« ・・・ | トップページ | KちゃんNEWS »

2011年12月 6日 (火)

↑↓

久々に送られてきたYou&JからのNEWSのメール伝言板sign01


何事sign02


新曲sign02


NEWS Livesign02


って期待して・・・テンションupup



で、

メールを開くとテゴマス魂の情報sign01

ですよねぇぇ・・・wink



その前に送られてきたJFCからのメールはカウコン決定の情報sign01


NEWSはsign02


当然出るよねっ・・・sign02


慶一郎とシゲは1年ぶりのアイドル仕様sign02
復活の時みたいにスタンバッテル互いの姿を見て
「似合わねぇ・・・」って笑うのかなっsmile


まぁ、それはいいとして・・・(いいのかい?)
KinKi魂東京ドームのチケットの一般発売のメールsign01
私の中では殿堂入りしてるKinKi Kidsだけど・・・・
こうやってチケットの一般発売とかのメールを見ると
やっぱ穏やかじゃぁいられないってなwobbly


さてさて、今夜は『KちゃんNEWS』
慶一郎が重大発表があるsign01と、
言ったとかsign02言わないとか・・・sign02
まぁ、あんまり期待しないでおこうと思う
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | KちゃんNEWS »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | KちゃんNEWS »