« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ミッフィー?

ハッピーハロウィンsun


『メン愛』


仮装するなら・・・・


手越が魔女でマッスーがカボチャsign01


これは順当paper


カボチャを被ったマッスーってキュートだろうねっhappy02



で、

慶一郎は影絵で写真載っけてるけど
ミッフィーっじゃぁなくってミッキーだよねっsign02
最近、録画してたローソンのCMのミッフィー編を見たばっかだったからwink


で、

しげは仮装してもしげだって・・・・sign02


『メン愛』NEWSの文字に感動heart01





三浦天成くんってマッスーに似てるsign01
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月30日 (日)

バトル

ラスベガス 言えsign01


・・・・ってsign03

最近のロケでは何処に行ったsign02って
『イッテQ』オープニングの会話で

ベガスsign01



って答えた手越とお祭り男宮川の軽いバトルannoyannoy
まぁ、これは『イッテQ』でのお約束papersmile



で、

いつの間にか”男の挑戦シリーズ”って
コーナーにまで進化したご意見番出川のコーナーsign01
今回はマシュマロキャッチ世界最長記録に挑戦paper


ロケ3日間、941球目の偶然の偶然でshine成功shine
これが手越だったら一発だったかもsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


わが家のcatバトルannoy(笑)

001

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月29日 (土)

感激↑

無い物は無い!

って、ふてくされてたら(笑)

今朝の「every〜特別版」ダビングして発送しましたよ・・・(^^ゞ
って慶智さんからのメール!

マジの助?

もう、ダビングして

発送まで!

って感激↑↑

流石、

Mr「メン愛」の慶一郎の周りには愛が溢れてるって!
感動したMちゃんの独り言でした

ありがとうございますm(_ _)m

慶一郎は落ち着いていてとてもshine素敵shineだったとかheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月28日 (金)

↓↓↓

10月29日(土)10:30~11:20


「news every.スピンオフ


『NEWS小山慶一郎が見た~被災地は今』」


ってsign01

こっちの田舎じゃぁぁ放送無いからdowndowncryingcrying
何度情報もらっても「無いものは無い」ってなcoldsweats01(←手越風sign01smile



で、

『メン愛』

ここでも当然慶一郎は告知するよねぇぇぇcoldsweats01
だから「無いものは無い」ってwobbly



明日からのテゴマスの札幌魂note

”チンプイプイー”って超懐かしいhappy02
「この魔法は、一生とかないぜぇheart」っては言わないでしょsign02


慶一郎から言われても・・・・sign02


微妙・・・・・・・・

(ホントは嘘でもいいから言われてみたい(笑))



って思ったMちゃんの独り言でしたsmile
新生NEWSでの取材sign02

お仕事第1弾でしょうかscissors




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

ゲット!

地元では『ミヤネ屋』でお馴染みの駒井リポーターkaraoke


先日観劇に行った時に慶一郎とバッタリ遭遇したとかで・・・
その時の状況を『今日感テレビ』という関西の番組内で
紹介してくれたと慶智さんから情報をゲットpaper


なんでもお名刺をいただいたそうですよwink

010
日テレアナウンサーと書かれるsign02


かは、


定かではありませんが・・・・


ジャニーズ事務所とは書かれているとかsign02



複雑な名刺であることには違いはないでしょうが・・・・
名刺を持つshineアイドルshine
慶一郎の名刺を一度拝んでみたいと思う
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

NEWSnoNEWS

手越さんsign01



映画ご出演shineおめでとうございます~shine



あの、


『ホタルノヒカリ』に出演なんてsign01


手越が干物男にsign02


ジャージで縁側でゴロゴロsign02


案外いいかもsign01って期待したけど・・・・


イタリア版”干物女”の松雪さんの弟役で
ピュアな男性を演じるとかpaper
来夏公開が楽しみですねっup



『ホタルノヒカリ』作品自体が好きだし
藤木さんも好きだから観に行こっかなぁ~~heart04(←そこsign02smile
ってMちゃんの独り言でしたwink


映画主題歌とは申しません・・・

挿入歌を新生NEWSでゾヒpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

every〜♪

木枯らし1号が吹くこの秋一番の寒さも

慶一郎の顔を拝めばテンション↑↑↑

キャスター小山さんは、今日も男前(≧∀≦)

