« アハッ | トップページ | メン愛 »

2011年12月 1日 (木)

12月

今日から12月。。。



だからってことじゃぁないだろうけど寒いですwobbly


東京じゃぁ昨日は19℃で

今日は7℃だったとか・・・sign02

寒暖の差が激しいったらcoldsweats01



そんな訳で・・・・(どんなsign02smile

風邪気味の私sign01

今日は休暇を頂きますwink

皆さんも、風邪を引かないようにねっpaper


って・・・

「慶ちゃんはまた来週・・・」って
藤井アナが慶ちゃん呼びしたという
昨日の『every~』のエンディングを観たかった
Mちゃんの独り言でしたwink

藤井さんもどんだけ慶一郎が好きなのheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« アハッ | トップページ | メン愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、大丈夫ですかsign02

今日は本当に寒かったですね((snow))
体調の優れない日は、ゆっくり休まれてくださいなhappy01
復活したら、また、慶ちゃん愛をた〜くさん叫んでねheart01
お待ちしてま〜すwink

投稿: チョコビママ | 2011年12月 1日 (木) 23時55分

エブリィ見れないのでいやです(笑)shock今までで2回見ました

danger私事ですが春から大阪の服飾の専門学校に進学します(^ω^)
※言いましたかね?shock

東京の一番行きたかった所は学費が高すぎて無理でした(泣)

色々計画が狂いました…(;_;)手越くんと同じ東京じゃなきゃ辛いですweep

2年がんばって早く東京に就職したいです。

手越くんに遭遇したりフットサルをみたりしたかったです!大阪なんて考えたこともなくて、いきたくないですweep

けど、がんばります!(泣)

投稿: WS | 2011年12月 2日 (金) 01時53分

ミホさんshine早く元気になってねーpaper近かったら風邪によいもの差し入れに行くのに(涙)sweat02
メン愛の関西弁は私から移ったのかな~heart01なんてね
WSさんshine大阪は面白い所ですが…遭遇するのは池野メダカさんです(笑)
でもせっかくなので楽しんでくれたら嬉しいなshine
そして東京就職目指して頑張ってsign03…と大阪在住さくらからの激励ですupミホさん~勝手にごめんやでぇ

投稿: さくら | 2011年12月 2日 (金) 11時25分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ご心配をお掛けしましてcoldsweats01
完全復活とはいきませんが
『メン愛』も更新されることだし・・・
私も頑張ってみましたwink


♪お返事~~


shineWSさ~ん!


進学shineおめでとう~shine
東京の学校なら大満足だろうけど
取りあえず、一歩前進でいいんじゃぁないpaper
2年後の東京進出を夢に頑張って下さいscissors


♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossomありがとうございますheart01
愛あるコメント嬉しいですhappy02

慶一郎の関西弁sign01
きっと、さくらさんの影響やん。。。(笑)

私は大阪で、駒井さんとすれ違いましたよっwink

投稿: ミホ | 2011年12月 2日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アハッ | トップページ | メン愛 »