« (-_-;) | トップページ | ・・・ »

2011年10月 2日 (日)

無視

中居正広の大年表SPsign01


ジャニーズJrになるには・・・・


で、

ジュニアに密着すべく
『SUMMARY』の舞台裏に潜入した中居くんsign01
リハーサル中のジュニアはまるで無視wobbly


振り向かずに行こう遥かなあの未来へ

大きな夢運ぶ僕らは時の旅人~note

繋がっていくHISTORY受け継がれた情熱

この胸の誇りは決して離しはしない~

Rise太陽は昇り~Shine鮮やかに燃える

全ての命が今輝く~

Wake Up Wake Up~時代を切り開くNew Story~note

Go Hey Go Hey迷う暇はない


『SUMMARY』の曲が懐かしいったら~heart02


曲が止まると踊るのを止め

曲が鳴り出すと踊り始めるのはお約束paper



中居くんも履歴書の特技に野球って書いたらしいけれど
ジャニーズJrに合格するのに・・・・


野球枠があるって・・・sign02


それって慶一郎もsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ドーム入りする時に
ファンの子に「中居じゃぁねぇsign02」って言われたsign01
ってのが笑えた~~happy02


で、

思わずNEWSの「SUMMARY」を観てるってなlovely

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (-_-;) | トップページ | ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!

チケット掲示板とは…?

やってみます


中居さんのTV面白かったです(笑)

NEWSのNEWS… 年内にはむりなのでしょうか…

投稿: WS | 2011年10月 3日 (月) 00時50分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


ジャニーズチケット掲示板sign01
ってサイトがあって・・・

チケットを交換してもらったり・・・
譲ってもらったり交渉できる場ですpaper

パソコンの方が覗き易いかも・・・scissors

投稿: ミホ | 2011年10月 3日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (-_-;) | トップページ | ・・・ »