髪がカッチカチなのがちょいと気になるけど・・・

オープニングでコメントをしたっきりで無口な慶一郎
ローカル版every〜♪に嘆くMちゃんの独り言でした(/_・、)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS

リーダーってご飯奢るんだよってsign01
マッスーらしい発言paper


先日4人で行った焼肉は携帯が買えるくらいの値段だったそうで・・・
それを慶一郎が出したそうで・・・



食事代の為に頑張るって慶一郎もナイスgood



新生NEWSのリーダーを自分がやりたいってsign03
慶一郎は成長したよねっ



次は銀座で鮨がいいなっってsign01
言った手越さんは流石ですsmile



『KちゃんNEWS』ゲストは加藤さん、
発表後の収録だったようで・・・
先日の慶一郎のコメントを良かったんじゃぁないのって
客観的な感じでしたが・・・

やっぱ落ち込んでるんだよねっweep


テゴマスのラジオが始まるってsign01
テゴマス魂静岡に行こうよsign01って盛り上がる慶一郎
車で行くって張り切る慶一郎にじゃぁ家まで迎えに来てよ
リーダーだろっって突っ込むシゲが笑えた
Mちゃんの独り言でしたhappy02


エンディング『あなたが隣にいるだけで』は
新生NEWSからのメッセージnote


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年10月25日 (火)

一歩

ジャニweb


やっとNEWSサイトがリニューアルしましたねっpaper



ジャニwebの更新メールを開く度に
現れないNEWSサイトdown


月曜と金曜の慶一郎の『メン愛』だけじゃぁ・・・・
って寂しい思いをしてたから・・・・
今日届いたNEWSサイトからのメールに久々



テンションupheart04



新生NEWSの第一歩sign01ってなwink


小さなことからコツコツとsign03



これからは月月曜と金曜が『メン愛』
火曜日がシゲ水曜日がマッスー木曜日が手越ってな具合に
毎日日替わりで更新しちゃいなよっgood
ってMちゃんの独り言でしたwink


shine新生NEWSshine


まず、

手始めに『走魂』を全国ネットで再放送ってどうっすかsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

今更だけど・・・

P誌book



女心を掴むスキルを身に付けたい・・・

ってsign01

小山さん、とsign03

どんだけ女子のハートを鷲掴みにしてらっしゃるかsign01

自覚が無いsign02

魔性の男だわsign03


Σ( ̄□ ̄)!!ってsign01
吃驚マーク乱舞のMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

サプライズ!

週末の慶一郎の様子をの覗けるかな・・・sign02


って期待してheart04開いた『メン愛』だったけど

久々登場の甥っ子ネタsign01


はるくん、れんくんの名前を『メン愛』で拝むの本当に久しぶりだよねsign02

週末の慶一郎の様子を知ることは出来なかったけれど・・・・・

慶一郎の甘々叔父さんっぷりを知れて癒やされたかなっhappy02

だけど、

はるくん、れんくんは2人っきりで来たのsign02

んんなぁことは無いcoldsweats01




で、

カチャってドアが開いたって・・・・sign03

慶一郎さんは家に鍵をしてないのsign02wobbly


って・・・・

NANDE×2sign02って思ったMちゃんの独り言でした


独りでピザって・・・・呼んで呼んでsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2011年10月23日 (日)

日曜日

日曜の夜と言ったら『イッテQsign01


手越さんの出番はsign02と思いつつ

HDDをチェックeye


が、

今夜は”女芸人大集合”ってことで・・・・sign01

オープニングの女芸人のトークに

苦笑いを振りまく手越さんも

今回は出番は無し・・・sign02

ってことでバッサリhairsalon


さてさて、慶一郎さんは今頃何を・・・sign02

って、明日の『メン愛』が楽しみなheart01

ネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


で、

シゲがラジオで今回の件に付いて語ってくれたそうですねっsign01
これでNEWSメンの全員の気持ちが同じだって確認paper
これからは一緒に手を繋いで前進あるのみscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・

チューボーですよsign01

収録は当然脱退発表の前だったんでしょねっcoldsweats01


チューボーですよsign01ではお馴染みの
慶一郎が黒髪のNEWSメンの写真だけど
智久と亮ちゃんの所の”元メンバー”の文字が・・・・


悲しかったですねっweep


食べる方専門ってシゲからも言われてたけど
料理とマッスーって結び付かないけど・・・
切ったトマトが繋がってた辺りは流石ですwink
トマトを切る手はドラえもんsign02smile

