« KちゃんNEWS~ | トップページ | (-_-;) »

2011年10月 5日 (水)

・・・

栗になりた~~~~いheart02heart02(笑)



『every~』

慶一郎は秋の味覚
栗の値段が上がっているNEWSで登場paper
ブルーのチェックのシャツがshine爽やか~shine


で、

shineshine男前shineshine


焼き栗を頬張るのはお約束sign01
「うぅぅーんうん」って堪能した声が堪りませんlovely
「甘いですね」ってカメラ目線で言ってるけど
私には慶一郎の方がずっと甘そうにみえるけど・・・(爆)smile


最後に栗のスィーツの王道モンブランを食する慶一郎sign01
甘い物に目が無い慶一郎の「美味しいですねぇ」には実感がこもっていますhappy02
瞳もshineキラキラshineこころなしか目が大きくなっちゃってませんeye


だけど・・・

今日の『every~』は丸岡アナに加え
陣内さんまの姿まで見えなくって
寂しいったらってMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


『ベストジー二スト』
智久が堂々のshine3位shinescissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« KちゃんNEWS~ | トップページ | (-_-;) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

私は、モンブランになりたいよ~heart01
慶ちゃんに頬張ってもらいたいlovelyheart01
秋だし、美味しくなるからさshine

ミホさん、この際、一緒に食べられちゃいましょうよhappy02

投稿: チョコビママ | 2011年10月 6日 (木) 00時07分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper

慶一郎から食べられるかsign02
慶一郎を食べるかsign02
悩むーーーっwobbly(笑)

投稿: ミホ | 2011年10月 6日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KちゃんNEWS~ | トップページ | (-_-;) »