« 大トリ! | トップページ | カミスン! »

2011年10月17日 (月)

・・・

『謎解きバトル』


∞はレギュラー出演sign02


で、

マッスーはゲスト出演sign03


この収録が何時だったかは不明だけれど・・・・
今となってはこの絵面は複雑ですcoldsweats01
マッスーとヤスさんが笑顔だったから良かったけれど


身体能力が優れているマッスーがまさか落っこちちゃうとはwobbly
ヤスさんのに敬語を使ってるマッスーが
ジャニーズの上下関係を物語っていましたねっwink


で、

通常営業に戻った”ジャニweb”
月曜日恒例の『メン愛』
慶一郎は先日の報道以来『every~』の取材先で
多くの方から激励を受けているようですねっpaper


四葉のクローバと手紙をくれた方
NEWSを四葉のクローバに例えてくれたって素敵な発想good
だけどその方の手紙の内容が気になって~note気になって~note
しかたないMちゃんの独り言でしたwink


『メン愛』慶一郎がさらに強く、優しくなったみたいでheart01heart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 大トリ! | トップページ | カミスン! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大トリ! | トップページ | カミスン! »