« ・・・ | トップページ | ゲッ・・・ »

2011年10月 3日 (月)

メン愛

『いいとも』


青年隊が気になって~note
またまた休憩室んの最前列をゲットpaper
今日は慎吾ちゃんがレギュラーって事で
青年隊をちょいちょい弄ってくれて・・・・


なかなか美味しいgood


この2人のファンの方は


好きな人を毎日拝めて嬉しいよねっhappy02



で、

恒例の写メが楽しみheart04で開いた『メン愛』


だけど・・・・




夢に向かって、今を大事に努力します。


みんなが笑顔でいてくれたら、正直それで幸せです。


今日も笑おう!!ヽ(´▽`)/




って慶一郎の言葉が複雑に響き・・・
写メを覗く前に切なくなっちゃった
Mちゃんの独り言でしたthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | ゲッ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | ゲッ・・・ »