« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

アハッ

マッスーがむかつくsign02
キャスター小山の『every~』


何でも新潟テゴマス魂のMCで
マッスーが慶一郎が真面目な顔して
キャスターを遣ってるのがむかつく発言をしたとか・・・sign02


昨日の「KちゃんNEWS」
リスナーのメールでこの発言を暴露されたマッスーが
慶一郎から事の真相を追求され焦ってるのが笑えた。。。smile


JEからMCの映像を見せてもらったら解るけど・・・ってsign01
慶一郎も理詰めで追求してたけど


賢くなったなぁぁって感心paper


で、今日の「every~」

ローカル版では慶一郎の出番は新潟での自殺の報道のみ・・・・
まぁ、慶一郎の姿を拝めてeye
声を聴けただけでもear


幸せheart01


最近の小山キャスターはノーネクタイ
スタジオではビシッとネクタイを締めた小山キャスターがいいかもsign01
って思ったMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月29日 (火)

やん!

俺、このCD・・一人で独りで聴いてるやん。。。ってsign01


・・・・クリスマスソングって大切な人とやん。。。ってsign03



『メン愛』が今日も更新されてるのに吃驚やんwink

だけど、NANDE×2急に関西系wobbly

慶一郎が真剣な顔でwebを更新してるところを想像しちゃうと萌え~~heart02

俺って響きにキュンheart01heart01heart01



恋人はニャンタクロースheartって替え歌のセンスに脱帽(笑)


で、

インテリアショップでCD買ったって・・・

売ってるんやん。。。sign02ってなsmile



明日は『ベストアーティスト2011』
『every~』の流れでそのまんま司会を遣っちゃいなよgood
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月28日 (月)

ON?OFF?

浅草って・・・

落語って・・・

取材で・・・?

それともプライベート?

今日の「メン愛」
メンバーの登場が無くって残念(>_<)

で、

増田さん、と!

大分で温泉に入れなくって残念って!
今までみんなでお風呂の時には現れたことがなかったのに・・・

未だにマッスーの入浴シーンはベールに包まれたままだから
当然夜中にこっそり入るつもりだったのかな・・・

新生NEWSのDVDが出る際には・・・
ぜひとも入浴シーンデビューしちゃいなよ
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

???

大分ではテゴマス魂note


私はおこたで「イッテQ」観賞eye
2時間SPでピザアクロバットにチャレンジする孤高のアイドル手越さんsign01


イタリアでのロケは映画「ホタルノヒカリ」に便乗したってかsign02
冒頭に松雪さんとのシーンでドヤ顔を披露した手越さん
その後藤木さんと綾瀬ちゃんまでお出ましになる


shine豪華版shine


で、

「手越くんって主役でしたっけっ?」って
乱入したイッテQのスタッフに失礼な言葉を浴びせられ・・・
ロケをしましょうってsign01


新企画”エンターティナー手越”ってsign02


綾瀬さんも思わず笑っちゃうような企画名だけど
手越の手越しによる手越ファンのための企画って・・・sign02
スタジオからも笑が起こるなか


”カッコ良さを見せつける!”


って言葉に乗せられたのか・・・
「悪くないっすね」って単純っすwobbly
最初のエンターティナーはピザアクロバット
撮影の後ホテルで特訓するなど
3日でマスターしてスタジオで披露した手越さんsign01
(イッテQ名物の割愛)

ピザ生地を観覧するファンに飛ばすファンサを忘れないところが
shineアイドルの鏡shineって感心したMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2011年11月26日 (土)

NANDE×2?

大分のテゴマス魂noteに参戦される慶友さんからのメールに

添付された不思議な写メcamera



これって・・・wobbly



NANDA×2sign02



お椀・・・・・・sign02



テゴマスが「さくらガール」を渾身の思いで
歌っているのは知ってたけれど・・・confident


・・・・お椀sign02


なんでもこれに乗っかって歌うとか・・・・sign02


これってやっぱ増田さんの発想・・・smile



で、


その心はsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


「慶一郎、好きばいheart01」(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年11月25日 (金)