巨匠との腕相撲good
余裕で微笑むマッスーのシタリ顔に笑happy02


巨匠のムチャ振りに悪戦苦闘するマッスーの笑顔と
見事な食べっぷりを観てたら
元気になっちゃたMちゃんの独り言でしたhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月22日 (土)

初日

テゴマス3rdライブnote

初日の徳島は無事終了したでしょうかsign02


慶一郎が現れたら情報ちょうだいねっpaperって
初日に参戦された方に頼んでたけど・・・・
連絡が無いから・・・・
慶一郎は姿を見せなかったのかなっwobbly



今回も自費だったら近場の横アリかもねっsmile



そういえば、

地元のグランメッセでのテゴマス魂の宣伝と遭遇・・・・


田舎だからねぇ・・・・sweat01sweat01


慶一郎が現れるなら行っちゃうのになぁぁって
地元テゴマス魂の宣伝に複雑なMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月21日 (金)

始動?

ファンの人を悲しませてしまったんで

こっからはそれ以上の愛を届けられるように・・・

笑顔で弾けますpaper


テゴマス、明日からライブなので

そこでも皆に愛を届けて行きたいと思いますscissors



Mステnote

先日の報道を受けてのテゴマスのコメントsign01
テゴマスの2人は立派でしたよねっthink

で、

テゴマスが歌う時に画面の右端にNEWSの文字sign03

今までは無かったよねっsign02

事務所からの依頼なのかsign02

TV局からの計らいかsign02

ちょっと愛を感じるNEWSの文字でしたhappy02


テゴマスの2人sign01
明日からのツアーを笑顔でやり遂げて下さいscissors
そんなテゴマスツアー慶一郎とシゲのご両人は何時の参戦sign02
新生NEWSの始動としては初日に自費で行くっきゃぁないしょsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink

慶一郎は毎週ボイトレしてるって・・・・努力の人ですねっgood
新生NEWSの作品楽しみにしていますheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年10月20日 (木)

1番!

柳原可奈子ちゃんの目がハートマークでしたねっsign01


今更だけど


『1番ソングSHOW』


テゴマスの後ろに座ってた柳沢可奈子ちゃんだけど
テゴマスのトークに食い入る様に見つめてたし
リアクションも激しかったような・・・・wobbly


あんなに近くでテゴマスを見れたら・・・・
まぁ、ああなるかっwink


NEWS結成当初の映像sign03ってちょっと心配だったけれど
テゴマス2人だけの映像でしたねっwobbly


それにしてもマッスーの振るえっぷりったらhappy02



河本とは『ダチタビ』で共演したばっかだったから
フレンドリーな感じが良かったなぁぁ・・・
ってMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月19日 (水)

心配

午後5時53分ローカル版『every~』が始まって

キャスター席に鎮座する慶一郎が映し出されたけれど

慶一郎の視線が定まっていないよう見えるのは私だけsign02

表情も冴えないようにも見えるけど・・・



疲れてるのかなっcoldsweats01



ローカル版の『every~』では慶一郎の出番は少なく
大相撲で起きた暴力沙汰でのコメントのみcoldsweats01


そんな中芸能トピックスで飛び込んできた
古谷一行さんの肺ガンの報道

慶一郎は舞台『ロス:タイム:ライフ』でご一緒した間柄
報道を知って心配になっただろうなぁぁwobbly
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ワチャワチャ

「妄想kissシチュエーション」

やっぱ慶一郎の女の子役がイケてない(-_-;)(笑)

マッスーの食いしん坊キャラの男の子に

手越の吐息混じりの女の子

このギャップは・・・

「小山が笑ってくれたから・・・・」ってマッスーの言葉にじーんthink

「ありがとうは」ってsign01
笑いに持って行く所がマッスーらしいかなっhappy02

で、

プレゼント応募のキーワードが"加藤成亮"って・・・

ついでにシゲも出たら良かったのにpaperって
思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年10月18日 (火)

癒し・・・。

352
両者睨み合い

353

先輩ニャン太の先制パンチpunch

に、

354_2

後輩ニャン太は右ストレートで逆襲impact



で、

勝負ありsign03




今夜は『KちゃんNEWS~』
起きてられるかなぁぁwobblyってMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

カミスン!

