« 赤裸々 | トップページ | KちゃんNEWS »

2011年11月 8日 (火)

・・・

今日はデビュー前から応援しているKinKi Kidsの
『K album』をフラゲしてきましたpaper

KinKi Kidsは私の中で殿堂入りしているshine揺るぎのない存在shine


初回限定盤にはシングルCDのミュージッククリップ付き
デビュー曲の『硝子の少年』から歴代シングルの映像を観ながら・・・



ふっと・・・





NEWSでは


こうやって歴史を振り返ることは・・・


難しいよなぁぁ・・・


って、思いが過ぎったりして・・・


まぁ、時間が解決してくれるかなっ・・・・




そんなNEWSheart01
今夜の『KちゃんNEWS』では
”彼氏に歌って欲しいNEWSの曲”を紹介sign01
慶一郎の好きな『あなたがとなりにいるだけで』も
ランクインしてるかなっsign02って思うMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 赤裸々 | トップページ | KちゃんNEWS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤裸々 | トップページ | KちゃんNEWS »