« はじめまして | トップページ | 待望↑ »

2011年10月14日 (金)

Mステ

今月8日に

関ジャニ∞の錦戸さんはNEWSを脱退することを発表されたんですよねっsign02

ってMステ冒頭にいきなり・・・・wobbly



はい、驚かれた方も多かったと思うんですけども、


スケジュールの問題やですね、


二つのグループを掛け持ちすることによって出て来る問題で


僕自身二つのグループに迷惑掛けてるんじゃぁないかって


ずっと悩んでたこと・・・((早口で聴き取れないcoldsweats01


これからは関ジャニ∞の錦戸亮として頑張っていきたいと思いますので


応援して頂けたら嬉しいと・・・



あと、

新しいNEWSと山Pのことも皆さん宜しくお願いしますsign01


って、脱退に付いて語っていました



途中からMステ観た私は
小窓に亮ちゃんが映らないから欠席sign02って思っていたってなsmile
って、亮ちゃんが遠い人に観えたMちゃんの独り言でした

これからのSP番組の時にはNEWSの扱いってどうなるのsign02coldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« はじめまして | トップページ | 待望↑ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

Mステレポpen、どうもありがとうございますconfident
錦戸君は、すっごい静かだったから、今日は見落としちゃいますよね。
錦戸君の言葉は、彼なりの精一杯の言葉なんでしょうね…
複雑な気持ちで読ませていただきました。

自分の口から報告してくれて、ありがたいですsign03

投稿: チョコビママ | 2011年10月14日 (金) 23時09分

はじめましてhappy01
いつも楽しく読ませていただいています。
今回の件は、冷静に受け止めていたのですが(その割にはいろいろな情報を除いていましたが…)昨日NEWSの歌を聞いていて、もう聞けないんだな~と思ったとたん悲しくなってしまいましたweepweepweep
新生NEWSの歌声や姿を早く見たいと思いながらも、曲によっては歌えないもの、踊れないものがあるのかしら…と考えたりしてしまいました。
でも、NEWSはNEWSsign03いつまでも応援していきますsign03そして、ミホさんのブログも応援していきます[E:happy02

投稿: コウソウママ | 2011年10月15日 (土) 10時42分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


錦戸君ってsign03
呼び方まで変わっちゃってるsign02(笑)
確かに・・・遠い人かなっcoldsweats01

2グループに所属、これを機に今後は止めて頂きたいものですwobbly

♪お返事~~


shineコウソウママさん!


初めまして、コメントありがとうございますhappy02

今回の件を冷静にsign02
まぁ、ある程度は予期していたことでしょうが・・・
私は、現実の事となるとかなり衝撃でしたshock

今までのNEWSがどんな扱いになるのかsign02
新生NEWSの活動がどうなるのかsign02

不安は尽きないけれど
一刻も早く始動して欲しいですねっpaper

よかったら、また遊びに来て下さいhappy02

投稿: ミホ | 2011年10月15日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | 待望↑ »