« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

感謝

今年一年


『アスタラビスタ☆NEWS』を


ご愛読いただきありがとうございましたm(_ _)m



NEWS担にとっては結果辛い一年になってしまいましたが・・・・
2012年は笑い溢れる一年になりGOOD☆NEWS事を
沢山語れる一年になりますようにと・・・・
心から願うMちゃんの独り言でした


2012のスタートとしてnoteカウントダウンで
新生cloverNEWSのshine門出shineを笑顔で見届けましょうhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2011年12月30日 (金)

↓↓↓

「ホンマでっか!TV」

慶一郎が出るかも?
って情報をゲットしてたのに・・・

結局ご出演は中丸くん!

朝のメールにテンション↓↓↓
「every」のお仕事で忙しいのかな・・・
キャスター小山以外の顔をもうちょっと~note


で、

今日が金曜日だとすっかり忘れてた「メン愛』
カウントダウン出演の慶びを伝える慶一郎sign01
ってことは出れない可能性もあったってことsign02って
やっぱ険しい道のりなんだって痛感したMちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月29日 (木)

↓↓

新春3日sun

「VS嵐」に新月9の登場!

慶一郎も出ちゃう?
ってテンション↑↑したけれど・・・heart01

現れたのは瑛太と大泉洋!

ですよねcoldsweats01

ってテンション↓↓の
Mちゃんの独り言でした(>_<)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

オーラス

テゴマス魂note


オーラスで3時間半もあったとか・・・・sign03



お約束の祐子ちゃんが現れたりとか・・・

火災報知機が鳴り出したりのハプニングもあったとか・・・



で、

手越が「辛いことがあったけど皆さんのおかげで吹っ切れました・・・
     ありがとうございます。」

って話して涙したとか・・・・weep


そのメールを貰って感涙weep
手越っていいヤツgoodって手越株が上がった
Mちゃんの独り言でしたwink


カウコンnote涙なしで観れるかなっthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2011年12月28日 (水)

KちゃんNEWS

今年も残り100時間sign01


何をしましょsign02って話しに・・・




『大掃除』




って答えるコヤシゲの2人sign03


アイドルとして・・・・


これでいいのかwobbly(笑)



『KちゃんNEWS』

異常にテンションupで爽やかな慶一郎clover
きっとドラマの仕事が決まったからだねっscissors


長野くんと焼肉を食べに行った時の話しで
沢山の先輩の「頑張れよ」って励ましが嬉しい
Mちゃんの独り言でしたweep


健くんの身体を触る慶一郎
先輩の胸板を叩く話しが笑えた~~happy02


先輩と親しくなる話題から
カウントダウン出演もサラッと話していましたねっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

やったねっ3

これ以上入らないでsign01


・・・って交通警ら隊の取材で一喝される慶一郎さん



「気になる!」



が、


ローカル版『every~』でも放送が・・・・



やったねshineshine



だけど深夜4時ってsign01


事件に巻き込まれたら危ないでしょwobbly



が、

これからも全国版の『every~』が拝めるsign02
ってテンションupのMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

やったね2

NEWSのカウントダウン出演の発表があったそうですね!

やったね(^O^)v

久々のアイドル仕様の慶一郎が拝める↑↑↑
って京都からのMちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年12月26日 (月)

やったね(^^ ゞ

今週は火曜日に出ます!って!


KinKi Kids魂で大阪に出ている私!


予感で火曜日の「ever」yを予約して来た私って凄くねぇ?
ってMちゃんの独り言でした(^O^)v


KinKi Kids魂に宮根さんが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

ギャーーーッ

イッテQが・・・・


録画が6分で中断されてるshockshock


先日の『every~』の二の舞にならないように
リモコンは隠しておいたのに・・・・
今日の犯人は風だなっcoldsweats01
地デジって天候に左右されるよねっwobbly

shineX‘masshineドレスコードの手越さん、素敵だったのに・・・
まぁ、手越の企画は無かったからよかったけどねっpaper


で、

ツイを覗いたら「慶ちゃんに電話したらいいのにsign01
ってツイってるコがいたけど・・・
今、シゲとマッスーでラジオやってるのかなっsign02
ってことは慶一郎はラジオには乱入していないんだよねっsmile


