心のどんと来いsign01
って所で録画がぶち切れてて
ぶち切れたMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

トホホ

今日は「ピンクとグレー」の出版日


加藤シゲアキ先生、文壇デビューshineおめでとうshine


シゲの夢が叶った記念すべき日を一緒に迎えたかったのに・・・・

発売当日でいいよねpaper
って余裕ぶっこいてたら・・・

本屋を4軒まわっても
手に入らず・・・shock

シゲ恐るべしsign03
って出遅れMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



最後の本屋で30日入荷分をどうにか予約


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年1月27日 (金)

フラゲ?

まだ、本屋に行けてない私(^^;)

シゲの夢が叶う瞬間を共有しましょう!
って慶一郎が言ってるから
慶一郎の為にも行かなきゃだけど・・・

発売日は明日だから明日でも良いよねpaper


で、

パソコンを開いたらYAHOOトピックスに
「ピンクとグレー」発売前に重版決定だってsign01
GOOD☆NEWSに幸先いいよねっgood
シゲアキ先生も喜んでるだろうなぁぁheart02
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年1月26日 (木)

3話

チャラい

チャラい

って言ってたからかっ


今日の智久さんチャラさは温存sign02wink

ホストクラブでのシーン
数多くのホストが居ても間違いなく智久がNO1scissorsって
ストーリーとは関係ない所で一人盛り上がってたけど
最後のバラ園で感涙weep

予告で哀川翔さんを観た時にやっぱ「クロサギ」ってsign01
吃驚(゜o゜)/Mちゃんの独り言でした



無数の薔薇shine綺麗でしたねっshine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

↑↑↑

遠く海を越える九州人の私の所にはまだ届いていませんが・・・

シゲアキ先生のデビューイベントが決定したとか!

最近なりを潜めてるって思ったら・・・

ヤッタネ(^O^)v

で、

everyでも著者であるシゲアキに密着するとか!
インタビュアはもちろん

慶一郎!

どんなインタビューになるのか?
リアルタイムで観れないであろう
くまもんMちゃんの独り言でした(^^ゞ


で、

『every~』

茶にベージュのストライプのジャケットに
薄いグレーのシャツがお洒落さんlovely

で、今日もshine男前shine


牛丼の価格戦争impactいつもなら牛丼なら慶一郎sign01
って食べ物担当のはずなのに
今日は藤井アナと陣内さんが食べ物担当でしたねっdelicious
慶一郎はドコモの通信トラブルのNEWSで社会派のキャスターへ転向かっsign02
ってまたまたMちゃんの独り言でしたsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS

ゲストは久々の手越しさんsign01

テゴマスLiveツアーの話まだまだ飛び出しますpaper


オーラスでの手越の涙にもらい泣きのメールに
手越が泣いたの・・・sign02って慶一郎も吃驚wobbly
俺の仲間じゃんって嬉しそうでしたが・・・


それっって喜ぶ所sign02ってなsmile


泣いた所がDVDに収録されるのを嫌がってたけれど
ファンにはshineお宝shineですから・・・happy02



受験生に聴いて欲しいNEWSのほにゃ歌note


⑤ガンガンガンバッテ

④Smile Maker

③Fighting Man

②FLY AGAIN

①希望~Yell~


でしたpaper

大体を言い当て、
やっぱ俺判ってっからって自慢する手越に
惜しくも5位までには入らなかったけど
⑥~⑩にランクインしてる曲を当てるようにと慶一郎

で、

「なんとかなるさ」⑧位を見事に当てた手越さんsign01
ファンの事判っちゃってっからって豪語したけど流石ですpaper

次回は「可愛いと言いたくなっちゃうNEWSの曲」
ってなんだろう~~wobblyってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年1月24日 (火)

