« ↑↓ | トップページ | ヤベッ »

2011年9月12日 (月)

短っ・・・

『news every~』拡大版sign01



オープニングに現れた慶一郎の髪の短いことwobbly


こんなに短いのって初じゃぇねぇsign02ってなcoldsweats01



それだけにN・Y取材への意気込みが感じられますpaper
『every~』に合わせての午前3時のN・Yからのレポもそれを物語っていますgood
慶一郎が喋っている間は心配でバクheart01バクheart01だったけれど
立派でしたscissors
追悼式典にもリアルにあんな近くに参列していたなんて・・・・wobbly



正直吃驚Σ( ̄ロ ̄lll)



って、慶一郎の登場時間の短さにも吃驚した
Mちゃんの独り言でした


N・Yのレポは現地の駐在員の方との遣り取りも立派な物だったとか・・・scissors
ローカル版『every~』には慶一郎の登場は無くバッサリだけどねっcoldsweats01


今頃は機上の人かなっairplane

気をつけて帰って来てねっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↓ | トップページ | ヤベッ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

え〜sign02NY取材そんなにカットされてたんですねwobblysweat01うちの方は4時50分からの放送だったのに、たっぷり観られましたshine黒いシャツも似合ってて素敵だなぁと思いましたshineもちろんすっかりキャスターなやり取りにも敬服ですconfidentshine
お友達からのDVDをお楽しにね〜happy01

投稿: ニャンP | 2011年9月13日 (火) 08時59分

♪お返事~~


shineニャンPさ~ん!


拡大版の放送にすっかり騙されちゃいましたshock(笑)
ニャンPさんの所は通常の放送で正解ですwink
慶一郎さん、キャスター業が板に付いちゃって・・・複雑ですwobbly

投稿: ミホ | 2011年9月13日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↓ | トップページ | ヤベッ »