「今度、新しいNEWSでも来て下さい」



ってsign01

中居くんテゴマスの歌い終わりでコメントpaper


「山下も気になる・・・・」って小さな声で・・・・


中居くんは森くんの脱退をリアルに経験してるから
テゴマスの気持ちを判ってくれたでしょうねっ



テゴマスの笑顔とhappy02

新生NEWSの活動を心待ちにしてる現状で

中居くんの心遣いに感涙weep



今日の中居くんも先日の亀梨も言ってたけど

慶一郎、シゲ、マッスー手越の4人は
残されたメンバーじゃぁないから・・・sign03
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月17日 (月)

・・・

『謎解きバトル』


∞はレギュラー出演sign02


で、

マッスーはゲスト出演sign03


この収録が何時だったかは不明だけれど・・・・
今となってはこの絵面は複雑ですcoldsweats01
マッスーとヤスさんが笑顔だったから良かったけれど


身体能力が優れているマッスーがまさか落っこちちゃうとはwobbly
ヤスさんのに敬語を使ってるマッスーが
ジャニーズの上下関係を物語っていましたねっwink


で、

通常営業に戻った”ジャニweb”
月曜日恒例の『メン愛』
慶一郎は先日の報道以来『every~』の取材先で
多くの方から激励を受けているようですねっpaper


四葉のクローバと手紙をくれた方
NEWSを四葉のクローバに例えてくれたって素敵な発想good
だけどその方の手紙の内容が気になって~note気になって~note
しかたないMちゃんの独り言でしたwink


『メン愛』慶一郎がさらに強く、優しくなったみたいでheart01heart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

大トリ!

いよいよ、

明日の『カミスン』を皮切りに『Mステ』にテゴマスsign01


さらには、

『謎解きバトルTORE!』と『チューボですよ!』に


アグーこと・・・・pig


マッスーが登場sign03wink


先週のMステでは亮ちゃんが語っていましたが・・・・
今度はテゴマスの2人が自身の言葉で語るのでしょうかsign02
2人が謝罪する姿は観たくないのに・・・coldsweats01



ジャニweb更新メール
NEWSのコーナーの10月19日(水)発売!の文字に


えぇぇーーーーup


NEWSの新曲リリースが決まったのsign02って
勘違いしてテンションupしちゃった
今更Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

待望↑

ジャニwebの更新メールmail

久々にNEWSの文字が復活sign01



で、

テンションupup


で、

待望の『メン愛』が・・・・heart04heart04


朝にはNEWSメール伝言板も届いたから・・・・
復活の兆しsign02って思っていたけれど・・・



やったねupup



で、

しげもマッスーもてごも、想いは同じです。

4人で一生懸命頑張ります。

ファンの皆さんに、

心から笑顔になってもらえるような、

そんなNEWにしたいです。

応援よろしくお願いします。

そしてこれからもどうか僕たちの隣にいて下さい。



・・・・って4人を代表してのコメントpaper

小山、遣るーーーっgood


今週11日に4人で食事に行って
これからのNEWSに付いて熱く語ったそうで・・・



行くぞsign03sign03sign03sign03sign03


おぉーーーsign03sign03sign03sign03sign03


って、メン愛読みながら一緒に円陣組んで掛け声を上げた
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年10月14日 (金)

Mステ

今月8日に

関ジャニ∞の錦戸さんはNEWSを脱退することを発表されたんですよねっsign02

ってMステ冒頭にいきなり・・・・wobbly



はい、驚かれた方も多かったと思うんですけども、


スケジュールの問題やですね、


二つのグループを掛け持ちすることによって出て来る問題で


僕自身二つのグループに迷惑掛けてるんじゃぁないかって


ずっと悩んでたこと・・・((早口で聴き取れないcoldsweats01


これからは関ジャニ∞の錦戸亮として頑張っていきたいと思いますので


応援して頂けたら嬉しいと・・・



あと、

新しいNEWSと山Pのことも皆さん宜しくお願いしますsign01


って、脱退に付いて語っていました



途中からMステ観た私は
小窓に亮ちゃんが映らないから欠席sign02って思っていたってなsmile
って、亮ちゃんが遠い人に観えたMちゃんの独り言でした

これからのSP番組の時にはNEWSの扱いってどうなるのsign02coldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年10月13日 (木)

はじめまして

340
新入り

346

先輩とニアミス

347
で、あわや乱闘

348

猫パンチ

2匹の運命は sign02
ってネタ切れMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月12日 (水)

↑↑↑

ううん、美味しいですねdelicious

サンマのお寿司を頬張る慶一郎のお約束

慶一郎の明るい笑顔を観れて

ホッとMちゃんの独り言でしたhappy02


今日は藤井アナがお休みで

慶一郎を弄ってくれる人が居なくって寂しかったかなっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

every〜

キャスター小山さん、

今日もお出まし!