やっと・・・

M誌とP誌をeye


今月号の企画は


年代毎のデートのプランや恋人に求めるもの・・・みたいなsign02


先日の『メン愛』に引き続き結婚恋愛絡みの話がメイン
これって2月号・・・sign02
バレンタイン・・・sign01って納得think



慶一郎が求めるものは


①自分の応援団であること・・・


②楽しみの為なら図々しくなれる・・・


③「お帰りなさい」が言える・・・


・・・の3つsign03

これって慶一郎が相手だったら全然余裕scissors
ってMちゃんの独り言でしたwink


マッスーとスウェーデン旅行ってsign01

楽しそう~~heart04

えっ、マッスーと・・・sign02smile


今夜は『KちゃんNEWS』


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

メン愛

親友くんの結婚が決まって
慶一郎さん自分の事のように嬉しそうでしたね↑↑↑

学生時代に自分を支えてくれた親友くんの結婚だからね・・・(^O^)v

友人代表のスピーチ!!
私も静聴したいってMちゃんの独り言でした(^^ゞ

今夜は孝次郎の出番が多いといいなぁ~~paper



って家に帰って速攻チェックeye
録画開始から26分「ただいま~」って幸次郎の帰宅
前回の20秒から30秒に出番が長くなって
台詞も増えてる~~~heart04
「解ってます」の台詞で慶一郎のアップにテンションup


で、

heart01heart01heart01


今日もサックリ編集して30秒コースhairsalon


次回はスーツを脱ぎ捨て公園とかで遊ぶシーンをゾヒpaper
ってまたまたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2012年1月22日 (日)

白金。。。

遊び 仕事 お酒  

何でもやりすぎてしまう傾向・・・



ってsign01

手越さん、当たってるかもsign02



『イッテQ』新春恒例の運勢ランキング
今年は残念ながらの第9位



で、

誰にも言えない秘密を抱え悩んでるって・・・sign03


占われてたけど・・・



手越さん隠し事はなしですよっsign02ってなcoldsweats01


手越さんの髪は『メン愛』で慶一郎が告知していた白金でしたねっpaper
似合ってないことはないけど・・・
桐ぐらいのチャ髪がいいかなっwink


近日公開!イッテQ!予告
手越さんがカッコよくハワイで決めていましたが・・・
ヘルメットおじさんのウッチャンも一緒だったみたいで
楽しみ~ってMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年1月21日 (土)

行って来ました~paper

Endless 『SHOCK』

見事なまでのエンターティナー光一さんに脱帽(^^ゞ

慶一郎も昔同じ舞台に立ってたんだよね・・・
って回想したり。。。。

で、

ジャニショのNEWSの写真も新しくなってたりで
テンションupheart04なMちゃんの独り言でした(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

☆祝☆

慶一郎、入所記念日



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*おめでとう*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





慶一郎が事務所に入ろうと思わなければ・・・


ダンスの振りを教わろうと声を掛けなきゃぁ・・・


少年野球をやってなきゃぁぁ・・・・


いつもは通らない玄関を通って・・・・


郵便受けを覗かなきゃぁ・・・




出逢うことはなかったでしょう・・・・heart01




幾つもの偶然が積み重なって出逢えた奇跡に


shineshine感謝shineshine



そんな


そんな


そんな



特別で大切な日に






光一の舞台を観に行く私をお許し下さい・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年1月20日 (金)

12年目!!!

明日の入所記念日を前に

感謝の気持ちを込めた『メン愛』でしたねっhappy02


オーディションを受けた11年前も


今日と同じような雪だったなんてsnow



shine運命的shine



12年目は思いを形にするぞーpunch



ってsign01

ファンへの気持ちに寄り添った慶一郎の言葉を信じて待ってますscissors




で、

手越さん、白金っすかsign02


ラジオの収録はタイ記録にすべく9週分でsign01
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

2話

智久のドラマ(ドラマ名を覚えてなかったりしてcoldsweats01


チャラかったりup

シリアスだったりdown


笑ったりhappy02

泣いたりweep


忙しいドラマですねっsign01


最終的には感動物で泣いちゃうんだけどweep



2話の主役は文句なく玉森くンsign01

玉森くん、お疲れ~~paper
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年1月18日 (水)

every~

キャスター小山さんは今日もノーネクタイsign01


だけど


今日もshine男前shinewink



で、

静電気でパソコンが壊れたり引火したりすることもあるってsign03
パソコンが壊れたら一大事wobbly
every~さん、貴重な情報あざぁーーすgood


で、

小山さんはsign02
ローカルevery~では無口なままcoldsweats01って思ってたら・・・
イタリアの豪華客の座礁のNEWSに登場paper

慶一郎は噛まずに記事を喋ったけど
隣にいた藤井アナが微妙に噛んじゃったみたいで・・・
画面には映らなかったけど気まずかっただろうなぁぁwobbly
って、見てる私が気を遣ったMちゃんの独り言でした


every~のHPに慶一郎が参加してるそうですよっscissors



あーーー、、、早くツアーして欲しいなぁぁairplane

NEWSのねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS~

ゲストはまさかの3週連続のマッスーsign01


21日に入所日を迎える慶一郎は入所日の話題に
11月で15年目を迎えるマッスーは3年先輩scissors
今でも小山が入って来た時のこと覚えてる
チャラい奴が入って来たって言ってましたwink


テゴマスツアーが終って・・・って話題だから
まさかの年末収録分sign02


「好きじゃけん」・・・って広島Liveで言ってくれたってメールから
マッスーの”妄想Kissシチュエーション”
「チャンと遣る」って”チャンネーの話”の乗りで気合入れてたけど
チューの前まではちゃんと演じてるのに・・・
チュー直前になると途端にグフフ・・・って笑っちゃって



「出来なかった・・・」



だってwobbly
そんな照れて妄想Kissをちゃんと遣れない
マッスーの妄想Kissが可愛い~~heart04
慶一郎も俺マッスーの妄想Kiss好きだわ~ってscissors

慶一郎とマッスーの緩い「KちゃんNEWS」は
ほっこり温かい気持ちになれると思う
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年1月17日 (火)

↑↑↓

「ラッキーセブン」の視聴率が16.3%sign01

で、とりあえず好調な滑り出しscissors


まぁ、主演は松潤だし
慶一郎の出番はちょっとなんだけど・・・(サクッと編集して2分coldsweats01
やっぱ視聴率が気になって~気になって~note



で、

殿堂入りしているKinKi Kidsが

32作連続のshine首位をゲットshine


喜ばしいことだけど・・・

内心この記録をいつまで追い続けるのか・・・・

凄い記録を保持するのも大変なものだと・・・sweat01



5月に丸山くんの舞台が発表されましたねっpaper
先を越されたーーーwobblyとは思うけれど・・・
まずは新生NEWSでの活動が先sign03
って思うMちゃんの独り言でたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

終わり?

慶一郎の出番・・・

あれで

終わり???



「遅くなってごめん・・・」って声の登場から
慶一郎が映っている20秒をハードリピeye


ドラマ中盤で再び”時多家”が現れたから
慶一郎も出て来る・・・sign02って期待したけど・・・・
結局は息子くんだけの登場で・・・・


慶一郎の出番はナッシングcryingcrying



で、

子役くんsign01
慶一郎の息子役だから一重sign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


出演者の小山慶一郎の文字にテンションup



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2012年1月15日 (日)

待望。。。

いよいよ明日『ラッキーセブン』が始まりますねっpaper


コメント欄で情報を貰ったからTV誌をチェックして来たけど・・・eye
TV誌に載ってる慶一郎はスーツ姿ばかりで・・・
キャスター小山とあまり変わらず


正直残念coldsweats01



まぁ、ドラマでは台詞があって演技するから
スーツ着ててもキャスター小山とは全然違ってくるだろうけど・・・
せっかくなら最近じゃぁお目にかかることが少なくなった


shineチャラい慶一郎shineを観たかったかもheart04
って欲張りMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年1月14日 (土)

やっと。

メール伝言板に慶一郎の名前!


久しぶり〜〜(^^ゞ

ってテンション↑↑↑

慶一郎の消化不良を心配してたら・・・
自分が体調不良でダウンしたMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

是非!!!

着痩するんだよ~sign03


俺の裸見たことないじゃんsign03sign03



見せようか??(笑)




って・・・『メン愛』

確信犯慶一郎の登場にテンションupheart04
『メン愛』覗いた全国の女子が一斉に「見たーーーいheart04」って
黄色い声を上げたの慶一郎にも聴こえたでしょsmile


その着痩する裸とやらを披露する機会を是非paper


体重を増やす為に寝る前にゆで卵2つってsign02
体重を増やす前に消化不良を起して
胃を悪くしそうって心配しちゃいますwobbly




で、

出張って・・・sign01

アイドルなのに出張・・・・sign02
って突っ込み入れたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年1月12日 (木)

ついに。。。

智久のドラマが始まりましたねっpaper


オープニングの山崎さんとの2ショットで
『クロサギ』・・・sign02って感じがして・・・・



合コンのチャラい智久に・・・


こんな乗りのドラマ・・・sign02


・・・って正直ちょいと不安だったけれど・・・wobbly


最終的には葬儀屋を継ぐことになって・・・・


「悲しむことが出来ました」


・・・って吉行さん?(女優さん)の台詞に


自然と涙が流れた


素敵なドラマだったと感涙したMちゃんの独り言でしたweep



フジ系のドラマの番宣が流れ
『ラッキーセブン』の映像もあったけれど
未だ慶一郎はベールに包まれたままwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年1月11日 (水)

レア!

『every~』

今日も慶一郎はノーネクタイsign01
最近はノーネクタイでベスト着用がパターンですねっpaper


3倍速で送って・・・
今日は無口な慶一郎sign02ってdownだったけれど・・・


NEXT・・・で

ベロbleahを曝け出す慶一郎の姿が・・・・sign03



キャーーーーッup



その露わな姿はsign03ってリモコンを一旦停止して
慶一郎の露わなbleah姿をガン見eye



ベロなんて・・・・


滅多にお目にかかれるものじゃぁないよねっsign02ってテンションupheart04
仕事とはいえ色々遣らされて大変だろうけど


私達ファンには


shine家宝物shine


あざ~すhappy02って貴重な慶一郎のbleahを拝めてテンションupheart04


幼稚園に取材に行った慶一郎チビッコの扱いはお手の物good



『NEWS RING』1番バッターは慶一郎
スタートだから『ス』sign02
スーツを着ればチャラいと言われたってsign01
確かに目の前のポスターの慶一郎はチャラいです(笑)
でもこの時はこの時で大好きだったし・・・heart01
今の黒髪仕様の慶一郎は大人っぽくなって素敵ですlovely

スタイルが抜群の慶一郎だから今のままで十分かと。。。
これ以上マッチョにならないで欲しいMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

KちゃんNEWS~

すっかり忘れてて
聞き逃すっって失態をさらした前回のラジオは
まさかの去年の収録分だったとかsign02
ってことは今日のラジオが実質の新年バージョンsign02


00:07分


俺やで~paperってマッスーが出て来たから
今日も去年の12月19日の収録分sign02
マッスーの声が枯れてるから間違いないsign03


”チャンネーの話”

寒くなったからマフラーの巻き方を教えて・・・ってメールに
「マフラーって何時巻くのsign02」って寒さ知らずのマッスーの発言




知らない人と目があったらどうしたらいいかsign02のメールには
”『ゲッツ』だってsign03


流石ですsmile


その答えに慶一郎は笑ながら怖い怖いって・・・・happy02
この2人の遣り取りには癒されますsun



『ピンクとグレー』を貰ったらしいコヤマス
もう読んだ・・・sign02ってマッスーに訊ねると
あんなに字が多い本はあんまり読んだことがない・・・だってpig
2011年一ヶ月で1冊の本を読もうと12冊の本を買ったけど
まだ3冊しか読めてないって・・・
そこに『ピンクとグレー』まで増えちゃったから・・・
『ピンクとグレー』を読むのは2013年になるsign01って


マッスー最高up


移動中に読む時間一杯あるでしょsign02って言ってたから
やっぱテゴマスLiveの最中のようで
『KちゃんNEWS』が新年バージョンになるのは何時からsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


『ラッキーセブン』の話をしてたけど
電波が悪くって聴き取れなかった・・・wobbly


ランキングに参加中☆ポチッといろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

期待~!