そんな小山さんの『every~』が
我がローカル局でも放送枠が拡大かsign02
番組表を覗いたら今まで『every~』の時間帯を
陣取っていたローカル番組が短くなって
『every~』が長くなってるってなsign01


X‘masの神様のプレゼント~noteかもsign02
ってテンションdownったりupったりのMちゃんの独り言でしたwink


明日からKinKi魂に行って来ますだpig

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

Merry~shineshine


X‘mas~shineshine



聖なる夜に乾杯bar・・・ってsign01
「少クラ」でNEWSメンの誰かが言ってたけど・・・


思い出せないcoldsweats01



で、

今頃ノコノコとJネットのクリスマスメッセージを観て来たけれど・・・
雑誌で4人揃うのは目にしてたけれど・・・
映像的には初sign02


慶一郎のビジュは半端なくshineイケshineてるけれど・・・lovely

シゲの顔がちょいと腫れぼったいけれど・・・wobbly(笑)

4人が仲良さそうで楽しそうなんだけど・・・・heart01


やっぱちょいと複雑な気分・・・cloud


これは時が解決してくれるのかなっ・・・
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月23日 (金)

↓↑↑

Mステスーパーライブnote


NEWSが出なくってつまんないdowndowndown


・・・・ってKinKi待ちpaper(まだ、出てないよねっ)



盛り上がらないから『メン愛』をeye



で、


Kiss頂きました~~heart01heart01heart01


って慶一郎のkissmarkでテンションupupupした
単純Mちゃんの独り言でしたwink


慶一郎にX‘masに仕事が入ってラッキーsmile


おっと、KinKiが・・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月22日 (木)

とほほ・・・

焼肉の次は


”おでん”っすかsign02



P誌・・・・book
おでんの鍋を前にホッコリ寛ぐNEWSメン
緊張感無さ過ぎじゃぁねぇsign02smile



で、

小山さん、とsign01


本当に取材にパジャマで来たのsign02
って事の真相が知りたいMちゃんの独り言でしたwink


M誌は袋閉じ状態wobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

↓↓↓

スタンド3塁側59通路ってsign01


それって3階だよねっsign02


冬の風物詩のKinKi魂note


ここ数年悲惨な座席・・・・coldsweats01



59通路って・・・sign03


野球なら客も入らないような席でしょwobbly(失礼)



まぁ、東京ドームのチケットの案内メールが流れてきて
複雑な気持ちだったから・・・・
座席がそこまで埋まるってことを慶ばなきゃ・・・って感じかなっgood

って、次にドームに足を運ぶのが
NEWS魂であることを願うMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS

「X‘masは一緒に過ごそうっ・・・・」


ってsign01


慶一郎さんsign03



シゲがラジオでマッスーと一緒だと知ると・・・


「行ってもいいけど・・・」って小さな声



どんだけシゲが好きなのsign02
ってラジオを聴いてイラッとしたMちゃんの独り言smile


最後は手越んちに集まって・・・って言ってたけど
手越は予定があるんじゃぁねぇwink


X‘masに聴きたいのはスノエクでしょsign01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月20日 (火)

every~

キャスター席に鎮座する慶一郎shadow

今日もノーネクタイsign01

茶色のシャツがshineアダルトで男前shine

髪がちょっと短くなって軽くウェーブsign01

それってドラマ仕様ですよねっsign02


楽しみ~~heart01



橋下さんや金正日死亡のNEWSで慶一郎の出番は無しsign02
って不安だったけれど・・・
おせちのNEWSで現れた慶一郎の
お重をバラす指が細くって綺麗なこと・・・lovely


アメ横に取材で現れた慶一郎
すれ違うオバちゃんが見惚れるのも納得のshine男前shine
グレーのピーコートがキュートですhappy02
買い物をしてる男性に「お父さん」と気さくに話し掛ける慶一郎は
キャスター向きsign01って感心したMちゃんの独り言でしたwink