頑張れ新生NEWS(^O^)v

| | コメント (0)

激白

こんばんわ、NEWSの小山慶一郎です。

すでにご存じかと思いますが

先週7日の金曜日付けで

これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた

山Pと亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。

これは話し合いを何度も重ねて来た結論です。

いつも「KちゃんNEWS」を聴いて下さっている皆さん

ご心配を掛けてしまい本当に本当にすいませんでした。

僕は僕達を待っていて下さるファンの皆さんの為に


絶対にNEWSを終らせたくはなかったですし


ファンの皆さんと共に作りあげてきたNEWSを必死に守りたかったです。

正直今の気持ちはこれからもファンの皆さんと一緒に

手を繋いで前へ前へ一緒に歩いて行きたいです


僕は本当にNEWSが大好きです。


今後も一生懸命頑張りますのでどうか、

僕小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也

4人の新生NEWSをどうかどうか応援して下さい。


厳しい道のりにはなると思います

でも僕達は決意しました

4人で精一杯頑張って行きます宜しくお願いします



って・・・・震える声で激白



途中慶一郎が泣いちゃわないか?って心配で


こっちが泣いちゃいそうだったけれど・・・



最後に


今までも、これからも、ずっとNEWSの小山慶一郎でした

って、締めくくるところがMrheart01「メン愛」だって
感涙したMちゃんの独り言でした


こんなメッセージを届けてくれる文化放送「KちゃんNEWS」に感謝

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年10月11日 (火)

10年!

10月29日


『小山慶一郎が見た~被災地は今』


って特別番組が放送されるとかsign02
慶一郎が取材してナビゲーターを務めているそうですが・・・sign01


まぁ、問題はローカル局でも放送があるかsign02ってなcoldsweats01



で、

WS観てたらV6が10年ぶりに横アリでLIVEってsign01
10年前のアクロバティックな映像と引き合いに出されたのは
ステージがら”ぴょん”って飛び降りる映像coldsweats01


10年も経てば・・・


慶一郎だったら37歳sign03


ステージからバク宙sign02


27歳の今でも無理なのに・・・coldsweats01


10年後sign02


無理でしょwobbly




V6で10年sign01

新生NEWSが横アリのステージに立てるのは・・・・sign02
って思ったMちゃんの独り言でした


17日の『カミスン』にテゴマスが登場paper
中居くんの番組だから・・・
NEWSの話題にも触れるかなっconfident

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月10日 (月)

コメント

待っていて下さるファンの皆様の為に
NEWSをここで絶対に終わらせたくない と思っていました

と、

慶一郎が『every~』でコメント

今後険しい道のりになると思いますが一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いします・・・・ってsign01

その手を絶対に離さないと誓ったMちゃんの独り言でした(T^T)


で、

『メン愛』がやっぱ無くなってるsign02shock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

駅伝?

明大

頑張れ(^O^)v

| | コメント (2)

2011年10月 9日 (日)

・・・

ジャニweb更新のメール・・・・



忽然とNEWSの更新情報が・・・・



これからって・・・



月曜日と金曜日の



『メン愛』が更新された時だけ


NEWSの文字に出逢えるってsign02




この先のshine新生NEWSshineの動向が

気になって~気になって~note

仕方ないnoteMちゃんの独り言でした
『メン愛』は継続だよねっwobbly


明日の『every』は”体育の日SP”ってことで
キャスター小山さんのご出演paper
ローカル局の地元では当然SP編の放送はなしdown


だけど・・・


明日のご出演だったら”カルチャー&スポーツ”のコーナーで
脱退の事に触れざるをえないよねっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

↑↑↑

日テレ系人気番組対抗sign03

大運動会run


慶一郎の姿が見えないと思ったら・・・・


ここにお出ましpaper



で、

ジャニーズ対決sign01

慶一郎負けないで・・・・paper



慶一郎


速いし・・・


shine男前だしshine


shineスタイルいいしshine


勝ったねっscissors


ヤッターupup




辛いことも・・・・


悲しいことも・・・・



慶一郎が頑張ってる姿


慶一郎の笑顔を観れば


元気になれる・・・good


って・・・
第4走者に本気でイラッてきたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

カッケー

日テレ番組対抗!

小窓に映る慶一郎!

カッケー↑↑↑

今見つめられた(〃▽〃)

ちょっと日焼けしてるけれど・・・
何時の収録?ってMちゃんの独り言でした

| | コメント (0)

一夜明けて・・・

今回の結論に至るまでに


話し合いを重ねてきました。


これからは別々の活動となっても、


共に歩んできた8年以上の歳月を


今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。



今まで以上に努力し、


前進していきます。


応援よろしくお願いします。





・・・って、

昨夜発表されたNEWSからのお知らせの
慶一郎のコメント



この発表に至るまでにメンバーも苦しみ悩み
出した結果が2人の脱退と4人の新生NEWS

ファンの気持ちも十分考えた上での答えだと
6人を信じ、それぞれのこれからの進む道を応援しようと
ちょっとだけ前向きになったMちゃんの独り言でした



進むべき道は自分で~note

そう自分の意思で決めればいい~note

って昨日から『DREAMS』がハードリピ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月 7日 (金)

・・・

では、最後に




これからもずっと、





みんなと繋がっていられますように。





一緒に手を繋いで歩けますように。





そう強く願っています。





『メン愛』



慶一郎の願いがNEWSの願いが叶いますように。



私もずっとずっと願っていきます。



だから今は泣かない・・・・
ってMちゃんの誓いでした


突然の脱退の発表

こんな形で2人の脱退を知らされたことが

応援してきたファンとしては残念です。


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

キュン

W誌

慶一郎の見事な裸体に釘付け(〃▽〃)

ライブで拝めるのは・・・

いつ??

キャスターもやってるから・・・

無理かな・・・

ってMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

(-_-;)

昨夜のマッスーと中丸くんのドラマ


『ダチタビ』


マッスーのナチュラルな演技・・・好きだなぁぁ~good



番組中に仕掛けられる”トラップ”に大受けhappy02
ちょいちょいTAGETが代わって面白かった~up
素顔のリアクションが見れるしねっhappy02


アイドルって言ったら・・・・って最初のトラップで
NEWSを連呼される度にテンション↑↑↑
KAT-TUNって言えない中丸くんが笑えたhappy02
マッスーが中丸くんに抱きついて笑ってたのが
2人の仲の良さを象徴してましたpaper



で、

本日6日sign01

ドル誌の発売日sign03ってことで
ルンルン気分で(古っ)本屋に===3

が、

ドル誌が鎮座しているはずの棚は空っぽ
Σ( ̄□ ̄)!ってなったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月 5日 (水)

・・・

栗になりた~~~~いheart02heart02(笑)



『every~』

慶一郎は秋の味覚
栗の値段が上がっているNEWSで登場paper
ブルーのチェックのシャツがshine爽やか~shine


で、

shineshine男前shineshine


焼き栗を頬張るのはお約束sign01
「うぅぅーんうん」って堪能した声が堪りませんlovely
「甘いですね」ってカメラ目線で言ってるけど
私には慶一郎の方がずっと甘そうにみえるけど・・・(爆)smile


最後に栗のスィーツの王道モンブランを食する慶一郎sign01
甘い物に目が無い慶一郎の「美味しいですねぇ」には実感がこもっていますhappy02
瞳もshineキラキラshineこころなしか目が大きくなっちゃってませんeye


だけど・・・

今日の『every~』は丸岡アナに加え
陣内さんまの姿まで見えなくって
寂しいったらってMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


『ベストジー二スト』
智久が堂々のshine3位shinescissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS~

シゲだからだよっ・・・・paper



って、


小山さん、とsign01



さりげなく公共の電波に乗せて惚気てませんかsign02smile
浣腸制度はマジで止めた方がいいって・・・
浣腸って危ねぇからねっ・・・って訴えてる慶一郎が



だけどお前いい声出すじゃんって言われた時の言葉sign03



他のヤツだったらオメエマジふざけんな・・・だってsign01
乱暴な慶一郎も素敵heart01(笑)


シゲがゲストだと・・・何を話したのかsign02
記憶に残らないけれど・・・・smile


慶一郎の元気な声とテンションupな笑い声が聴けて
ホッコリしたMちゃんの独り言でしたhappy02



夕方はカッチカッチキャスター小山さんに変身だけどねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火)

これ!

誰・・・・sign02



雨に濡れて走る男性・・・・shadow


パーカーで顔がよく見えないんだけど・・・




智久sign02




じゃぁないみたい・・・・


新しいウィダーインのCMsign01
初めて観たけれどYOU、インパクト大だよgoodってなhappy02
挿入歌にAAAが流れているけど・・・


パーカーを着て雨に濡れながら走るって設定が
『あしたのジョー』を彷彿・・・
智久が映画『あしたのジョー』をやってた時なら
コラボして好かったのに・・・・paper


それでもって挿入歌がshineNEWSshineなら
SAIKOU↑だったのにって
ウィダーインのCMを観て一瞬で脳内転換した
Mちゃんの独り言でしたwink


今夜は『KちゃんNEWS』

明日は『every~』


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ゲッ・・・

0:08分clock


ヤベッ・・・・


って階段を駆け上がりrun


部屋にダッシュrun


『KちゃんNEWS~』ってsign01
慶一郎の鈴を鳴らすような爽やかな声が
聴こえてくるかとお思いきや・・・・



聴き慣れない・・・・

けど・・・・

何処かで聴いたことのあるような・・・



あっ・・・flair

『KちゃんNEWS』は火曜日にお引越ししたんだったwobbly


で、

月曜日に引っ越して来たのは・・・・

KAT-TUNsign02

この声は・・・・sign02

って所でラジオを切ったMちゃんの独り言でしたwink
火曜日にラジオ聴くの忘れちゃいそうcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

メン愛

『いいとも』


青年隊が気になって~note
またまた休憩室んの最前列をゲットpaper
今日は慎吾ちゃんがレギュラーって事で
青年隊をちょいちょい弄ってくれて・・・・


なかなか美味しいgood


この2人のファンの方は


好きな人を毎日拝めて嬉しいよねっhappy02



で、

恒例の写メが楽しみheart04で開いた『メン愛』


だけど・・・・




夢に向かって、今を大事に努力します。


みんなが笑顔でいてくれたら、正直それで幸せです。


今日も笑おう!!ヽ(´▽`)/




って慶一郎の言葉が複雑に響き・・・
写メを覗く前に切なくなっちゃった
Mちゃんの独り言でしたthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・

「世界まる見え!」

小窓に映る田口

韓流スターに見えるのは私だけ・・・?
ってMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろぉ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月 2日 (日)

無視

中居正広の大年表SPsign01


ジャニーズJrになるには・・・・


で、

ジュニアに密着すべく
『SUMMARY』の舞台裏に潜入した中居くんsign01
リハーサル中のジュニアはまるで無視wobbly


振り向かずに行こう遥かなあの未来へ

大きな夢運ぶ僕らは時の旅人~note

繋がっていくHISTORY受け継がれた情熱

この胸の誇りは決して離しはしない~

Rise太陽は昇り~Shine鮮やかに燃える

全ての命が今輝く~

Wake Up Wake Up~時代を切り開くNew Story~note

Go Hey Go Hey迷う暇はない


『SUMMARY』の曲が懐かしいったら~heart02


曲が止まると踊るのを止め

曲が鳴り出すと踊り始めるのはお約束paper



中居くんも履歴書の特技に野球って書いたらしいけれど
ジャニーズJrに合格するのに・・・・


野球枠があるって・・・sign02


それって慶一郎もsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ドーム入りする時に
ファンの子に「中居じゃぁねぇsign02」って言われたsign01
ってのが笑えた~~happy02


で、

思わずNEWSの「SUMMARY」を観てるってなlovely

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

(-_-;)

携帯を忘れて仕事に行っちゃいました(-_-;)

で、

帰って来たら

「いいとも」にジュニアがレギュラー出演って情報メールが・・・

NEWSのNEWSはsign01って
迂闊なMちゃんの独り言でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年10月 1日 (土)

バッサリ!

『オールスター感謝祭』

上田髪切ってるしΣ( ̄□ ̄)!


『プレミアム』ではマッスーが
手越に対する質問をバッサリ!

先輩の番組だから考えて欲しかった・・・
って太一くんのコメントに笑えたMちゃんの独り言でした(^o^)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »