« とほほ・・・ | トップページ | ☆ »

2011年12月23日 (金)

↓↑↑

Mステスーパーライブnote


NEWSが出なくってつまんないdowndowndown


・・・・ってKinKi待ちpaper(まだ、出てないよねっ)



盛り上がらないから『メン愛』をeye



で、


Kiss頂きました~~heart01heart01heart01


って慶一郎のkissmarkでテンションupupupした
単純Mちゃんの独り言でしたwink


慶一郎にX‘masに仕事が入ってラッキーsmile


おっと、KinKiが・・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« とほほ・・・ | トップページ | ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスイヴ☆ミホさんは、どんなXmasを過ごされますか?
今年の年末が、こんな事になろうとはweep
もう、どれ位彼らが一緒の所を見てないかなsweat02
Mステは、嵐で盛り上がりましたheart01

投稿: 優☆ | 2011年12月24日 (土) 18時50分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


Meryy~X‘masshine

今、こたつに入ってます(笑)
毎年恒例のMステスーパーライブをこんな思いで観ることになるとは・・・crying
JネットのX‘masメッセージでNEWSの映像が観れますがご存じですよねっwink

カウコンがとっても楽しみですheart01

投稿: ミホ | 2011年12月24日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ・・・ | トップページ | ☆ »