越された・・・

KAT-TUNの春のLiveが決定しましたねpaper


春にはNEWS魂sign01



って思ってたから・・・

ちょいと凹んでますcoldsweats01


まぁ、その前に新曲のリリースだよねっ・・・・
今まで待ったんだから何時までも待つ覚悟は出来てるけどscissors





愛ある『メン愛』


今日は相方シゲアキのご登場happy02

乾杯しやしょうやshineカンパーイpaper


って写真は2人sign02


相手はsign02



で、

長野くんは完全プライベートでsign02


「慶、長野さんがいらっしゃってるわよsign03
って、リアルなヤッちゃんママとの会話が聴けて
ぎょぎょぎょなMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2011年11月24日 (木)

Level、11

昨日のテゴマス熊本魂の後、

2人は馬刺しをちゃんと食べれたんだねっpaper

地方に来たら地元の美味しいものを食べなきゃねっdelicious



Live前にはフットサルsoccerでリフレッシュ

阿蘇の雄大な景色をバックにフットサルしちゃったかなっwink



で、

翌日に東京に帰るスケジュールsign02
土、日は大分だからそのまま大分入りsign02


と、


思いきや・・・


大分魂との間にお仕事って喜ばしい限りですgood
熱いって褒められた地元魂note
次にテゴマス魂があるときは
参戦を誓うMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年11月23日 (水)

every~♪

うん、あ、ありがとうございます。


・・・・ってsign01

神妙な面持ちの慶一郎sign03

恐縮しまくりですwobbly

こんな神妙な面持ちの慶一郎にはお目に掛かれたことがないかもwobbly



かわゆすlovely



米の収穫を神様に感謝する新嘗祭
祭の取材の為に神社へ
そこで神様にお供えする田んぼで特別に作ったお神酒を頂いたときの慶一郎sign01
きちんと両手を添えて神酒を頂く姿に萌え~~heart01
神社の方を相手に平身低頭って感じwobbly


一般的には知られていない祭事らしく
慶一郎もキャスターをしてなきゃ神酒を飲むこともないわけだから・・・
他に言葉が思い浮ばないよねっwobbly


取材中の慶一郎は紺色のブレザーに白シャツにノーネクタイで爽やか~clover
スタジオでは談志さんの死去の報道とかもあってかダークなスーツshadow

が、

よーく見ると淡いパープルのシャツにドットのネクタイで
今日もshine男前shineな慶一郎をハードリピする
Mちゃんの独り言でした


全国版では”カルチャー&スポーツ”のコーナーで
小説家シゲアキのNEWSは取り上げたのかなっsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↑↑

NEWS加藤

ジャニーズ初小説家

って!

朝一で飛び込んで来た
Good☆NEWS

新聞の記事にはファンのため活動続けたい
「ファンのためにもNEWSの名前は残したかった」との文字!

「あくまでNEWSをメインで頑張りたい」と・・・

チョイと苦い台詞も(笑)

たくさんの方に親しまれるようにと
成亮からシゲアキに改名してまで
NEWSの再出発に意気込むシゲに感動したMちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (2)

萌え~~

ちゃんねーの話しsign01


”ガールズトーク”をマッスーにタイトルコールさせると
”ちゃんねーの話し”にタイトル名が変更paper


ちゃんねーの話し


って、テンションupで声を張るマッスーに萌え~~happy02


体育祭で騎馬戦男子の筋肉について盛り上がる女子
慶一郎は肩筋って言ってたけど・・・


やっぱ拝ませて欲しいのは胸筋でしょsign01smile



”慶一郎の部屋”

手越へのプレゼントを選びに行った遭遇バナをリアルに披露
MCでは慶一郎がwebに更新する時に
改行改行で自分と会ったことを書くからと
マッスーに予想され・・・俺マッスーに読まれてるじゃん!
って照れてる慶一郎に萌え~~heart01

手越にプレゼントを渡せていないって慶一郎に
「横浜に持ってくれば・・・」ってバラしちゃったマッスー
素早く誤魔化してたけどちゃん聴こえてますけど・・・


小山さん、とsign01

って、慶一郎とマッスーの緩い『KちゃんNEWS』に
癒されたMちゃんの独り言でした


馬刺し送るから住所を教えてsign01smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月22日 (火)

同期?

予想外にお目にかかれたドル誌sign01

P誌book

シゲを見る慶一郎の眼差しはeye

穏やかで

優しさに満ちていて

愛おしい人を見つめる瞳

そんな眼差しで見つめらる・・・

シゲに軽くジェラシーbomb

だけど・・・

惚れてまうやろheart01(≧∀≦)

って

SexyZoneを同期呼びsign02

平均年齢14、5歳の彼等に対抗しようとする
新生NEWSのリーダー最年長27歳の慶一郎に
笑えたMちゃんの独り言でした(≧∀≦)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

萌え~~~

「あのねー」



・・・・ってsign01


『メン愛』


27歳の男性の口から「あのねー」ってsign03



吃驚wobbly(笑)



あのねーってきたら・・・

私、引越しするの~note

ってテゴマスの歌しか思い付かないからsmile(曲名を忘れたcoldsweats01



で、

あのねーって女の子が居たかと思いきや・・・
次は手越の愛犬と和む小山のおばちゃんの登場paper
女の子とおばちゃんのギャップに
噴出すほど癒されたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月20日 (日)

いよいよ・・・?

青森魂も終り、


いよいよ23日は地元でのテゴマス魂note


チケットの一般発売の宣伝は見てたけど
その後は全くお目に掛かっていないから


完売したんだよねっscissors


で、

地元魂にまさかの慶一郎が現れたりしちゃわないかsign02
って、ちょいと心配しちゃったけど・・・


23日は水曜日sign01


水曜日=『news every』


ってことは慶一郎のご出演はないsign02って一安心smile



で、


日曜といえば『イッテQ』
手越の出番は来週の2時間SPpaper


「It‘s a Show Time」とイタリアsign02の風景を背にコールする手越
スタジオでは華麗なピザアクロバットを披露

shineアイドルオーラshine全開の手越に
NEWSの明日を託した気持ちになったMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月19日 (土)

↓↓

先日、


「ベストアーティスト2011」の出演者の発表があって


当然そこにはNEWSの文字はなかったけれど・・・weep


覚悟は出来てた筈だけど・・・




今日番協メールが届き


他のグループ名が連なる中


NEWSの文字が無いことに


またまた複雑な想いに駆られてしまう


自分がいることに気付き凹んでしまう


Mちゃんの独り言でしたconfident


NEWSをTVで観れたらこの想いも解消するのにheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年11月18日 (金)

今朝の「めざまし」で
『ドラえもん』CM実写化の情報をゲットpaper


スネ夫といえば尖った前髪sign01と軽部さんもナレーションする
トレードマークのスネ夫の前髪sign01



どんだけスプレーで固めたのsign02



って具合に智久の前髪が見事に尖っているのが笑えたhappy02
しかも左右に斜めにsign01


おまけにドラえもんがジャン・レノsign01
鈴に赤い尻尾に四次元ポケットまでsign03ってwobbly
衣装さんも恐縮したでしょうcoldsweats01



で、

笑えたのは『メン愛』


慶一郎さん、とsign01

マッスーとの遭遇バナsign03

静岡魂に参戦してない人も

ツイで情報バレバレですからpaper

って、Mちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年11月17日 (木)

???

ネタ切れでcoldsweats01

情報を収集しようとツイを覗いたら

スネ夫は智久より慶ちゃん!


とか・・・


シゲ!


とか・・・・


意味不明でチンプンカンプンwobbly


で、

仕方がないから会報のチャリティー野球大会の写真camera
小さくって解んねぇぇwobbly
けど、慶一郎だけ4枚も載せてくれて・・・


あざーすhappy02・・・って書いてたら


TOYOTAのCMドラえもんの実写版
智久のスネ夫役が明日告知sign01
って慶智さんからのmailで納得paper
確かにスネ夫なら慶一郎かシゲが適役sign02


で、

「気になる!」はB級グルメの取材じゃぁなかったみたい
・・・読みが外れたcoldsweats01
東京湾に現れる生態不明の巨大怪魚の取材だったそうで
またまたゴム長履いて巨大魚を釣り上げたとかfish

これで、釣りに行ったってツイの真相も判明smile
って他力本願Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

パッチリ!

薬局で風邪薬のコーナーを紹介する慶一郎


そんなにテンションup
風邪薬のコーナーを紹介するキャスターもいないでしょwink


ここまで並んでいますpaper
って紹介する慶一郎の可愛いことlovely



おめめがパッチリeye


目が大きくなったsign02



で、

銀座を闊歩する慶一郎
紺のジャケットにブルーのシャツが爽やかで男前
都会の街並みがshineお似合いshine


今日は本番もノーネクタイでラフな雰囲気でgood



さてさて、

ローカル版の『every~』では慶一郎の週末のお仕事が
何だったか明らかじゃぁないけど・・・
今日の「気になる!」は何だったのかがsign02
気になるMちゃんの独り言でしたwink


JUMPの新春Liveが発表になり・・・・
NEWS魂への期待が先送りになっちゃったけど
NEWSは年明け新曲リリースでLiveは3月か5月でいっかwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↑↑

遣った体で・・・・ってsign01


『KちゃんNEWS』


番組冒頭は当然手越さんのハピバ話
ラジオ収録は11月2日


なのに


11日の誕生日バナをリアルに話す手越さんsign01
最高ですhappy02
12日の静岡魂ではマッスーの呼びかけで
ファンのみんながHappy Birthdayを歌ってくれたとかgood
実際はどうだったのかなっsign02


で、

お約束の”妄想KISSシチュエーション”
保健室での妄想に「これ好き~~up」を連呼する
テンションupの慶一郎に萌え~~heart01


リスナーのChaの文字に(本当はChukissmark
突っ込み入れてたけど・・・


NEWSをNEUSって書いてた慶一郎は
人のこと言えなくねぇsign01
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

さぶい・・・

今夜の「KちゃんNEWS」


ゲストは先週に引き続き


”お待たせしました”の手越さんpaper



収録はバースデー前だろうから
リアルなバースデー話しが聴けないのが残念・・・sweat01



で、

手越さんがゲストってことは
当然”妄想KISSシチュエーション”

なりきり手越の男役と

イマイチなりきれない慶一郎の女の子役の


ギャップが楽しみ~~heart04なMちゃんの独り言でしたwink



智久は初のソロDVD発売
前回の魂の模様は特典映像として短いものだったから
今回は楽しみですねっpaper

で、亮ちゃんには・・・・もっと自分を大切にして欲しいwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

ブヒ

週末のお仕事が何か?
話してくれてるのかなってぁ~って期待して覗いたeye

「メン愛」

だけど・・・

マッスーとの遭遇話でしたね(^o^)

まあ、

週末のお仕事はネタばれになるから
まだ、話せないんでしょうね・・・(>_<)



で、

小山っぽい人ってsign01

長身で

スリムで

スタイルが良くって

shineshine男前でshineshine

優しいheart01

ってことじゃねぇsign03
って思ったMちゃんの独り言でした(笑)


けど、”ぽい”じゃぁダメなんだよねぇhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

ピーン!

姫路に行って来ました~paper


って『Mrサンデー』での宮根さんの一言に



flair


B-1グランプリdelicious
B級グルメのイベントが週末に行われたとかsign02



B級グルメのイベントsign01


そりゃぁぁ小山キャスターの「気になる!」の十八番sign03


ってことは慶一郎は行くっきゃないでしょsign02



で、

以前の「気になる!」でも放送してたけど
来年のイベントは北九州で開催sign01
ってことはこの時に会場に行けば


慶一郎に逢える可能性もありsign02


って昨夜ガッツリ慶一郎の夢を観たMちゃんの独り言でしたsmile


厚かましくも恋人役heart01(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

↑↑↑

黒沢完全燃焼って!!


「イッテQ」

最高↑↑↑

手越さんは笑いを振りまいてるけれど・・・
テゴマス魂♪だよね(^^ゞってMちゃんの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

ミラクル

今日のテゴマス静岡魂にはnote


やはり慶一郎は現れなかったそうですが・・・coldsweats01


マッスーが手越のバースデープレゼントを探しててeye


チャラチャラした男性が・・・・


歩いてくるなぁぁって思ったら




慶一郎だったsign01




って、愛あるMCだったそうですheart01



偶然マッスーと慶一郎が遭遇するって
凄いshineミラクルshineですよねっhappy02



だけどチャラチャラした慶一郎ってsign02


最近じゃぁカッチカチ小山にしかお目に掛かかれていないから


チャラチャラした慶一郎に逢いたいかもheart01



って思ったMちゃんの独り言でしたwink



で、

シゲはsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月11日 (金)

ハピバ

てごーheart


ハッピーバースデーshinenoteshine


ってsign01『メン愛』期待通りの愛ある更新でしたねっheart01
11時58分のフライングmailって
確か慶一郎の誕生日の時も手越がフライングmailだったようなsmile
4人で誕生会しーすー、連れていきますpaperって



よっ、リーダーsign01


太っ腹good(痩せてるけどwink




焼肉の時は新しい携帯が買えるくらいの御代だったそうだけど・・・
しーすーならパソコンが買えちゃうsign02ってなsmile


で、

『KちゃんNEWS』で公言してた
12日の静岡アリーナでのテゴマス魂noteへの参戦予告
お仕事なら仕方ないけれど・・・
慶一郎目当てで急遽静岡魂をゲットしたファンの方には
残念なお知らせですよねっ(シゲもねっ)coldsweats01


って『メン愛』読んで落胆の声が聴こえた
Mちゃんの独り言でしたconfident

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

手越さん、


shineshine24歳shineshine


お誕生日おめでとうございます~~~upup




最年少の手越の超ポジティブで前向きな姿勢に


幾度救われたことか・・・・scissors


これからもアイドルオーラ全開で


NEWSの切り込み隊長として


グイグイNEWSを引っ張っていって下さいpaper


今日の『メン愛』慶一郎からのメッセージが楽しみ~~heart01
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月10日 (木)

???

今朝のWSを観てたら・・・


JINのデビューsign02イベント


プロモでサングラスにパーカー姿の映像が流れてきたけど
これってまんま智久sign02ってなsmile




まぁ、いっかhappy02




明日は君の誕生日~noteってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

ヤベッ・・・

午後5時53分ローカル版『every~』の開始時刻


キャスター席に鎮座する小山キャスター
今日はベージュのジャケット姿で爽やか~~clover

で、

慶一郎の姿を確認すると出演シーンを3倍速で編集hairsalon
途中で???????
何気に消去しようとした所に慶一郎の影が・・・・


ヤベッcoldsweats01


慶一郎の出番をバッサリ遣っちゃうとこだったwobbly


普段はダークなスーツ姿の印象が強いから・・・・
それにしてもそのジャケット着丈が短くねぇsign02ってなsmile


全国版の『every~』では
水中カメラマン中村さんの写真展の特集もあって
中村さんとのご対面もあったとかpaper


で、

”気になる!”では都内を取材した慶一郎は
地下足袋に作業着姿を披露したそうですよっhappy02


地下足袋姿ってsign01


想像しちゃうけど・・・・heart01


微妙~~bleah


ローカル版ではバッサリ編集してたったの1分sign01
毎度のことながらこの差に嘆くMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

始動!

智久のソロとしての初仕事の発表がありましたね(^^ゞ

TBS系ってことで「めざまし」では取り上げられなかったから
画面を一時停止でスポーツ紙をガン見(笑)

今度は葬儀屋!

どんな智久が拝めるのか・・・・

ソロとして主題歌も歌っちゃえば一石二鳥?
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS

どうもお待たせしました~paper


って、ゲストは手越さんscissors


全員が待ってるとsign02


って、慶一郎の軽い突っ込みがgood




オープニングでは現在テゴマス魂を敢行してる手越さんが
マッスーをまわす苦労を語ってましたsmile
バラードに入る前にいい雰囲気になるような話しをしてる手越を横に
「今、汗耳拭いてまぁ~す」って話しだすマッスーがSAIKOU↑↑↑
今度何か奢らせようって2人が結託してるのが笑えたhappy02


で、

”NEWSのホニャ歌”彼氏に歌って欲しい曲

『HappyBirthday』『あなたがとなりにいるだけで』
『永遠色の恋』『チェリッシュ』

堂々のshine1位shine『Forever』を見事に言い当てた手越さんに
ファンの気持ち解ってるなぁ
「だてに愛し合っていこうぜっ」って言ってないって慶一郎
「俺ライブで全員と目を合わせる気満々だから・・・」って言い切る手越に
「シゲなんかちょっとも思ってないと思うよっ・・・」
と、ここでシゲさんの登場paper


だけど


「自分のことばっかりで・・・」
って2人からバッサリhairsalonの扱いに爆笑smile


『KちゃんNEWS』では必ず4人の名前が登場
NEWSメンの結束を感じたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

・・・

今日はデビュー前から応援しているKinKi Kidsの
『K album』をフラゲしてきましたpaper

KinKi Kidsは私の中で殿堂入りしているshine揺るぎのない存在shine


初回限定盤にはシングルCDのミュージッククリップ付き
デビュー曲の『硝子の少年』から歴代シングルの映像を観ながら・・・



ふっと・・・





NEWSでは


こうやって歴史を振り返ることは・・・


難しいよなぁぁ・・・


って、思いが過ぎったりして・・・


まぁ、時間が解決してくれるかなっ・・・・




そんなNEWSheart01
今夜の『KちゃんNEWS』では
”彼氏に歌って欲しいNEWSの曲”を紹介sign01
慶一郎の好きな『あなたがとなりにいるだけで』も
ランクインしてるかなっsign02って思うMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

赤裸々

やっとドル誌を拝むことが出来ましたpaper


普段は慶一郎のところだけを読み漁るんだけど・・・
今回ばかりは4人を熟読eye


マッスーの怒りにも似た感情って表現が本心だよねっcoldsweats01って思いつつ
慶一郎の色んな選択肢があるなかで
NEWSを待っていてくれてるファンの為に
NEWSを残したかったって言葉に改めて感涙weep


が、

マッスーのあれから何度か会ってるけど
食事するだけで仕事の話はしないって記事にホッコリhappy02

4人の吹っ切れたような表情にホッと一安心happy01



で、

『メン愛』


慶一郎さんは秋田に行ってたんだねっwink
てっきり九州かなっsign02って思い込んでたけど
写真家さんが水中カメラマンの中村さんだったってのが
思い出せなかった迂闊なMちゃんの独り言でしたwobbly


慶一郎が露天風呂に入ってるときに遭遇したいものですheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

超凡ミスですねsign01

って・・・

先日のツイッター事件の真相を話す宮川に対して
言い放った手越さんの一言sign03

「イッテQ」恒例のバトルpunch

ガックリ(x_x;)うなだれる宮川と
勝ち誇ったように笑い飛ばす手越に
爆笑したMちゃんの夜中の独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

↓↓↓

脱退に付いて語ってるから・・・


ちょっと不安だったけれど・・・




ドル誌のNEWSshineキラshineキラ輝いていましたよっlovely
ってコメント欄で情報を貰ったから・・・・
ルンルン気分で本屋に===3


が、

棚にはM誌とP誌だけが・・・wobbly

早い所では5日に拝めてるっていうのに・・・・

どんだけ田舎やねんwobbly


って、本屋を後にしたMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

複雑。。。

私の田舎ではまだお目に掛かれてないけれどcoldsweats01


今月号のドル誌book


D誌では今回の脱退について語られていたり
W誌では慶一郎からタッキーへ
相談にのってもらったことへのお礼のコメントがあるとかsign02


今回ばかりは立ち読みじゃぁ済まされないsign02
って内容が内容なだけに
本屋に向かう足が重くなりそうなMちゃんの独り言でしたconfident


慶一郎は温泉でのんびりしてるかなっspa


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年11月 5日 (土)

どこへ?

九州?

それとも

北海道?

ちょっと遠くへ!

飛行機で行く所・・・・

で、

温泉があって

って!!!

『メン愛』読んであれこれ詮索(?_?)

”行ってきますだ”の文字にほっこりしながら
”心の休憩”って文字に心配しちゃう
Mちゃんの独り言でした(>_<)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月 4日 (金)

凹む

忙しいから、また明日ってsign03

「メン愛」

楽しみにしてたのに・・・heart04heart04

そりゃないよ~♪
ってMちゃんの独り言でした



で、

webのプロフィールの写真が変わりましたよ~paper
って2人の慶智さんからmail
今まで写真ってNGだったから覗いたこともなかった私smile


時代の流れを感じるなぁぁってねっwink


プロフィールの写真の慶一郎はアダルトですねっhappy02
早くNEWSの小山慶一郎に逢いたいよ~heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

夢・・・。

智久のソロLiveが決定sign01


したを見ました・・・wink



「新しいお仕事の報告が出来る」・・・の日記から
その後報告があったかどうかは定かではありませんが・・・
夢に報告sign02ってかsmile


久々に美容室にも行ったそうだから・・・・
そろそろ始動なのかもwink
智久に年明け活動してもらって・・・



NEWSは春に新曲リリースとLiveをゾヒpaper



今日の『メン愛』では3人の名前が出てくるのかsign02
慶一郎が何を魅せてくれるか期待しちゃうheart01
Mちゃんの独り言でした


嵐の3億円寄付素晴しいgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月 3日 (木)

ハピバ

亮ちゃん




お誕生日おめでとう~shineshine





君の未来に幸あれ~note









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

every~♪

午後5時53分


ローカル版『every~』の開始時間
キャスター席に鎮座する慶一郎
今日は珍しく黒のシャツに黒のネクタイ姿shadow
ベストも着用


で、


一段とshineshine男前shineshine



奄美大島の豪雨や福島原発の臨界状態sign02
で、厳しい表情の慶一郎


時刻は6:07分clock
このまま無言の慶一郎sign02って諦めてたら
生肉のnewsで慶一郎の登場paper


牛肉代わりに馬肉sign01ってことで
馬刺しで有名な我が熊本へ・・・・


慶一郎が取材にsign02


来ちゃってたのsign02って


テンションupしたけれど・・・


別人だったことにホッとしたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS

シゲッターsign01


遣りたくないオーラーがラジオからも伝わってきますwobbly
「髪をかきあげ・・・」ってシゲの状況をレポする慶一郎が可愛い~~heart04


フツオタmail


慶一郎がカッコいいって言った事が原因で喧嘩になる中学生のカップル
これを嵐に置き換えて想像する時に「それ私イヤだっ・・・」って
女の子の話し方になるコヤシゲの2人に萌え~~~heart01


手越のbirthdayBirthdayに
貰って困る物をプレゼントしようって企む2人が笑えたhappy02

当然だけど亮ちゃんのBirthdayは公にはスルーなんだよねっcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でした


最近アイドルらしい事を何かしたsign02って話題
もしLiveがやれるなら俺らのブランクは半端ないwobbly
ってリアルな話しでしたcoldsweats01


NEWSLiveをゾヒpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年11月 1日 (火)

軌跡・・・

every.特別版小山慶一郎が見た被災地

・・・・ってsign01画面の左上にはずっとこの文字がpaper

”news everyの小山慶一郎キャスターが港を訪ねると”ってsign03
大洗港を取材する慶一郎の姿とナレーション
この番組がタイトル通り小山慶一郎の特別版だってことに感動heart01

日テレさん、あざ~すm(_ _)m

アイドルグループNEWSの小山慶一郎と知ってかsign02知らずかsign02
生シラス丼を求める行列のお客さんの中にはカメラを構える人が多数paper
紺色のブレザーに白シャツ姿ちょっと短めの髪が爽やかで
立派な局のキャスターですねっscissors

「あんたへっぴり腰でさあ~」「ジャニーズさんが来たよ~」って
今年1月に大洗町に最初に訪れた時のVTRも流されたけど
今見直すとチャラさが・・・bleah
慶一郎の成長ぶりが顕著にeye

シラス漁に同行する慶一郎赤のライフジャケットがとってもshineお似合いshine
漁師さんと打ち解け、網を投げ入れたり、引いたり、
率先して手伝う慶一郎は流石ですgood

水揚げされたシラスをちょっと頬張る慶一郎の「うんdelicious」はお約束sign01
シラスを氷水でしめる作業「冷たい!!」を連呼し
氷の冷たさに悶絶する慶一郎に悶絶heart01(笑)

”アイドルグループNEWSのメンバー小山慶一郎”

番組途中で流れるナレーションに再び感動weep
慶一郎が震災後取材した被災地は16ヶ所

「実際に取材で現地に入った時にはそこで起こったことが
事実であることがまず信じられなかった
当たり前にあった皆さんの生活が一瞬にして奪われてしまったわけですよねっ。
私も取材しながら被災された方のお話を聞く度に
どれだけ怖かったかどれだけ辛くて悲しい思いをしたのか、
私も話を聞きながら身体が震える経験をしました。と語った慶一郎

再び被災地を訪ね「先の見えない苦しい状況が続いている中で
改めてですが私達は支援を続けていかなければいけないと思いました」

番組エンディング
news every特別番組小山慶一郎キャスターが見た被災地。
と藤井アナのタイトルコール

震災から7ヶ月経っても状況は何も変わっていないと言われる方が
とても多かったんです私はこれからも被災地を取材させて頂き
現状を皆さんにお伝えしていきたいと思います。
って秒数ピッタリの慶一郎のコメントに
感動したheart01Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »