« 始動! | トップページ | ??? »

2011年11月 9日 (水)

ヤベッ・・・

午後5時53分ローカル版『every~』の開始時刻


キャスター席に鎮座する小山キャスター
今日はベージュのジャケット姿で爽やか~~clover

で、

慶一郎の姿を確認すると出演シーンを3倍速で編集hairsalon
途中で???????
何気に消去しようとした所に慶一郎の影が・・・・


ヤベッcoldsweats01


慶一郎の出番をバッサリ遣っちゃうとこだったwobbly


普段はダークなスーツ姿の印象が強いから・・・・
それにしてもそのジャケット着丈が短くねぇsign02ってなsmile


全国版の『every~』では
水中カメラマン中村さんの写真展の特集もあって
中村さんとのご対面もあったとかpaper


で、

”気になる!”では都内を取材した慶一郎は
地下足袋に作業着姿を披露したそうですよっhappy02


地下足袋姿ってsign01


想像しちゃうけど・・・・heart01


微妙~~bleah


ローカル版ではバッサリ編集してたったの1分sign01
毎度のことながらこの差に嘆くMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 始動! | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

山ピードラマ良かったですよね(゜Д゜)heart02まだ先ですが楽しみです♪


熊本、大分2日間のチケット届きましたが、大分は悪すぎて萎えています(笑)

ビーコンプラザのスタンドの前の方と、後ろのほうです…(;_;)かなり遠いですよねcrying


熊本は普通でしたが構成にもよりますし、グランメッセは2階ないのでどこも良いかもですし…(;_;)

なんだか…ってゆう気持です(笑) ファンサかお触りなどあればいいんですがね

でも私、手越くんに会えるのが2年以上ぶりなんですsign01

なので貯めた分はしゃぎます(^ω^)

私事ですいませんでした!

投稿: WS | 2011年11月10日 (木) 01時51分

こんにちは♪
ぴぃ☆ドラマ決まったんですね!楽しみ(-^〇^-)
エブリィは、こちらもちょっとしか放送ないから悲しい(*_*)

投稿: 優☆ | 2011年11月10日 (木) 12時53分

こんばんは☆
ウサギです。

昨日の慶ちゃん、ノーネクタイでしたよねsign02
それはそれでカッコいいかもheart02
いろいろチャレンジしますねshine
最近、スタイリストさん代わったsign02
って思ったウサギさんのひとりごとでした。

投稿: ウサギ | 2011年11月10日 (木) 19時38分

ミホさ〜ん、こんばんは!

テレビ点けたら、もう、ローカル版でしたcoldsweats01
慶ちゃん、拝めず…weep
明日のメン愛を期待して待ってますheart01

やっぱり、NEWSの活動開始より山ピーの方が早かったですね…coldsweats01
NEWSも負けられないねgood

WSさん、私も、日曜日に参戦しますので、テゴマス魂、楽しみましょうねhappy01karaoke

投稿: チョコビママ | 2011年11月10日 (木) 20時04分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


熊本は23日!大分は???
まぁ、近々なのは確かsign01
楽しみだねぇ~~heart04
手越に逢うのは2年以上ぶりsign02
そりゃぁ・・・一時も目が離せないeye
ファンサ貰えたらいいねっheart01


♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


智久は葬儀屋さんらしいですよっ!
どんな役なんでしょうねっpaper

『every~』全国放送にして欲しいですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2011年11月10日 (木) 23時00分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


慶一郎はノーネクタイでしたねっeye
だからか?いつにも増して爽やかでしたclover
スタイリストが変わったsign02
そこまで予想しちゃうsign02深いですねっpaper


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ローカル版の『every~』全国版とのギャップが・・・wobbly

活動開始は智久が先sign02
まぁ、順当でしょうpaper
智久のドラマが終る頃にNEWSが始動ってねっscissors

投稿: ミホ | 2011年11月10日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動! | トップページ | ??? »