« ↑↑↑ | トップページ | Level、11 »

2011年11月23日 (水)

every~♪

うん、あ、ありがとうございます。


・・・・ってsign01

神妙な面持ちの慶一郎sign03

恐縮しまくりですwobbly

こんな神妙な面持ちの慶一郎にはお目に掛かれたことがないかもwobbly



かわゆすlovely



米の収穫を神様に感謝する新嘗祭
祭の取材の為に神社へ
そこで神様にお供えする田んぼで特別に作ったお神酒を頂いたときの慶一郎sign01
きちんと両手を添えて神酒を頂く姿に萌え~~heart01
神社の方を相手に平身低頭って感じwobbly


一般的には知られていない祭事らしく
慶一郎もキャスターをしてなきゃ神酒を飲むこともないわけだから・・・
他に言葉が思い浮ばないよねっwobbly


取材中の慶一郎は紺色のブレザーに白シャツにノーネクタイで爽やか~clover
スタジオでは談志さんの死去の報道とかもあってかダークなスーツshadow

が、

よーく見ると淡いパープルのシャツにドットのネクタイで
今日もshine男前shineな慶一郎をハードリピする
Mちゃんの独り言でした


全国版では”カルチャー&スポーツ”のコーナーで
小説家シゲアキのNEWSは取り上げたのかなっsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↑ | トップページ | Level、11 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
本当に慶ちゃんはスーツが似合う☆
シゲの作家デビュー!嬉しいNEWSです!
彼は文才あるから、楽しみ\(^ー^)/

投稿: 優☆ | 2011年11月24日 (木) 14時39分

♪お返事~~


shine優☆さ~ん!


慶一郎は長身で、スタイルがいいですからねっwink
隠れマッチョsign01
これ以上身体を鍛えて欲しくないものです(笑)

シゲの小説楽しみですねっscissors

投稿: ミホ | 2011年11月24日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↑ | トップページ | Level、11 »