« ハピバ | トップページ | 凹む »

2011年11月 4日 (金)

夢・・・。

智久のソロLiveが決定sign01


したを見ました・・・wink



「新しいお仕事の報告が出来る」・・・の日記から
その後報告があったかどうかは定かではありませんが・・・
夢に報告sign02ってかsmile


久々に美容室にも行ったそうだから・・・・
そろそろ始動なのかもwink
智久に年明け活動してもらって・・・



NEWSは春に新曲リリースとLiveをゾヒpaper



今日の『メン愛』では3人の名前が出てくるのかsign02
慶一郎が何を魅せてくれるか期待しちゃうheart01
Mちゃんの独り言でした


嵐の3億円寄付素晴しいgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ハピバ | トップページ | 凹む »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

来春以降のliveだったら、私は、心置きなく行けますよwinknote
NEWSのliveは、来春以降に期待しましょheart01
その前に、そろそろ慶ちゃんの舞台も期待したいところですが…coldsweats01

嵐は寄付金、素晴らしいですよねshine
それだけ活動もしてるって事だよねgood
さすがshineshineshine

投稿: チョコビママ | 2011年11月 4日 (金) 17時50分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


何故だか智久のソロ魂の夢を見た私coldsweats01
まぁ、先に智久に仕事をしてもらってからNEWSってなwink

慶一郎の舞台sign01
今年は松潤とかも舞台をしてますから・・・
厳しいかもcoldsweats01

投稿: ミホ | 2011年11月 4日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバ | トップページ | 凹む »