« 日曜日 | トップページ | 今更だけど・・・ »

2011年10月24日 (月)

サプライズ!

週末の慶一郎の様子をの覗けるかな・・・sign02


って期待してheart04開いた『メン愛』だったけど

久々登場の甥っ子ネタsign01


はるくん、れんくんの名前を『メン愛』で拝むの本当に久しぶりだよねsign02

週末の慶一郎の様子を知ることは出来なかったけれど・・・・・

慶一郎の甘々叔父さんっぷりを知れて癒やされたかなっhappy02

だけど、

はるくん、れんくんは2人っきりで来たのsign02

んんなぁことは無いcoldsweats01




で、

カチャってドアが開いたって・・・・sign03

慶一郎さんは家に鍵をしてないのsign02wobbly


って・・・・

NANDE×2sign02って思ったMちゃんの独り言でした


独りでピザって・・・・呼んで呼んでsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 日曜日 | トップページ | 今更だけど・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

久々、デレおじ慶ちゃんな話で
癒されました(*´Д`*)heart01heart01

あたしも・・・・
玄関ガチャって、、、、
行ってきます┗(^o^ )┓三 (笑)

投稿: チヒロ | 2011年10月24日 (月) 22時08分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


デレおじ慶ちゃんsign01って素敵なネーミングscissors
久々の叔父さんっぷり癒されたよねっhappy02

で、玄関ガチャってsign02
行っちゃおうhappy02

投稿: ミホ | 2011年10月25日 (火) 00時05分

きゃ~ッッheart04
私も連れてって~upup

ナゲット欲しげなれんくんに『ほらheart04食べちゃえheart04』とか言ってアーンしたんだろね

私もアーンup(←壊れてる?)ニャハハハ

投稿: さくら | 2011年10月25日 (火) 00時43分

甥っ子みてみたいもんですheart04

あんなおじさんいたらたまりませんよ(笑)

イッテQ、近日予告はピザ回しがヤバすぎてheart04

久しぶりにドッキュンでした(笑)

手越くん、新しいニュースが沢山あるみたいですね!嬉しいです!

ちなみに今日私誕生日です(笑)heart04関係ないですが(笑)

投稿: WS | 2011年10月25日 (火) 01時10分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossom行っちゃいましょうup

慶一郎さんたら玄関の鍵をしてないなんて・・・
襲われたらどうするのよっwobbly(笑)

私もアーンってsign01さくらさん、ヤバイから・・・wink

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


shineHappy Hirthdayshine
shineおめでとう~shine

まだまだ、若いWSさん!青春を楽しんでpaper


慶一郎の甥っ子ちゃんは『藤原家の毎日ご飯』ってお姉さんのブログで
そこに甥っ子ちゃんの写真が載ってますよっpaper
お姉さんは有名な料理ブロガーさんで雑誌も2冊出ていますscissors

投稿: ミホ | 2011年10月25日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 今更だけど・・・ »