« まだまだ・・・ | トップページ | KちゃんNEWS »

2011年12月20日 (火)

every~

キャスター席に鎮座する慶一郎shadow

今日もノーネクタイsign01

茶色のシャツがshineアダルトで男前shine

髪がちょっと短くなって軽くウェーブsign01

それってドラマ仕様ですよねっsign02


楽しみ~~heart01



橋下さんや金正日死亡のNEWSで慶一郎の出番は無しsign02
って不安だったけれど・・・
おせちのNEWSで現れた慶一郎の
お重をバラす指が細くって綺麗なこと・・・lovely


アメ横に取材で現れた慶一郎
すれ違うオバちゃんが見惚れるのも納得のshine男前shine
グレーのピーコートがキュートですhappy02
買い物をしてる男性に「お父さん」と気さくに話し掛ける慶一郎は
キャスター向きsign01って感心したMちゃんの独り言でしたwink


今夜は『KちゃんNEWS』


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まだまだ・・・ | トップページ | KちゃんNEWS »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・ | トップページ | KちゃんNEWS »