昨日は『ラッキーセブン』の予告の為に

『HEY×3』を録画しなきゃぁいけなかったのに・・・

何故だか『SMAP×SMAP』を録画しちゃってた私coldsweats01



山下さん、お久しぶりっすpaper



で、

今日新た更新してくれた『メン愛』


にんにくたっぷりの鍋ってsign02

相手はsign02・・・って深読みしつつも




ボイトレ&筋トレって・・・・sign01



慶一郎さん、と


そのボイトレって言葉に期待しちゃうMちゃんの独り言でしたsmile

今夜はラジオ忘れないぞっpaper

010
何故か3匹目

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

やっと。。。

本屋にドル誌を確認eye


が、

時間が無くって読むのを断念wobbly



『メン愛』

成人を迎えられた方にお祝いを述べるあたりはキャスター気質sign02
慶一郎も時間が無くって・・・ってsign01
私とおソロじゃんって無理矢理一緒に仕立てる私smile


で、

取材ってsign02


してる方sign02



それとも・・・・・・



されてる方sign02



って突っ込みを入れたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

↑↓

6日にドル誌を拝もうと本屋に==dash

そこに書かれていた文字はティーン雑誌の発売日は7日ってsign01


で、

7日にその場所に向かうとドル誌はおろか
発売日を歌ったポップまでものの見事に姿を晦ましてる有様・・・wobbly


何ですってannoy


7日発売って書いてたじゃんsign01ってな(笑)
・・・・ってことでまだドル誌は拝めていませんweep



で、

何気に見てた『花嫁の父』


貫二谷ちゃんは耳が不自由な役。

で、

必死に手話を覚える向井理くん。


手話なら準2級の慶一郎にお任せなさいscissors
こんな役が何時か慶一郎に回ってくるように、
と願うMちゃんの独り言でしたthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

メルシー

デカワンコを観てたから・・・(笑)



手越さんsign01

早朝から番宣ご苦労様paper
ドーラン真っ白アードルオーラ全開でしたねっshinesmile


番組終には数多くのうちわの歓迎流石ですgood



で、

『デカワンコ』


一子の初恋相手が”ゆうや”くんってsign01
仕込み過ぎですから・・・smile
手越がゼスチャーで話し掛けた外人の突っ込みが最高up
って録画してた番組観ながらのMちゃんの独り言でした


途中ですが・・・一旦UP(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年1月 6日 (金)

メン愛。。。

箱根駅伝run


腕章を巻いてる腕もshine男前shine(笑)


ってことは・・・


正月元旦からキャスター小山で始動したってことsign02

数々の感動のドラマに出逢うことなったでしょうshine

心優しい慶一郎はもらい泣きしなかったかなっweep




で、

今日はこれからNEWSで雑誌の取材をしてきますsun


って・・・・sign03
そろそろ、レコーディングしてきますkaraokeって
Good☆NEWSを期待しちゃうMちゃんの独り言でしたwink


今日は手越さんは日テレジャックしてたみたいだけど・・・
明日の『デカワンコ』楽しみですねっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年1月 5日 (木)

謎・・・

まったくネタ切れでwobbly

ツイで情報を漁ってたけどcoldsweats01


みんな俳優慶一郎の姿を拝むべく
彼方此方にアンテナ張っているみたいだけど・・・



慶一郎は未だベールに包まれたままのようですねっcoldsweats01



そんな中今日の『every~』でかsign02
カウコンの映像が流れNEWSのweeeekと
慶一郎のコメントがあったとかsign02


ローカル住みの私には無縁だけど・・・
流石『every~』Good Jobgoodって
ネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

まだまだ。。。

松潤、イノッチ、中丸くんが出てる


『ホンマでっか!?新春SP』は番組対抗の形式sign01
出演者が5人出てる番組もあったから・・・
慶一郎も月9チームで出たらよかったのにsign01ってしつこく観てる私wink
ってことで『every~』に辿り着かないwobbly


が、リアルタイムで慶一郎が映ってるのは確認済みpaper



で、

正月SPってことで4時53分から放送開始になった『every~』
ってことは全国版『every~』の放送開始時間sign02


ギャーーーーッupheart01


慶一郎がーーーーーheart01


番組オープニングの挨拶してるーーーーupheart01



ピンストライプのスーツ仕様sign01
ノーネクタイだけどベストにグレーのシャツで


shineshine男前shineshine


・・・・ってテンションupheart01したものの
6時までの放送ってことで慶一郎の出番はその後バッサリhairsalon
昨日と同じupってdownしたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ゲッ

ラジオ聴くの忘れた―――( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3)

2012年1月 3日 (火)

幻・・・

今週は水曜日に出ますってsign01


慶一郎が『メン愛』で告知してた


『every~』

今年初の小山キャスターを録画すべく開いた番組表tv
年末は全国版仕様で『every~』になってたのに・・・・
年が明けたら今までの地元番組に逆戻りwobbly

おまけに新春ってことで6時からは『石川遼くんSP』だってsign03
6時からが全国版『every~』の枠なのに・・・



これって慶一郎を拝めないかもしれないって事sign02



ちょうど休みで・・・これってディスティニーsign02
って浮かれて凹んだupdownなMちゃんの独り言でしたbearing



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2012年1月 2日 (月)

メン愛

正月2日から慶一郎のリアルな言葉が聴けて(読めて?)


Happy~heart04


カウントダウンの裏話
『希望~Yell~』のイントロの手越のメッセージは慶一郎の想定外sign02
『メン愛』では期待を裏切らないって・・・慶んでたけど
実際には頭を叩くリアクションsign01
あの手越は飛ばし過ぎsign02ってかsmile


きっと新生NEWSでの活動に手越も解放されたんだろうねっupheart01




で、


お年玉の袋が3ってsign02


はるくん、


れんくん、


と・・・




私にsign02って思ったMちゃんの独り言でしたsmile



今年最初の『every~』は水曜日にお出ましpaper
ちょうど休みの私・・・これってディスティニーheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年1月 1日 (日)

バッサリ・・・

手越さん出演の『しゃべくりSP』


6時間30分の長丁場sign01


で、

HDDの残容量が2時間ってsign03


ヤバしcoldsweats01


3倍速で送って3時間30分はバッサリhairsalon


で、やっとチーム『デカワンコ』の登場paper
多部ちゃんと並んでるけど手越チッチャwobbly
手越に全然話しを振ってくれなかったのに・・・
エロ話を突然振られても・・・wobbly
ってMちゃんの独り言でした


金髪に羽織袴もなかなかっすgood


手越のpaper

エロ線

ヨチヨチ幼児線

ストーカー線ってsign03

どんな手相の持ち主なのsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年

慶一郎



白いシャツの胸元が・・・・



shineshine超SEYX~~shineshine


挑発的heart01heart01


反則ですlovely



久々のアイドルモードにテンションupup


アイドルオーラが健在で良かった~~smile


どの曲を歌うのかsign02って思ったけど『希望Yell~』でしたねっwink
途中でウルッとしたけど隣の光一担の姉が邪魔したので感傷に浸れずweep
NEWSもキラッキラの笑顔だったしねっhappy02
NEWS同様2012年も宜しくお願いしますのMちゃんの独り言でした


『アンダルシア~』の慶一郎
上半身のshineSEXYshineさと内股ステップのギャップが笑える~~smile
シゲの出番が少なくなかった?coldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »