« コメント | トップページ | 激白 »

2011年10月11日 (火)

10年!

10月29日


『小山慶一郎が見た~被災地は今』


って特別番組が放送されるとかsign02
慶一郎が取材してナビゲーターを務めているそうですが・・・sign01


まぁ、問題はローカル局でも放送があるかsign02ってなcoldsweats01



で、

WS観てたらV6が10年ぶりに横アリでLIVEってsign01
10年前のアクロバティックな映像と引き合いに出されたのは
ステージがら”ぴょん”って飛び降りる映像coldsweats01


10年も経てば・・・


慶一郎だったら37歳sign03


ステージからバク宙sign02


27歳の今でも無理なのに・・・coldsweats01


10年後sign02


無理でしょwobbly




V6で10年sign01

新生NEWSが横アリのステージに立てるのは・・・・sign02
って思ったMちゃんの独り言でした


17日の『カミスン』にテゴマスが登場paper
中居くんの番組だから・・・
NEWSの話題にも触れるかなっconfident

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« コメント | トップページ | 激白 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント | トップページ | 激白 »