« ピーン! | トップページ | さぶい・・・ »

2011年11月14日 (月)

ブヒ

週末のお仕事が何か?
話してくれてるのかなってぁ~って期待して覗いたeye

「メン愛」

だけど・・・

マッスーとの遭遇話でしたね(^o^)

まあ、

週末のお仕事はネタばれになるから
まだ、話せないんでしょうね・・・(>_<)



で、

小山っぽい人ってsign01

長身で

スリムで

スタイルが良くって

shineshine男前でshineshine

優しいheart01

ってことじゃねぇsign03
って思ったMちゃんの独り言でした(笑)


けど、”ぽい”じゃぁダメなんだよねぇhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ピーン! | トップページ | さぶい・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーン! | トップページ | さぶい・・・ »