« ミッフィー? | トップページ | KちゃんNEWS »

2011年11月 1日 (火)

軌跡・・・

every.特別版小山慶一郎が見た被災地

・・・・ってsign01画面の左上にはずっとこの文字がpaper

”news everyの小山慶一郎キャスターが港を訪ねると”ってsign03
大洗港を取材する慶一郎の姿とナレーション
この番組がタイトル通り小山慶一郎の特別版だってことに感動heart01

日テレさん、あざ~すm(_ _)m

アイドルグループNEWSの小山慶一郎と知ってかsign02知らずかsign02
生シラス丼を求める行列のお客さんの中にはカメラを構える人が多数paper
紺色のブレザーに白シャツ姿ちょっと短めの髪が爽やかで
立派な局のキャスターですねっscissors

「あんたへっぴり腰でさあ~」「ジャニーズさんが来たよ~」って
今年1月に大洗町に最初に訪れた時のVTRも流されたけど
今見直すとチャラさが・・・bleah
慶一郎の成長ぶりが顕著にeye

シラス漁に同行する慶一郎赤のライフジャケットがとってもshineお似合いshine
漁師さんと打ち解け、網を投げ入れたり、引いたり、
率先して手伝う慶一郎は流石ですgood

水揚げされたシラスをちょっと頬張る慶一郎の「うんdelicious」はお約束sign01
シラスを氷水でしめる作業「冷たい!!」を連呼し
氷の冷たさに悶絶する慶一郎に悶絶heart01(笑)

”アイドルグループNEWSのメンバー小山慶一郎”

番組途中で流れるナレーションに再び感動weep
慶一郎が震災後取材した被災地は16ヶ所

「実際に取材で現地に入った時にはそこで起こったことが
事実であることがまず信じられなかった
当たり前にあった皆さんの生活が一瞬にして奪われてしまったわけですよねっ。
私も取材しながら被災された方のお話を聞く度に
どれだけ怖かったかどれだけ辛くて悲しい思いをしたのか、
私も話を聞きながら身体が震える経験をしました。と語った慶一郎

再び被災地を訪ね「先の見えない苦しい状況が続いている中で
改めてですが私達は支援を続けていかなければいけないと思いました」

番組エンディング
news every特別番組小山慶一郎キャスターが見た被災地。
と藤井アナのタイトルコール

震災から7ヶ月経っても状況は何も変わっていないと言われる方が
とても多かったんです私はこれからも被災地を取材させて頂き
現状を皆さんにお伝えしていきたいと思います。
って秒数ピッタリの慶一郎のコメントに
感動したheart01Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ミッフィー? | トップページ | KちゃんNEWS »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

早速、Everyレポ、首を長くして待っている私達のためにありがとうございますconfident

慶ちゃん、被災者の皆さんとふれあいながら、レポーターのお仕事頑張ってるんですねhappy02
現地で取材しながら、美味しいものを頬張り、現地の人に可愛がられちゃってhappy02
その姿が全く放送されないとは悲しいものですねweep
近いうちに、全国放送されることを期待しとこうっとsign03

投稿: チョコビママ | 2011年11月 1日 (火) 19時47分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


人見知りをしない慶一郎の性格はキャスターってお仕事にピッタリsign02
取材先の方に可愛がられていますhappy01
本当に慶一郎の頑張ってる姿が全国で放送されないのが残念ですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2011年11月 1日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィー? | トップページ | KちゃんNEWS »