今夜は『KちゃんNEWS』


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

まだまだ・・・

慶一郎の名前観たさに録画した

『ラッキーセブン』の予告sign01


が、

現れたのは当然ラッキーセブンの7人衆sign03

ですよねぇぇぇcoldsweats01


慶一郎はまだクランクインもしてない・・・ってことだしwobbly



で、

今朝のWSでテゴマスLive横アリのNEWSがあったけど
慶一郎も登場しないかぁぁぁって期待したけど・・・heart01


テゴマス魂ですからねぇぇcoldsweats01


そこでNEWSの活動再開宣言を力強くしてくれた手越さん、とsign01
ちょいと化粧が濃いやしないかいっwink


『メン愛』ではテゴマスLiveの感想を熱く語ってくれた慶一郎
2人で歌っているあの曲を聴いていたら涙が・・・・って・・・・
やっぱ複雑な想いで聴いてたんでしょうねっweep

テゴマスLiveに刺激をうけNEWSLiveの実現を誓ってくれた
リーダー慶一郎を信じてるMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月18日 (日)

・・・

今日のテゴマス魂note

横アリに慶一郎が現れたそうですねっsign01


臙脂と紺色のストライプのジャッケットに
黒縁メガネ男子だったとかで・・・
さぞやshine男前shineだったでしょうねっlovely

臙脂と紺のストライプのジャケットってsign02
どこかで拝んだような気がするけど・・・お気に入りsign02


Liveでは手越が慶一郎の目の前に立ち止まりハイタッチをしたり
マッスーを温かい目で見つめる慶一郎の姿が印象的だったとか


初日に現れたシゲの姿は無かったとかで・・・
結局一緒には来れなかったんですねっcoldsweats01
4人揃った新生NEWSで何らかのお知らせがあるsign02
ってちょっと期待してたけれど・・・


テゴマス魂ですからねっwink


4人揃った姿はカウコンに期待heart01
ってMちゃんの独り言でした


カウコン出るよねっcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月17日 (土)

明日???

今日のテゴマス魂にはゲストがいなかったそうですねっsign01


昨日はシゲとデカワンコチームが応援に駆けつけたとかsign02



で、

リーダー慶一郎はsign02



週末は『every~』でのロケが多いから忙しいのかなっ・・・・wobbly
って慶一郎が一児の父親役だって知って
出産する夢を見たMちゃんの独り言でしたsmile



父親が誰だったかは不明(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月16日 (金)

ギャーーーーッ

『every~』



が・・・・



録画してあるはずの



『every~』



が・・・・



途中で寸断されてる・・・・・・cryingcrying
私のHDDになにが・・・・shockshock


今、SHOCK ME~~downdowndown





『メン愛』は『ラッキーセブン』の出演の報告


慶一郎の役は潤くんの弟sign01


・・・ってことは出演多いsign02


だけど一児の父親ってwobbly


そんな年齢だねcoldsweats01


奥さんは出て来ませんように(笑)


で、

皆さんのおかげですsign03

早く会いたいな。

少しずつかもしれませんが・・・


ってファンの気持ちに寄り添うことを忘れない慶一郎がheart01heart01heart01
が、『every』がんばりまーす。
の言葉が痛かったMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


コヤシゲの2人は明日の横浜に現れるかなっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年12月15日 (木)

別世界?

昨日、慶一郎が月9に出演って情報をゲットしてから・・・


今朝はnoteUri Sarangを観る有様lovely



どんだけ慶一郎のことが好きなのsign03って自分に突っ込み(笑)




一夜明けて


昨日までの景色が今日はshine輝いてshine観えたり・・・


優しい気持ちになったり・・・heart01



慶一郎に新しいお仕事が決まったってことで
こんなに幸せな気持ちになるなんて・・・・heart01
ってMちゃんの独り言でしたwink


明日からテゴマス魂note横アリsign01

慶一郎は『every~』にご出演sign03

エンタメのコーナーで横アリから生中継movie

なんてshineサプライズshineに期待したいなっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

↑↑↑

shineshineおめでとうshineshine



慶一郎が月9にsign02



ツイで情報をeye



本当なら慶一郎の連ドラ出演は『花嫁は厄年』以来sign02
出演者名の順序が後方らしいから
どれ位の出演になるかが問題だけど・・・coldsweats01


そんなの関係ねぇsign01(古っ、笑)



俳優小山慶一郎に久々に逢えると思うとheart01heart01heart01
『ほんまでっか4時間SP』にも慶一郎の名前があるとか・・・paper


って久々にテンションupheart01heart01heart01なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

唯一。。。

You&Jメール伝言板


唯一見つけたNEWSの文字は『TVぴあ』


既に発売してるそうだけど・・・
NEWSくん達の情報ってsign02
明日は本屋に===dash



で、

最近はNEWS事が無くってweep
地元で放送されてる韓流ドラマに嵌っていますsmile

『ドリーム・ハイ』『お嬢様をお願い!』『宮』と
3作連続で観ていて気付いたことが・・・・

ドラマに出て来る俳優さんはパッチリ二重の男性と
キリッと涼しげな目元の男性が(一重とも言う・・・smile


が、

何故か気になって~気になって~観ちゃうのは



一重の俳優さんsign01



これって・・・・


これって・・・・


やっぱ慶一郎の影響sign02


って男性の好みがすっかり染まっちゃった
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ピンドン

K太郎さんと一緒のオープニングに乱入したコヤシゲの2人

慶一郎はテンションup


ピンクのドンペリがレコメンのキーワードだけど
ドンペリコールで盛り上がる慶一郎はホスト系sign02
久々のチャラ男キャラにテンションheart01up



”慶一郎の部屋”

シゲアキ処女作『ピンクとグレー』の紹介paper
慶一郎はシゲの事を先生呼びsign01


今、何色気分sign02って今日のテーマpaper
小山は今何色気分sign02ってシゲから訊かれ
ポロっと・・・シゲ色気分sign01って言っちゃう慶一郎にイラッannoy(笑)


で、

今はキラキラしてる黄色の気分って答えた慶一郎paper
女子大生に囲まれて握手会とサイン会をしてきたからでしょsign02
(コメント欄からの情報)って突っ込み入れた
ピンクとグレーな気分のMちゃんの独り言でしたsmile


今週末は横アリでのテゴマスLive
時間があったら行こうよって・・・・
テゴマスのアルバムでは何が好きsign02ってシゲの質問に
曲目を答えられなかったけど・・・
聴いてないなっsign02

慶一郎sign01




廊下ですれ違ってマツコにアドレスを訊かれたってsign02

シゲアキ、逃げて・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月13日 (火)

さてさて・・・

コヤシゲの2人で生放送の




『KちゃんNEWS』




きっと2人で



ワチャheart01ワチャheart01




盛り上がってup




内容の無い~ラジオになるんじゃぁねぇsign02
って聴く前から不安で一杯な(嫉妬ともいう・・・smile
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

お知らせ。

今週はテゴマスのライブが横浜アリーナですねっnote


うふふ。



・・・・・・ってsign01

うふふ。


って・・・・・・・sign03



久々の慶一郎のうふふ。にキュンheart01heart01



『KちゃんNEWS』が生放送なのと
『every~』の出演が金曜日のお知らせだったけれど



うふふ。で全部バレちゃってますけど・・・smile



って、この際テゴマスのライブnote横アリに
コヤシゲで乱入することもお知らせしちゃいなよpaper
って『メン愛』に突っ込み入れたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年12月11日 (日)

いよいよ。。。

テゴマス魂note


in 神戸night


お疲れ様~~paper



もう東京の空の下っかなっ・・・
今夜は『イッテQ』の放送もなかったし寂しい限り・・・weep


で、

神戸も終り次のテゴマス魂は横浜sign01
ツイを覗いてもeye
神戸にコヤシゲの2人が現れたって情報はないみたいだし・・・


マッスーが暴露しちゃった通りに横浜に登場sign02


今週は小山キャスターは金曜日に『every~』のご出演とかで・・・
ってことは現れるなら土曜日か、日曜日sign02
どうぞ、テゴマス魂横浜に参戦される皆様sign01


コヤシゲの2人に割れんばかりの歓声をupheart01up


一年振りの歓声にアイドルの血が蘇るかなっsmile
横浜で慶一郎を見掛けられた方からの
情報をお待ちしておりますpaper
ってMちゃんの独り言でした


あっ、シゲアキもねっsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年12月10日 (土)

↓↓

『Mステスーパーライブ2011』


番協のメールが届きましたねっpaper


去年までなら当然のように楽しみ~~up
って浮かれていたのに・・・


当然・・・sign02


そこにはNEWSの文字は・・・・



厳しい道のりになるって・・・


慶一郎も言ってたし


覚悟はしてたけれど・・・


改めて突きつけられる現実の厳しさを痛感・・・



まぁ、年内の活動は期待してないんだけど・・・


やっぱねっ・・・weep



横浜のテゴマス魂で新生NEWSの始動報告を
リーダー小山さんから聴きたいMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月 9日 (金)

妄想・・・

ニャン太が足元って・・・sign01


『メン愛』の写真camera


これって慶一郎のベッドだよねっsign02



ここに慶一郎が寝てる・・・sign02



って思ったら・・・・


あれやこれやと想像してheart01



当然写真を保存sign03




出来ることならニャン太になりたい
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年12月 8日 (木)

・・・

智久のドラマが昨日7日にクランクインしたそうで
脱退について語ったそうですねっ・・・


あれからちょうど2ヶ月


今更って感もなくはないけれど・・・
智久自身の口から気持ちが聴けて一つの区切りになったかも
「NEWSは青春時代の思い出楽しかった」と語ってくれてたから・・・
ちょっとスッキリsun


もう、


それぞれがTEPPEN目指して進むのみscissors





で、

やっと拝めたbook
またまた焼肉を頬張るNEWSくんだけど・・・
どうせなら鮨が好かったんじゃぁねぇsmile

慶一郎の自身へのメッセージ
「存在自体が素敵」・・・・ってsign01


まぁ、

その通りなんだけど自分で言うかsign02って
本屋で突っ込みを入れたMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↑↑

慶一郎さん、髪切った?

「every~♪」
牛丼のNEWSに現れた慶一郎だけど

カメラ目線が半端ない(笑)

編集してた小さな画面でも気付くくらいwink

で、

吉野家の新商品焼き豚丼に食らいつく慶一郎だけど
端正なお顔ですが
お約束の「うん」は健在ってsign01
慶一郎の「うん」に萌え~heart01なMちゃんの独り言でした(^O^)v


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

KちゃんNEWS

ゲストはまさかの3週連続の増田さんsign01

下の名前は漢字のまま・・・ってsign01

で、

小山も慶一郎を慶太郎にすればsign01


・・・だってwobbly
喉を使いたくないっていってるわりには
乗ってきたマッスーだけど・・・


名前が違ってっから・・・wobbly


リスナーからのクラス全員を白けさせたってメールに
まだ40人程度だといい方だって慶一郎
マッスーなんて5万5千人を白けさせた経験者ってsign02
・・・どんな経験者sign01
時間差があって白けていくってどんな感じsmile


で、靴下を2枚穿いてたまさかのW靴下sign02
慶一郎が気持ち悪いって・・・大ウケhappy02
マッスーがゲストの時の慶一郎のリアクションが大好きheart01


マッスーの「妄想Kissシチュエーション」
演じてる途中で笑い出すマッスーだけど可愛い~~heart04
エンディング「ちゃんねーとバイバイ」ってsign01
どんな意味sign02って慶一郎に突っ込まれてたけど
「ちゃんねーとバイバイ」は「ちゃんねーとバイバイ」でしょwinkって
テンションがupして来たマッスーに萌え~happy02

結局重大発表は『KちゃんNEWS』が生放送ってかsign02
やっぱねぇぇ・・・coldsweats01って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年12月 6日 (火)

↑↓

久々に送られてきたYou&JからのNEWSのメール伝言板sign01


何事sign02


新曲sign02


NEWS Livesign02


って期待して・・・テンションupup



で、

メールを開くとテゴマス魂の情報sign01

ですよねぇぇ・・・wink



その前に送られてきたJFCからのメールはカウコン決定の情報sign01


NEWSはsign02


当然出るよねっ・・・sign02


慶一郎とシゲは1年ぶりのアイドル仕様sign02
復活の時みたいにスタンバッテル互いの姿を見て
「似合わねぇ・・・」って笑うのかなっsmile


まぁ、それはいいとして・・・(いいのかい?)
KinKi魂東京ドームのチケットの一般発売のメールsign01
私の中では殿堂入りしてるKinKi Kidsだけど・・・・
こうやってチケットの一般発売とかのメールを見ると
やっぱ穏やかじゃぁいられないってなwobbly


さてさて、今夜は『KちゃんNEWS』
慶一郎が重大発表があるsign01と、
言ったとかsign02言わないとか・・・sign02
まぁ、あんまり期待しないでおこうと思う
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

・・・

只今、大変混み合っております・・・

暫くしてお掛け直し下さい


・・・・ってsign01
久々の音声案内の響きに何故か癒され・・・


ホッhappy02


12月25日からのKinKi魂の当落・・・
今日からって・・・遅くねぇwobbly
次にこの案内を聴けるのがNEWS魂でありますようにthink


あっ、慶一郎の舞台でもwelcomewink



で、

『メン愛』テゴマスに会いたくなったコヤシゲですhappy01ってsign01


愛が溢れてるheart01


NEWSの未来予想図ってsign02
『KちゃんNEWS』で告知したらしい重大発表と関係があるsign02
私達、ファンにも少しだけ覗かせて欲しいかなっheart01

カッチカチなのは・・・
シャーベットsign02って思いきや・・・
リンゴsign02に見えたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

売れっ子!

『イッテQ』

先週が2時間SPだったから期待してなかったけれど
今日はX‘mas特別版の前の特別版sign02

手越がエンディングに居ないから
NANDE×2sign02って思ったっけど・・・
収録途中で『デカワンコSP』の収録で抜けたみたいでcoldsweats01
モミの木調達の時にも翌日は静岡魂で抜けたりと・・・・


手越さん大忙しですpaper


モミの木調達係として日テレの大屋根広場に現れた手越さん
半被の下は裸ってsign01
サービスショットでしょうが・・・
ちょいと痩せ過ぎじゃぁねぇsign02ってなwobbly
もうちょっと鍛えてくれなきゃぁ・・・


トキメキまへんsmile


モミの木調達後の温泉を懸けての珍獣当てsign01
暗闇で珍獣に驚愕する手越に驚愕
バンジーとかではあんなに度胸があるのにねぇぇsmile


で、

お約束の入浴シーンheart01
ファンへの気遣いでイモトとの2ショットはngってか・・・
宮川さんと手越の泡だらけの入浴シーンが笑えるってなsign01
手越は宮川さんに比べ遠慮なしだったのが
笑えたMちゃんの独り言でしたhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年12月 3日 (土)

・・・

JUMP、


キスマイ、


ジュニア、




2012年版のカレンダーの予約が始まりましたが・・・


NEWSはsign02


今のところ・・・


∞もKAT-TUNも発表されてないから・・・


You&Jは揃い踏みで発表sign02



だけど・・・



智久もいるし・・・


一体全体どうなるのやらwobbly
のMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年12月 2日 (金)

メン愛

完全復活paperとはいきませんが


『メン愛』が更新されてるから・・・

ノンビリもしてらんねぇぇwink


慶一郎は松潤の舞台を観に行ってたんですねっsign01
『0号室の客』からそろそろ1年sign01
慶一郎も舞台に立ちたいだろうなぁぁ・・・



で、

『メン愛』の文末「今日もボイトレってきます♪」ってsign01


ボイトレってsign03


キャスター用のボイトレsign02


NEWSの新曲用sign02


♪のマークを深読みしちゃうMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年12月 1日 (木)

12月

今日から12月。。。



だからってことじゃぁないだろうけど寒いですwobbly


東京じゃぁ昨日は19℃で

今日は7℃だったとか・・・sign02

寒暖の差が激しいったらcoldsweats01



そんな訳で・・・・(どんなsign02smile

風邪気味の私sign01

今日は休暇を頂きますwink

皆さんも、風邪を引かないようにねっpaper


って・・・

「慶ちゃんはまた来週・・・」って
藤井アナが慶ちゃん呼びしたという
昨日の『every~』のエンディングを観たかった
Mちゃんの独り言でしたwink

藤井さんもどんだけ慶一郎が好きなのheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »